阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/23(水) 00:39:29

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
結構長引いてますね。今の段階でこれですから今更ながらジックリやっていたのが
頷けますね。こうなったからには仕方ありません。待つだけです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
ウォーキングマシン調整を行っています。「トモの疲れはまだ完全ではなく、いくらか歩様もぎこちないので疲れが取れるまではマシンなどの軽めの運動までにとどめて様子を見ていくことになると思います」(早来担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/16(水) 22:27:59

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
早めをやる前の頓挫。しかも競走馬の生命線であるトモですから先々が厳しいですね
それに何よりここでのとん挫が痛いですね。良化も無くですからね。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
ウォーキングマシン調整を行っています。「左トモの歩様は先週よりも悪くなることはないものの、まだスッキリと良くなったとは言えない状況ですし、この中間もマシン運動に留めています。引き続き軽めの運動で様子を見ていく必要はあるでしょうし、慎重に対応していきます」(早来担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/08(火) 22:07:11

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
ずっと乗られていたとは言え、ペースを考えれば頓挫するほどタフなペースでは
無かったわけで、ここでつまづくと言うのは体質的弱さが有ったのかもしれません
残念ですがトモを痛めると長引くのでちょっとメイクデビューは間に合いそうに
ありませんね。となるとちょっと厳しくなりそうです。残念ですがまずは
回復を待つしかありませんね。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
ウォーキングマシン調整を行っています。「ここ最近は順調に乗り込めていたのでこの調子で重ねていければそろそろいったん天栄へ送り出すこともできるかなという話をしていたところだったのですが、この中間の登坂時にトモの歩様が乱れてしまいました。乗り手が気にしていてトモを落とすような格好を見せたため無理をしなかったのですが、その後左トモの歩様がひと息になってしまったんです。おそらく筋肉系統の痛みによるものに見えるのですが、他がまったく問題ないと断定できているわけでもないので、しばらくはマシンなどで経過を観察し、回復を待つことになると思います。ご心配をおかけして申し訳ございません」(早来担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/10/02(水) 21:16:55

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
まだ馬体を含めた馬作り中。時間は掛りますがここまで頑張ってくれてます
ここからが勝負なのでとん挫無く無事に行って欲しいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、日によって屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。「順調の来ていますよ。ただし、まだ随所に心もとない部分がある現状ですし、一気に強い負荷をかけられる状態でもありませんから焦らずじわじわと乗り込み量かを図っていけるようにしたいと思っているところです。調教師も気にかけてくれていますし、何とかいい形に持っていけるようにしたいですね。馬体重は466キロです」(早来担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/25(水) 23:45:31

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
調教ペースに進展はありませんが無事にこなしてます。2本乗っていないので
まだまだ時間は要しそうですがこの血統を知り尽くした調教なので
この仔でその血が開花してくれると嬉しいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、日によって屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。「この中間も変わりなく動かしています。コース調教だけでなく坂路での調教もバランスを見ながら取り入れています。その甲斐もあって疲れを顕著に出すことはありません。だからと言ってまだ本格的に速いところを乗っているわけでもありませんから、うまくコントロールしながらじんわり乗っていって今後のステップアップにつなげていきたいと思っています」(早来担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/18(水) 22:59:14

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
この仔はジックリ行った甲斐がありここに来て馬格も出てきました。
まだ入厩の声が掛るまで時間は要しますがここからが大事。頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、日によって屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。「順調に来ていますよ。以前は頼りない印象が強かったですが、ゆっくりながらも徐々にしっかりとした体つきになってきているようにも見えますし、この調子で良くしていきたいですよね。そうはいってもまだ一気に強いところを課すのではなく段階を経て進めるときだと考えています。先週まではハロンペースで言うと17〜18秒ほどでしたが、現在は16秒を基調にして乗っていますよ。このいい流れを維持していきたいですね。馬体重は464キロです」(早来担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/10(火) 18:25:17

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
今年の世代はじっくりペースの仔ばかりなのでデビューはまだまだ先
でも、後戻りなく成長してくれることが大事。がんばってほしいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンター1本の調教を行っています。「まだしっかりしきれていないところもある現状ではありますからあまり追い込みすぎないよう、そして先々の成長を阻害しないように気を付けながらじわじわと負荷をかけるようにしています。ここ最近は比較的順調に来ていますからこの流れを維持していきたいですが、一気に進めてガクッと来ることは避けたいので一歩ずつ進めていければ理想的と思っています」(早来担当者) 

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む