阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/09/01(日) 23:16:55

お疲れ様でした!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
今日のレースはツアーの時にラジオで結果を知りました。先程映像を見ましたが
良く頑張りました。道中ごちゃついたのがやはり痛かった訳ですがあれが無ければ
掲示板に届いてたかも。。。私もそう思いました。この仔はなかなか馬体が成長せず
ちょっと成長が間に合いませんでした。競馬にタラレバは無いので仕方ないです
残念ですが繁殖にあがれるようなので
一安心しました。しばらくはゆっくりして欲しいですね。
お疲れ様でした



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(NFしがらき)
1日の小倉競馬では五分のスタートから中団後方を追走。直線は馬場の内目をついてジリジリ伸びたが8着。「かなり雨が降っていて馬場も悪かったですが、それほどノメッたりもせず、追走はスムーズでした。もう少し早目に動いて行ければ良かったのですが、3、4コーナーて前がゴチャついてしまい、スムーズさを欠いたのが痛かったです。それでも直線はよく伸びてくれましたし、最後までしっかり脚を使えていました。ラストチャンスでしたし何とかしたかったのですが、申し訳ありません」(幸騎手)「時期的にも、ここまでの出走回数からも今回の出走がラストチャンスになることは分かっていたので、この中間は短期で放牧に出させていただくなど、可能な限りいい状態でレースに向かえるように努めてきました。その甲斐あって体も解れて悔いのない仕上がりにもってくることができました。今日は新潟にいるので直接レースを見ることはできませんでしたが、道中、そして直線ともに見どころのある走りはしてくれたと思います。それだけにゴチャついたのは痛かったし、最低限でも権利は欲しかったところです。力がつききっていない現状を考慮しつつも、何とか上向かせていくことができればと取り組んできましたが、結果に繋げることができなかったのは大変申し訳なく思っています」(吉田師)芝1200mというこれまで経験のない条件でしたが、直線はいい伸びを見せてくれました。体も増えて良化を感じる状態だっただけになんとか優先出走権を確保してラストチャンスに挑みたいところでしたが、残念ながら5着には届きませんでした。ここまですでに5戦以上を消化している本馬には限定未勝利戦に出走する権利がありません。このような現状を踏まえて吉田直弘調教師と協議を行った結果、ここで現役続行を断念し、競走馬登録を抹消することになりました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、本馬に出資されている会員の方へは追って書面を持ちましてご案内いたします。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/08/28(水) 21:41:01

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
いよいよラストに掛ける大勝負に今週挑みます。初距離なのでスピードに対応できるか?
それ以上に残念ながら現状の能力で何処までやれるか。とにかく頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(NFしがらき)
28日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切っています。牝馬ですし、ビッシリやる必要はないと思って終いだけ強めにやりましたが、短期放牧の効果もあって柔らかい動きでしたし、状態は上がっていると思います。初めての条件ですから強気なことは言えませんが、デキに関しては文句ありませんし、勝負になる気配です。後のない状況ですが、悔いのない仕上がりにはできたと思いますので、なんとか結果につながってくれればと思います」(吉田師)9月1日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m)に幸騎手で出走を予定しています。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/08/22(木) 19:21:20

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
来週、9月1日に全てを掛けます!頑張って欲しい!この一言に尽きます



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(吉田厩舎)
22日は軽めの調整を行いました。「水曜日、無事帰厩しました。今朝から軽く動かしていますが、放牧前に出ていた硬さはほぼ抜けており、リフレッシュした状態で戻ってきてくれましたね。使ってきている馬なので強い調教はそれほど必要ありませんし、週末、来週と気合いを乗せつつ時計を出して競馬に臨みたいと思います。今のところ、牝馬限定の芝1200m戦に向かう予定です」(吉田師)9月1日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m)に幸騎手で出走を予定しています。
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/08/21(水) 20:39:41

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
帰厩しました。恐らく月末ギリギリで出走してくるでしょう
ラストランになるか?望みをつなぐか?



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(吉田厩舎)
21日に栗東トレセンへ帰厩しました。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/08/20(火) 18:39:41

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
明日帰厩予定です。ここで放牧になった事で事実上一発勝負となりましたが
なるべくいい状態で出ないと意味が無いですから最後の意地を見せて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(NFしがらき)
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週水曜日にちょっと蹄鉄の釘が緩んで歩様が乱れたので、接着装蹄に切り替えました。その後はトレッドミルと騎乗調教を並行して行う形で進め、今朝は15−15を行っています。硬さ自体はだいぶほぐれてきていますし、短期間でもいいリフレッシュにはなったと思っています」(NFしがらき担当者)21日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/08/13(火) 18:15:55

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
よくよく考えてみると今放牧に出ているということは8月の出走は厳しいかも
しれませんね。そうなるとスーパー未勝利の権利も無いので下手すれば
走ることなく終わり。。。という可能性も出てきましたね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(吉田厩舎)
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。前捌きと右トモにやや硬さがあるように思いますので、今週一杯はトレッドミル中心にじっくりと体を解していく予定です」(NFしがらき担当者)
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/08/09(金) 12:24:37

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
次回がラストランになる可能性が高くなってきましたがチャンスが有る限り
頑張って欲しいですね。最高のデキで出せることが目標になってきますね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(吉田厩舎)
7日は栗東CWコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「今週競馬を使うつもりで調整してきて、水曜日はCWコースで追い切ったのですが、追い切った後の歩様に少し硬さが見られました。速い追い切りを重ねてきたわけではありませんが、馬をしっかりと造りなおすつもりで負荷をかけてきましたので、一番疲れが出る頃なのかもしれません。今回は芝の短い距離を使ってみたいという考えがあったのですが、想定を見ると芝1200mはちょっと厳しそうでした。硬さを解すためにも、もう1週延ばすより10日ほどでもリフレッシュさせて、確実に出走できそうなところを目標に帰厩させる方が万全の態勢を整えられそうですので、一度放牧に出させていただくことにしました」(吉田師)9日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る