阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/28(月) 11:24:30

現在利用しているブログのサービス終了に伴い
移転する事になりました(現在移行作業中)
ブログURL  :http://hanshintc.blog.fc2.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/10/28(月) 11:22:39

社台秋ツアーよりバルドネキアの12。ダイワメジャー産駒牡馬
イタリアンレッドの半弟。ダイワメジャー産駒らしく雄大で筋肉質な馬体
募集時から気になっていた1頭です。馬体サイズが大きいのでデビューは
早期と言う事はなさそうですが活力があり堅実性も備えている血統なので
楽しみな1頭ですね。大きい所行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
社台ツアー



バルドネキアの12
バルドネキアの12バルドネキアの12

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/10/28(月) 08:17:28

社台秋ツアーよりラピッドオレンジの12。ハービンジャー産駒牡馬
ハービンジャー産駒だけに注目を集めてましたね。祖母オレンジピールの血統
トモが良かったですね。キャロットのツアーも含めて多くの産駒を見てきましたが
多くの産駒はトモの発達ぶりが目に付きましたね。かなりのバネを感じますね
ハービンジャー産駒のデビューは来年。どんなパフォーマンスを見せてくれるか
今から楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
社台ツアー



ラピッドオレンジの12
ラピッドオレンジの12

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/10/27(日) 23:56:14

悲願のタイトル奪取へ!トゥザグローリーです
今日の天皇賞では内枠の利を行かせず不利も有って惨敗。。。
でも、これが競馬。
残念な結果でしたが仕方ありません。。。賞金的にもどこか使って
有馬記念へ行きたいですね。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



トゥザグローリー
トゥザグローリー

<クラブ近況>
(池江厩舎)
27日の東京競馬では前半に体勢を崩して流れに乗れず、終いも目立った脚を使えず12着。「スタート後のコーナーで外から前に入られた際に躓いて位置取りが悪くなってしまいました。見た目以上にバランスを崩してしまいましたし、あそこでリズムに乗れなかったのは痛かったです。不利があってあそこからになりましたし、やはりもう一列前から進めたかったです。あとは良馬場発表とは言え少し脚をとられていましたし、もう少し乾いていてほしかったですね。続けてチャンスをいただいて、馬が良くなっているのを感じていただけに悔しいですし、申し訳ございません」(池添騎手)「審議にはなっていないものの、前半に急に前に入られて躓いてしまいましたし、やはりあの不利が響きました。この馬は特に道中のリズムが大事ですから、あそこで流れに乗れる、乗れないで違ったはずです。馬場もちょっと合わなかったのかもしれませんが、少しずつ状態は上向いていただけにいい走りをさせられず申し訳なく思っています。この後は状態次第ではありますが、次に向けてよりいい状態にしていきたいですね」(池江師)前走で復調気配を感じられましたし、一度放牧を挟んで更なる好走を期待しましたが、道中に躓く不利もあり力を出すことができませんでした。この後は状態や賞金の状況を見ながらになりますが、何とかこの馬らしさを見せられるようにしたいものです。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】あれでは結果は見えてる!]の続きを読む

2013/10/27(日) 23:52:09

OP入りを目指す!アンヴァルト(アーティストチョイス07)です
今週の8頭出しのトリで一番勝利に近いと思ってましたが。。。残念ながら
3着まで。勝った相手が強かったですね。芝の短距離で安定感が増しました
さすがに準OPなので上位争いをしていても勝利は順番待ちって甘くは無いですが
チャンスは十分。年内にもう一回走ってくれるなら期待して応援します



