阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/25(金) 23:26:24

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
先日の牧場見学で会ってきました。外に出した途端ちょっと興奮したので
速攻で馬房に戻りました。馬房で見学しましたが元気な姿を見れて一安心
ただ、予想以上に長くかかる事だけは伺えました。。。残念です。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間も変わらずマシン運動60分での調整で進めています。馬体重は550キロ。汗をかきにくい時期ですし、マシンのみですから体は見た目にも立派ですが、しっかりと運動を継続できていますし問題ありません。不安箇所の回復具合を確認しながら、無理せず調整を進めていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/18(金) 23:02:48

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
時間はかなりかかりそうですがスタッフも気合い十分ですし任せるしか無いですから
待つだけです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「マシン運動60分での調整を続けています。大きな変化は確認できませんが、トレッドミルへの移行を目標に慌てず進めています。無理はさせられませんので、まずは今のメニューを休まずに継続できるように、そして次のステップへ移行できるように、デイヴィスの状況をよく見ながら一緒に頑張っていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/11(金) 18:53:19

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
ノーザンファームの長い目となると1年、1年半のコースですね。。。
いくらセン馬といえどもそこまで引っ張るのは復帰後の能力にも影響してくる
気がしますね。ただ、これだけの能力を持った馬は簡単に手に入らない愛馬
現役でいて欲しい半面も有りますが。。。
これがG1ウイナーとかだったら引退だったのでしょう。難しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間も変わらずマシン運動60分での調整です。獣医からも、トレッドミル開始はまだ早いと言われていますので、この内容で状態の回復を見守る方向です。まずは今のメニューをしっかりと継続していけるように、そしてスムーズにトレッドミルへ移行できるように意識しながら進めていきます。時間をかけるべき状況ですので、申し訳ありませんが長い目で見守ってあげてもらえればと思います」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/04(金) 21:10:50

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
状態は変わっていないようですね。余程悪かったのか?そこのところはわかりませんが
まだまだ時間が掛りそうです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「マシン運動60分の調整内容を継続しています。脚元や歩様の感じは平行線といったところ。良くも悪くも変わった印象はありませんが、休まずに運動できていますので、このまま進めていけるように引き続き状態を確認していきたいと思います。馬体重は538キロ。時間をかけて状態回復に努めていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/26(木) 22:36:45

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
運動が出来ていないので仕方ありませんが立派になりました。。。
休養も思っていた以上に長期になるようなのでじっくり待つだけです
良化して少しでも安心されて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間もメニューは変わらず、マシン運動60分という内容で進めています。馬体重は543キロ。増えるのは仕方ない部分もありますが、あまり増え過ぎないように飼葉も少し調整していきます。脚元については大きくは変わらないですが、悪くなっているということはありません。ある程度、時間を要する状況だと思いますので、こちらも状況を確認しながらじっくりと構えて進めていくつもりです。この秋の競馬を楽しみにしていた馬なので、このアクシデントは僕らも本当に残念ですが、また強いデイヴィスをターフに送り出せるように頑張ります」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/26(木) 19:20:54

悲願のタイトル奪取へ!トゥザグローリーです
ここ2週トーンが低いようですが、大型馬の長期休養明けなので仕方ありません
それと忘れてましたがこの仔の昨秋の戦いで言われていた気持ちの問題も
ありますから、何とか心身ともに上向いて欲しいところです
能力が発揮できれば当然勝ち負けも期待できますから頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



トゥザグローリー
トゥザグローリー

<クラブ近況>
(池江厩舎)
25日は軽めの調整を行いました。26日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はジョッキーに乗ってもらってCWコースで併せて追い切りました。最後は少し遅れましたが、相手を大きく追走してのものですし、時計的にはまずまずと言っていいでしょう。これで来週やれば馬体の方は仕上がってくると思います。あとは久々の分、気持ちができてくるかどうかだと思います」(兼武助手)「今朝追い切りに乗せていただきました。厩舎からは久々なのでビッシリやってほしいと言われていましたので、ゴールを過ぎてもしっかり追うようにしました。僕がレースで乗せていただいたのはかなり前になりますが、その頃に比べると頭の高い走りはだいぶ改善されていて、ずいぶん乗りやすくなっているなと感じました。4コーナーでのハミの取り方なんかもしっかりしていましたし、息遣いもまずまずでしたから、あとは気持ちができるかどうかでしょう」(池添騎手)10月6日の京都競馬(京都大賞典・芝2400m)に池添騎手で出走を予定しています。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/20(金) 19:31:34

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
この仔が一番長期休むことになるかもしれませんね。。。
我慢は続きますが良化を待つしかありません



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「引き続きマシン運動60分での調整をおこなっています。獣医とも相談して、しばらくはマシン運動で動かしながら様子を見ていくことになります。まだ右前は馬自身も気にしているところがありますので、このままの内容で状況確認を進めていきたいと思います。マシン運動のみで馬は物足りないと思いますが、今後も無理せず大事にやっていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む