阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/09/30(月) 12:59:30

ディープインパクト産駒期待の牝馬!ムーンライトダンスの12です
馬体重がここ一カ月で結構増えてます。コメントにも有る通り食欲が旺盛なのでしょう
良い感じです。早くも育成厩舎に入りましこれからです。この仔は無事に行けば
きっと上のクラスで活躍する。と思ってます。冬を無事に越してこの仔も秋の府中で
デビューしてくれれば最高です。今はデップリしたお腹ですがこれが締まってくれば
この毛色ですし見栄えする馬体に変貌する事でしょう。今から楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ムーンライトダンスの12
ムーンライトダンスの12

ムーンライトダンスの12の画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
馬体重:443kg
NFイヤリングでは夜間放牧を行っていました。放牧地では青草をしっかり食べてきたので、お腹回りに余裕が見られますが、これから競走馬としての厳しいトレーニングを積んでいくことを考えると食欲旺盛なことは心強く感じます。ひと夏を越して全体的に程よい筋肉を纏ってきましたし、育成厩舎で調教を開始すればシェイプアップされディープ産駒らしい体付きになってくることでしょう。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ムーンライトダンスの12】愛馬近況!]の続きを読む

2013/09/26(木) 01:01:33

ディープインパクト産駒期待の牝馬!ムーンライトダンスの12です
12年産駒のキャロット愛馬の紹介です。一般で取れました。この仔は応募状況から
最優先で確実。一般だと高倍率の抽選と思いあきらめてましたが無事愛馬になりました
この仔は候補として取り上げてましたがステータスとしては上位と言う訳では
ありませんでした。決め手はやはりツアー。ツアーに行って無ければ最終的に
応募する事は無かったと思います。実馬を見てカタログとのイメージが
大きく違った一頭。トモのボリューム、それと歩様。雨上がりで多くの馬が
ブレブレの歩様でしたがこの仔はしっかりした足取り。バネが有りそうな感じ
顔も利発そうで良い顔をしてました。遅生れで途上、腰高ではありますが
ジックリ行けばあと40,50kgは増えそうですし楽しみな一頭です
ツアーで良いと思った一頭。最優先で取りに行くか迷っただけの事はあります
ただ、この世代のキャロット最優先は牡馬と決めていたので半分見送る形になりました
半姉ルナリアはお世辞にも良い面より懸念が多かった訳ですが
この仔にはその無念を晴らして欲しい。ムーンライトダンスの仔は体質面に課題が
あるのでそこだけは調教が進むまではわかりません。そう言うリスク以上に良い馬だと
判断しました。この事双璧の人気だったのが同じディープ牝馬のクルソラの12
こちらも注目した仔でしたが歩様面でまだ弱い部分と言うか
力強さのインパクトでムーンライトダンスの12にしました。まぁクルソラの12は
最優先で無いと取れなかったのでその時点で応募は無かったわけですが。。。
G1tcの愛馬ディラローシェの12と比べると馬体面では大きく見劣りますが
この2頭が活躍してくれるとうれしいです。
ムーンライトダンス×ディープは欲しい血統でしたから嬉しいですね
厩舎的には加藤厩舎で大舞台はちょっとイメージできませんがキャロットの相性は
悪くありませんし、社台グループのどの牧場さんでもコミュニケーションが良く取れる
厩舎と評判は高く、これは重要な面です。関東でもトップクラス。この仔で
大きい所目指して欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ムーンライトダンスの12
ムーンライトダンスの12

ムーンライトダンスの12の画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
2013年8月30日測尺
募集番号:2
募集馬名:ヴィートマルシェの12
体高:150.0
胸囲:180.0
管囲:20.5
体重:426
予定育成牧場:NF早来


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ムーンライトダンスの12】愛馬紹介!]の続きを読む