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アンヴァルト
アンヴァルト

<クラブ公式>
(平田厩舎)
27日の新潟競馬では中団くらいから前を見つつ道中を進めて最後に差を詰めてくるが届かず3着。「気持ちが入っていましたし、いい形でレースへ臨めたように思いました。スタートもまずまずで前を見ながら進めることができましたし、いいなと思えたのですが…。終いも来ているだけに悔しいです。どんなことにも対応してくれそうな偉い馬ですが、理想を言えば、コーナーがあるレースなら1400mのほうがこの馬にはいいかなと思います」(菱田騎手)「除外で出走が延びたものの状態は問題なかったし、いい競馬を期待して送り出しました。忙しくなりやすい条件の分、心配がなかったわけではありませんが、うまく流れに乗れていたようには思いました。終いもジリジリと差を詰めてきているし、あとちょっとという感じではあったんですけど、勝ち馬は強かったですね。悔しいけれど、よく頑張ってくれていると思います。このあとはいったんリフレッシュさせることを考えていますが、しがらきでの様子次第では年末までにもう一回競馬へ向かいたいですね」(平田師)2週間の予定変更を余儀なくされましたが心身ともに状態は悪くないように映りましたし、うまく競馬が出きれば結果もいいものになるのではないかと期待しました。実際のところいい形で競馬ができましたし、差を詰めてきていただけに歯がゆさと悔しさはありますが、その一方で現級でも安定して走れるようになっており成長したなと感じさせてもくれます。今のところリフレッシュ放牧を挟む予定ですが、次走はさらにいい結果を期待したいものです。


アンヴァルトの他の画像を掲載!続きをご覧下さい
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アンヴァルト】見せ場十分の3着!]の続きを読む

2013/10/27(日) 23:48:09

2勝目を目指すアソルータ(フレンチバレリーナの08)です
今日のレースでは見せ場は無かったですが最後まで頑張ってくれました
結果の6着もこの仔にしては最善を尽くしてくれたと思います
できればもう一つ上の着順まで来てくれれば尚良しでしたが。。。
次じゃ福島で頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アソルータ
アソルータ

<クラブ公式>
(萩原厩舎)
27日の新潟競馬では出脚がつかず後方2番手から。直線外から伸びを見せるも最後は脚色が一緒になり6着。「申し訳ありません。もうちょっと上手く乗れていればもう1つ2つは前に来れていたかもしれません。調教で跨がらせていただいたときの動きがまずまずで、終いも伸びる格好を見せてくれていたんです。上手くコンタクトが取れたから難しいタイプのこの馬と臨むにあたっていいイメージを持った上でレースへ向かえたんです。ただ、レースではスタートは速くなく、そのままにしていると最後方になりそうなくらいでしたからちょっと押さなければいけませんでした。すると噛んでしまってコーナーに入るくらいまで力みが出ました。直線はいい脚を使ってくれているものの消耗もあって最後は脚色が鈍ってしまいました。頭が軽くハミがかりの調整が難しい。わかってはいるのですが…、なかなか思うようにいかず悔しいです」(中舘騎手)じっくり調整を進めてきて向かった今週のレースでしたし、好走してる同じ舞台ということで期待を持って臨みました。直線はいい伸びを見せてくれたものの、コンタクトの難しさがある馬で、課題の部分が出てしまった印象を受けました。今回を使ったことで変わる面もあるでしょうし、次に期待をかけたいと思います。今後については様子を見たうえで判断していきます。  


アソルータの画像は続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】6着も頑張ってくれました!]の続きを読む

2013/10/27(日) 15:56:46

社台秋ツアーよりパーソナルレジェンドの12。ゼンノロブロイ産駒牡馬
またまた総額1億円の募集馬の登場です。ミラクルレジェンド、 ローマンレジェンドの下
ド迫力の馬体はサンデーを含めてもこの馬が抜きに出てました
雰囲気は抜群。ダート血統でこの価格ですがやはりすぐに満口。恐るべしです
ただ、当たり前のようにこんな血統馬が募集馬のラインナップに登場する訳ですから
いちいち驚いては居られませんがそれにしても募集馬のラインナップに感嘆。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
社台ツアー



パーソナルレジェンドの12
パーソナルレジェンドの12パーソナルレジェンドの12パーソナルレジェンドの12

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る