阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/15(木) 08:09:04

今回は8月31日の門別競馬場の模様です。6R JRA認定アタックチ(未勝利)(1200m)
ここも伏兵、ブラックホーク産駒のリリヤンが軽快な逃げから
直線、更にひと伸び快勝でした。既に2歳未勝利勝ちが有りますが
アタックチャレンジは2度目にして勝利をあげました
デビュー戦こそ大敗も、その後は3戦2勝2着1回。安定感が増してきましたね
スピードもかなりのものが有りますし、今後が楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




リリヤン
リリヤンリリヤン



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとリリヤン
の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/09/14(水) 08:42:43

今回は8月31日の門別競馬場の模様です。5R JRA認定アタックチ(未勝利)(1000m)
このレースではダンシングカラー産駒の6番人気ユタカクリアが人気薄の
軽快な逃げ、直線でも脚色が衰えることなく1番人気トワイニング産駒の
ベルガモットティー
の追撃を1馬身半差振り切り勝ち名乗りをあげました
ダンシングカラーと言えば、ジャングルポケットが優勝した日本ダービーで
3着に入りましたね。ダンツフレームとのワイドで的中した記憶が
蘇りましたね(笑)
その後1年以上の休養から復活しましたが、結果が出ずで終わりましたが
ダービー3着馬ですから誇れる成績を残しましたね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




ユタカクリア
ユタカクリアユタカクリアユタカクリア



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとユタカクリア
の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/09/13(火) 11:58:57

今回は8月31日に日高の愛馬に会いに行った後に門別競馬場へ
これも、日高まで脚を伸ばした時のお決まりスケジュール
門別競馬場はこじんまりとしてますが、ゆっくり観戦できますし
雰囲気が一番好きな地方競馬場ですね
まずは3R 3歳以上 C1クラス(1700m)です
地方競馬の良い所は、日高、浦河で頑張っている種牡馬の産駒が見れるところ
今回もウォーターリーグ産駒など多彩な種牡馬による熱い戦いが繰り広げられました





にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆スタートした瞬間
門別競馬

◆好ダッシュはウォーターリーグ産駒モナンジュ
モナンジュ

◆直線力強く抜け出したサクラプレジデント産駒コパノストーム
コパノストーム




にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとコパノストーム
の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2010/02/13(土) 10:19:13

昨日、笠松競馬場で行われたゴールドジュニアで圧倒的一番人気の
ラブミーチャン
が人気に応え、後続に2馬身をつける快勝
堂々と中央挑戦へ。目標は桜花賞。ライデンリーダー以来の超大物!
地方年度代表馬が桜花賞トライアルへ挑む。
6戦6勝も芝では未知数。サウスヴィグラス産駒だけにダートで強さを発揮する
血統だが、卓越したスピードを武器に、今年大混戦の桜花賞戦線が
盛り上がること間違いなし。楽しみですね



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆桜花賞トライアルへ挑む!ラブミーチャン
ラブミーチャン



ランキング参加中!阪神TCとラブミーチャンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/12/29(火) 19:00:55

今日は正月の買い物と友人と会うのを兼ねて難波へ
競馬には無縁の友人にWINSへ。東京大賞典はどうしても買いたかったので
同行してもらった。買う馬券は決めていて友人の愛馬ヴァーミリアンが勝利(と見ていた)それとお世話になっている東京サラブレッドクラブのオープン馬
歴史を作った一頭。ロールオブザダイスの馬単でしたが
友人がワイドで同じ買い目の馬券を購入していて、ロールオブザダイス
応援度は下がってしまうが3着でも的中を目指し1点勝負
お世話になっているクラブ馬券のワイド!
サクセスブロッケン
は大井が好きなようで強かったですね!
来年は更なる高見を目指してくれそうです

有馬記念ではお世話になっているサラブレッドクラブの総大将
ドリームジャーニーと女王ブエナビスタの弱気ワイド一点勝負で
少ないながらも勝てたので結局、ワイドの醍醐味2,3着で的中!
別にクラブの馬を全部応援している訳でもないし
愛馬やお仲間さんの馬が勝つ方がうれしさを実感するのですが
両馬共に好きな馬。これは是非とも応援の意味を込めて購入。
時々こういう馬券が当たる(笑)
東京大賞典。。。地方のいわば総決算!有馬記念みたいなもの
このレースにもレッドボルサリーノやレッドバリオスが将来出走してくれたら
最高です(笑)
有馬も東京大賞典も1点ですが大勝負はせず気持ちだけの金額でしたが
当たるとうれしいものです。終わりよければ全て良しとは思いませんが
気持ちが良いですね!





にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆東京大賞典制覇!サクセスブロッケン
サクセスブロッケン


◆2着ヴァーミリアン
ヴァーミリアン


◆3着!ロールオブザダイス
ロールオブザダイス




ランキング参加中!阪神TCとヴァミリアンロールオブザダイスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/12/25(金) 11:13:29

今回は、園田競馬場で兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3)の模様です
スーニーが出走してこなかったので大混戦模様ですがJRA陣は強力な布陣!
岩田騎手騎乗の1番人気3歳牝馬ラヴェリータにトップハンデ58.5kgも
先行して押し切るヴァンクルタテヤマ、アンカツ騎乗のトーセンブライト
そして、老兵侮るべからずのリミットレスビッド
レースはヴァンクルタテヤマが逃げ、追うリミットレスビッド
トーセンブライトに脚を温存するラヴェリータが虎視眈々でレースを進める!
直線に向くとアンカツが早くもヴァンクールタテヤマに迫り
リミッドレスビッドも動く。トーセンブライトが直線半ばで先頭に立つと
リミッドレスビッド、追い込んできたラヴェリータを退け2馬身半差をつける
快勝!交流重賞制覇を果たしました。
いつか愛馬にも出て欲しい地元のダート重賞レースです



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆いよいよ中央VS地方の闘砂が始まる兵庫ゴールドトロフィー
園田


◆アンカツの手綱冴え渡る!トーセンブライト快勝!
トーセンブライト


◆誘導馬はトナカイ仕様!
園田


レースの模様は続きをどうぞ!


ランキング参加中!阪神TCとトーセンブライトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【園田競馬場】兵庫ゴールドTを観戦!!!]の続きを読む

2009/12/24(木) 20:14:21

今日は園田競馬場で兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3)が開催されました
園田競馬競馬場の近所の客先へ挨拶回りに予定を入れて45分という超短い滞在
でしたが、レースを観戦できました。着いたら9R B2 3歳以上(D1700m)のスタート直前!
岩田騎手がフジノチヨヒメ(2番人気)に乗ってました。懐かしい園田時代の
勝負服を着用。昔園田競馬場では小牧か岩田を買っていれば収支は+!
何か懐かしいです
それはさておきレースは1番人気メイプルビクトリアが逃げて結局そのまま
押し切り1.52.5と抜群のタイムで勝ちました。岩田騎手も怒濤の追い込みを
見せましたが勝負も決していたのと後続に2馬身半差あったので
最後は馬に無理をさせませんでした。



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆岩田の勝負服!フジノチヨヒメ3着!
フジノチヨヒメ


レースの模様は続きをどうぞ!


ランキング参加中!阪神TCと岩田騎手の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【園田競馬場】岩田騎手の懐かしい勝負服!!!]の続きを読む