阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/24(木) 20:52:47

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
何とか新潟の特別戦の出走にこぎつけました。格上挑戦は厳しいですが
出走する限りチャンス有り。この仔は上位ではダメ。勝利しか無いので
結果を出して欲しいです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりありません。
10月27日(日)新潟12レース・尖閣湾特別(芝2000m)に松田騎手で出走が確定しています。
助手「輸送競馬より滞在競馬の方が向いていると思いますが、前走は格上挑戦ながら見所がありましたし、出来もキープしているので相手は強いですが上位進出を期待したいところです」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/23(水) 22:22:33

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
未勝利馬で500万下挑戦はフルゲートに満たない時だけなので出走にこぎつけるのが
難しいですね。牝馬なので期限がありますからすぐに地方に行って2勝
これも決して簡単ではないですが東サラの場合は遠回りしてもったいなく
終わった馬も多いのでそうならなければ良いですが。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。
 CW(5F) 68.6−54.1−40.0−12.2 馬なり
助手「週末の動きが良かったので、予定を1週前倒しして今週新潟の特別登録をしました。今日の動きも良好で、27日(日)の尖閣湾特別(芝1800)に投票する予定です。想定上では出走が可能な状況ですが、他のレースから回ってくることも考えられ、除外の可能性もあります。鞍上については現在調整中です」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/17(木) 22:00:29

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
昨日の更新では来週の新潟の特別戦と言う事でしたが。。。やはり福島を目指すようです
まだ時間は有りますからラストチャンスと思って悔いの無いように頑張ってもらいたいです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
芝コースにて併せ馬で追い切りました。
 芝(5F) 66.4−52.2−38.3−12.4 馬なり
角居調教師「相変わらず頭が高く、普通キャンターの時は後ろ(トモ)がうまく使えない感じなので、騎手に押していってもらいました。押して出して行けば、だいぶ後ろのエネルギーが逃げずに走れるようになってきましたね。状態に不安はなく、福島の1週目から投票していく予定です」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/16(水) 22:21:11

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
福島までジックリ行くと思いきや来週の新潟になるかもしれません
格上挑戦は厳しいですが角居先生の判断。頑張って欲しいですね
恐らく次は無いと思うので目一仕上げで悔いの無いように!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
10/14(月)坂路 57.5−42.4−27.9−14.0 馬なり
10/16(水)坂路 60.8−45.4−30.0−14.7 馬なり
助手「入厩後も順調に調整しています。今日は全休明けのため、坂路で軽めの調整でした。
明日追い切りを行う予定で、動きが良ければ10月27日(日)の新潟12レース・尖閣湾特別(芝1800)を目標に進めていくことになりそうです」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/11(金) 18:59:33

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
先週ショックウェーヴをあてていた位だったので帰厩はまだ先かと思ってました
ちょっとビックリしました。ただ、この仔は無謀な格上挑戦をするので必ずしも
出走できるかは登録状況によりますし、調整が難しい上に強い相手とやるわけなので
簡単ではありません。でも、挑戦する限り頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
周回2000m。馬体重432キロ。
周回で軽めの調整を続けています。検疫にキャンセルが出たため、本馬は明日(土)、栗東トレセン・角居厩舎に帰厩する予定です。   


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/04(金) 21:18:06

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
デビューから非力で途上な割に頑張ってくれました。疲れも当然です
できれば地方から行ってくれる方が良いのですが牝馬だと時間が限られているので
選択として難しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
周回2000m 馬体重426キロ。
今週から周回で軽めに乗り出しています。背中に疲れが見られたため、ショックウェーブでケアしています。引き続き体を戻すことに重点を置いて調整していきます。   


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/27(金) 22:55:42

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
また格上挑戦。。。角居先生らしくない判断ですね。ただ、ローカルならチャンスが
有ると判断しての事。次の走りによっては地方もしくは引退の判断も有るかもしれません
やるからには1着を取りに行って欲しいですね。この仔に2着は必要ありませんから



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(角居厩舎)
帰厩後の馬体重418キロ。
脚元等は問題ありませんが、まずは馬体重を戻すことに専念します。まずは馬体重を戻してから立ち上げていきます。
角居調教師「前走も内容は悪くなかったので、ローカル(福島)の500万の芝のレースでの出走を目指していきます」   


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む