阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/20(日) 08:50:28

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
まだまだこれからですが良化している点は良いですね。今にして思うと
ここまで長引くとは。。。と言うのが率直な感想です
春復帰を目指して頑張って欲しいですね。1年は無事に走ってくれれば嬉しいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルーパララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(追分ファームリリーバレー)
この中間も脚元を確認しながら、慌てず進めており、引き続き坂路コースの前半500mをダクで、後半500mをハッキングキャンターで駆け上がっています。コンスタントに動けるようになってから気持ちの部分も前向きさが出てきて、普段の目つきや雰囲気が変わってきました。馬体重も483kgまで増え、筋肉の戻り方はさすがオープン馬という印象です。今週(月)には国枝師も牧場で直接良化を確認しており、これからは寒くなってくるので、さらに慎重に進めていくように指示されていました。脚元の状態も変わらず安定していますので、今後もじっくり乗り進めていきます。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/05(土) 08:29:27

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
良化の一途です。嬉しいですね。この仔も後現役生活が1年半。恐らくあと半年は
無理なので1年間無事に走ってくれるのを楽しみにしてます
これから寒くなりますが無事に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルーパララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(追分ファームリリーバレー)
この中間も、状態を確認しながら慎重に進めており、現在は坂路コース(1000m)を中心に、前半500mをダクで、後半500mをハッキングキャンターで駆け上がるメニューを消化しています。休むことなく乗り続けていることで、毛艶が良くなり、コンディションが上向いてきているのがよく分かります。飼葉食いも良好で馬体重は476圓帆え、筋肉の張りも徐々に出てきました。今後もこのペースでじっくり調教負荷を上げていき、復帰を目指して進めていきます。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/21(土) 22:54:17

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
まだかなりの時間を要しますが大きな一歩です。順調に来ているのが何よりで
このまま一歩、一歩前進してくれると良いですね。でも、できれば1年は走ってほしい
牝馬は期限があるので1年以上の休養だと厳しいですがこの仔はここまで頑張ってくれて
ますし、あの決め手有る末脚を府中で見たい思いがあるので待ちたいですね
無事に復帰さえすれば重賞取りの夢があるので楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルーパララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(追分ファームリリーバレー)
今週行った定期検査の結果でも、騎乗調教再開後の経過は問題ないことから、周回ダートコースや坂路コースでのダク運動に加えて、ハッキングキャンター調教を取り入れ始めています。久しぶりのキャンター調教となりましたが、硬さは見られず良いリズムで動けています。予防のためにも調教後の脚元へのケアはしっかり行いながら、今後も慌てず馬の状態に合わせて進めていきます。現在の馬体重は467kgです。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/06(金) 20:30:32

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
噂では愛知杯に間に合えば。。。と言う事ですが、重賞と言っても準オープン馬が
出走できる可能性が高いので春を見据えればここに出せればと言う思惑が有るようです
あくまで順調に行けばの条件付き。まずは無事に行って復帰したらあと一年の
競走馬生活。タイトルが欲しい。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルーパララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(追分ファームリリーバレー)
この中間も、馬の状態に合わせてじっくり調教を進めて、引き続き周回ダートコースでダク運動を約1000mまで距離を延ばして乗っています。調教量を増やしても脚元の状態は安定していることから、先週より週2日は坂路コース(1000m)入りも再開してダグで駆け上がっています。坂路では走りたい気持ちが高まり、ややテンションが上がりますが、脚取りは最後までしっかりしています。調教後のケアも毎日継続しており、今後も定期検査の結果を確認しながら、慎重に調教ピッチを上げていきます。現在の馬体重は476圓任后 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/08/26(月) 09:16:25

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
順調に来てます。今はこのメニューを根気強くこなすこと。乗り出したとはいえ
我慢が続きます。この仔ならきっと復帰戦から能力を見せてくれると思うので
その日を気長に待ちたいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルーパララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(追分ファームリリーバレー)
この中間も、脚元の経過を確認しながらじっくり乗り込んでおり、引き続き周回ダートコースでダク運動を約500m消化しています。調教後のケアは欠かさず行い、脚元の状態は変わりなく、ブランクがありましがダクでの脚捌きはスムーズになってきました。北海道も厳しい暑さが続いていますが、飼葉はしっかり食べていて体調・毛艶とも良好です。今後も定期的な検査を挟みながら、目標を定めず馬に合わせて調教を進めていきます。現在の馬体重は472kgです。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/08/16(金) 08:16:52

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
お盆休みに家族旅行で北海道に行ってきましたが、初日はやはり愛馬見学
その中でも前回7月はディラローシェの12だけしか会わなかったので久々の
再会でした。パララサルーの見学の時に雨が降って来たのでやむを得ず厩舎見学と
なりましたが、完全にオフ状態だったのでいつものように大人しかったですね
まだまだ先は長いようですが、このまま順調に行っても冬の中山あたりになるかも
と言う事でした。考えてみればゲート試験も有るし入厩しても道のりは長い訳です
これだけ休んでいても乗り味は変わらずで、パララサルー自身は走りたがっている
みたいなので物足りなさはあるようですが、人馬ともに我慢と言う事でした
愛馬の中で一押しの仔なので元気な姿を見れたのは良かったですがやはり
競馬場で見たいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルーパララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬牧場見学!]の続きを読む

2013/08/10(土) 17:36:53

療養中!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
順調に来てます。ただ、ここからが長いのでまだまだ我慢が続きます
せっかくここまでじっくり来たので後戻り無く行って欲しいですね
違う社台系の牧場で伺った事が有りますが牝馬の長期休養は難しくクラブ馬は
特に繁殖入りの時期が決まっているので焦る気持ちがどうしても強いので
牡馬を扱う以上に我慢を意識するそうです。仮に年明け復帰となればこの仔の
場合現役が1年余りと言う事になるので尚更ですね
ただ、そうこう言ってもここからが長い事には変わりないので無事に行ってくれる事を
祈るしかありません。頑張って欲しいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc初年度世代愛馬パララサルー




パララサルー
パララサルー

パララサルーの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(追分ファームリリーバレー)
この中間も慌てずゆっくりと騎乗調教を進めており、今週より周回ダートコースに入ってダク運動を乗り始めています。徐々に距離を延ばしており、現在は約500m消化しています。久々のコース入りでしたが落ち着きがあり、調教後にしっかりケアを続けていますので脚元も問題ありません。北海道は暑さも増していますので、もうしばらくは経過を確認しながら慎重に調教を進めていく方針です。現在の馬体重は474kgです。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む