阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/25(金) 23:15:32

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
今週も前進です。北海道も朝晩は寒くなってきましたが本格的冬を前に
本州に行ければ良いですね。でも、無理は禁物



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「メニュー構成は変わりませんが、週3回の坂路のうち、2回を16−16にペースアップして進めています。じわりとですが調整ピッチも上がってきました。この中間も脚元や体調に不安は見られませんので、まずは北海道脱出を目標に乗り進めていきたいと思っています。引き続き、一歩ずつ着実にステップアップさせていきたいと思っています」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/10/18(金) 22:58:04

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
17秒のペースでジックリ調整が進んでいるようです。もう一段階進むと
復帰に向けて視界が開くでしょう。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「周回・坂路・角馬場での調整を引き続き行っております。坂路の本数を2本に増やしてからも脚元等に不安はないですし、しっかりと乗り込むことができています。馬体重は476キロ。17秒ペースを積み重ねて、次のステップへの移行時期を計っていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/10/11(金) 18:49:39

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
順調ですね。2本に増やして乗り込み量も増えて来ましたし大きな一歩を踏み出しましたね
まだ時間は要しますが後戻りは終わりを意味するので頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「ペースは17−17で変わりませんが、坂路の本数を2本に増やして進めています。稽古量が増えても状態面に不安は見られませんし、このまま進めていけると思います。本数を増やしての状態を確認しながら、ペースアップをと考えていますが、しばらくは現行の内容で見ていくつもり。急な前進はありませんが、ここまで脚元も安定しており、調整もスムーズにきています。症状が症状だけにどうしても無理はできませんので時間がかかってしまいますが、ここまでの調整過程も良好ですしね。何とかこのまま態勢を整えていけるよう、注意しながら進めていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/10/04(金) 21:09:19

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
変わらなく来ているのが良いですね。ここまで順調に来ました。
まだまだ時間が掛りますがこの調子で頑張ってもらいたいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「この中間も調整メニューは変わりません。しっかりと順調に進めることができていますよ。馬体重は474キロ。状態も馬体も安定していますし、雰囲気も悪くありません。この調整で進めていって、ペースアップのタイミングを計っていきます。イライラすることなく、気分よく稽古に臨めているのがいいですね」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/09/26(木) 22:32:28

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
復帰目指して頑張ってます。良い所まで来ているのでこのまま無事に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「坂路では継続して17秒ペースでの乗り込みを進めることができています。週1回の角馬場、周回コースでの調整もしっかりと消化できているように、状態面に関して不安は見られません。坂路はこのペースをもう少し続けての様子で、16秒ペースへと上げていきたいと思います。食欲も十分ですし、稽古でいい汗を流していますからね。体調面も良好です。ようやくという感じですが、ここまで来てくれましたからね。引き続き慌てることなく一歩ずつ復帰へ向けて進めていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/09/20(金) 19:27:48

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
この仔は順調にきてます。復帰も可能性は高まってきましたし
このまま順調に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「この中間は坂路でのペースを17−17に上げて進めています。週3回、しっかりと坂路でやることができています。2000mの周回、週1回の角馬場という内容は変わらず、じわりとペースを上げながら、継続して進めることができています。もちろんペースアップ後もいい意味で状態に変化はありません。馬体重は473キロ。順調にきていますので、このまま進めていきたいですね」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/09/13(金) 21:07:34

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
この仔は休養以来順調に来てますね。このクラスの馬で屈腱炎。普通は引退ですが
復帰に向けてチャンスをもらえたのは運が有ります。このまま無事に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「坂路、周回コース、角馬場というメニュー構成は変わりません。坂路では18−18を中心に、日によっては18秒を切るくらいで乗っています。脚元は問題ありませんし、動きがしっかりしてきて安定感がでてきました。トラブルなく継続できている効果だと思います。これから更に二段階はペースを上げていく必要がありますが、この調子で進めば、年内にはある程度の目途が立つかもしれませんね。いまの雰囲気を大事にしながら、復帰へ向けて乗り進めていきたいと思います」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る