阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/16(水) 16:07:17

ディープインパクト産駒期待の牡馬!ヴィートマルシェの12です
NF早来へ移動しました。多分、横手厩舎ではないかとお思いますが
それも含めて楽しみです。早期デビューということはないのでゆっくり
じっくり進めてもらえれば良いですね。1年後の府中でデビューだと最高です
とにかく無事に!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ヴィートマルシェの12
ヴィートマルシェの12

ヴィートマルシェの12の画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NFイヤリング)
14日にNFイヤリングからNF早来へ移動しました。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ヴィートマルシェの12】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/30(月) 12:52:50

ディープインパクト産駒期待の牡馬!ヴィートマルシェの12です
NF早来へはまだ移動してませんが順調に夜間放牧で鍛えられてます。
馬体からも仕上がりは早そうですが来年の府中開催でデビューして欲しい想いです
まずは無事に行って欲しいですね。血統的にも体型的にもマイルが主戦となりそう
そうなると藤澤厩舎だけに愛馬レッドスパーダの後継として厩舎のエースに
育って欲しいですね。と言いながらも3歳春まではクラシックディスタンスを
こなしてくれれば良いですね
夢見れる一頭ですしどのように成長してくれるか楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ヴィートマルシェの12
ヴィートマルシェの12

ヴィートマルシェの12の画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NFイヤリング)
馬体重:467kg 
現在は夜間放牧を行っています。夜間放牧で豊富な運動量をこなしてきたことで一段と引き締まり、いい体付きになってきました。放牧地ではバネの利いたスピード感あふれる走りを披露しており、父と母系の長所が前面に出ていることが伝わってきます。さすがは良血馬と唸らされる動きで、今後の育成でどこまで変わってきてくれるか楽しみでなりません。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ヴィートマルシェの12】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/27(金) 11:06:55

ディープインパクト産駒期待の牡馬!ヴィートマルシェの12です
キャロットの12年産ドラフト1位の紹介です。昨年最優先だったトゥザワールドが
落選し得た×1での抽選でしたがご縁がありました。ツアー前にはこの仔か
シーザリオの12で最優先を検討してましたがクルソラの12、ムーンライトダンスの12
ダークサファイヤの12など最優先で申し込みたいと思う仔が出てきましたが
やはり現時点での馬体の良さと雰囲気で一枚抜けて居たと感じたので納得の
最優先申し込みとなりました。
顔つきも良かったですし各パーツも素人が見ても納得。いかにもディープインパクト産駒
世間ではリファールのクロスがもてはやされてますが走る半面。パンチが足りない
馬も意外と多いのでリファールが強く出過ぎない事が重要ですね
血統的にはパワーがやや不足している配合なのでそこが課題かもしれません
ただ、短距離の母系とはディープインパクトは抜群の相性を誇るので
そこは血統的長所がありますね。切れるタイプになってくれれば持続力を活かす
リファールの血が開花するんでしょう。楽しみです
ディープインパクトの仔は走る代わりに故障のリスクも高いのでこの仔には
無事に秋の王道あたりでデビューして欲しいですし、引退まで無事に行ってくれれば
かなり活躍できるとみてます。ただ、血統的にもマイルが主戦になるかもしれませんね
NF早来の何処の厩舎にいくのでしょう?多分横手厩舎かな?ここだと父も育った
育成厩舎なのでディープインパクトを知り尽くしているので嬉しいですがどうでしょう



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ヴィートマルシェの12
ヴィートマルシェの12

ヴィートマルシェの12の画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
2013年8月30日測尺
募集番号:1
募集馬名:ヴィートマルシェの12
体高:158.0
胸囲:178.5
管囲:21.2
体重:476
予定育成牧場:NF早来


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ヴィートマルシェの12】愛馬紹介!]の続きを読む