阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/04/30(木) 22:26:48

ノーザンファーム早来で育成に励む
サヴァラン
(タイキシフォンの07)です。

思えばなかなか育成に入れずYealig滞在が長引き相当遅れると思ってましたが
一番早い組でしかも馬体の成長が一番感じたのがサヴァランでしたね
今月初めの牧場見学の時にビックリしたのを覚えてます
順調にこのまま行って幼さが成長してくれれば面白い一頭になるんじゃないかな?
と思ってます。良い具合に来てるので凄く楽しみですね

サヴァラン更新画像
サヴァラン



サヴァランの写真館
サヴァラン
サヴァラン
サヴァラン
サヴァラン
サヴァラン

屋外周回コースでハロン18〜20秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン17〜18秒のキャンター1本を行い、週2日はハロン15秒を計時しています。幼さは残るものの速目を繰り返すことで馬体は見た目にもよくなってきました。この分なら今後もさらなる変わり身を期待できそうです。
(NF早来)
競馬写真&一口ブログ満載!


ランキング参加中!阪神TCとサヴァランの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/04/30(木) 19:54:33

ノーザンファーム早来で育成に励むトゥザグローリー(トゥザビクトリーの07)です
特に前回の更新から変化はないようですが、それだけ順調と言うこと
トゥザグローリーは以外にもPOGの雑誌などではほとんど出てきませんね
まぁトゥザグローリーも初仔ではないですし、これまで結果も出てないので
当然でしょう
でも、POGでの注目馬よりもそうでない方が意外に入っている傾向もありすし
期待しましょう!
10日の牧場見学した写真と今回のクラブの更新画像を比べると
若干更新画像の方が腹に余裕がある気がします
また馬体重増???チョッと心配ですが
これだけ走れているので問題はないでしょう!
それにしても楽しみな一頭です

トゥザグローリー更新画像
トゥザグローリー



トゥザグローリーの写真館

トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー

屋内周回コースでハロン18秒のキャンター1200mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行い、週2日はハロン15秒を計時しています。調教内容に大きな変化はありませんが、動きは充実一途で登坂する姿には迫力すら感じます。
(NF早来)
※クラブより画像掲載許可済み


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/04/30(木) 19:09:58

ノーザンファームで育成に励む
トゥエルフスナイト
(シーザリオの07)です。
ようやく軌道に乗ってきた感じですね
絞れてくれればまだ幼く写っている身体もしっかりとしてくるでしょうね
これからの変わり身が期待です!
POGの雑誌や特集でも良く取り上げられますね
ダービーまで約1ヶ月
それが終わればこの世代の話題で盛り上がってきますね
ノーザンファームの名門林厩舎ではトゥエルフスナイトを始め
クロフネの半弟アドマイヤフェスタ、キャロットのバルトーロに
近親にアドマイヤマックスがいるアドマイヤロイヤルなどそうそうたるメンバー
そう言う良血馬達と調教を重ねているというのも力になるんでしょうね
成長途上なのでこれからますます変わってくると思います

トゥエルフスナイト更新画像
トゥエルフスナイト



トゥエルフスナイトの写真館

トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト

屋内坂路でハロン20秒のキャンター1本を行っています。坂路に入れてからしばらく経ちますが、課題でもある蹄の状態に変わりはなく、いい雰囲気の中、乗り運動を行うことができています。今後は太目を解消するべくじわじわ負荷を高めていくことになるでしょう。
(NF早来)

※クラブより画像掲載許可済み


ランキング参加中!阪神TCとトゥエルフスナイトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/04/30(木) 17:47:59

ノーザンファーム空港で育成に励む
スーブルソー
(フレンチバレリーナの07)です。

関東馬、最後の紹介です。アンライバルドの近親で自ずと期待が膨らむ
空港牧場でも評判は上々!もちろん今回も順調そのものでキャンターも
上げていくとのこと。スーブルソーが一番この世代で活躍してくれるんじゃないかな?
と思う位です。
でも、油断は大敵!このまま順調に積み上げていって欲しいですね

スーブルソー更新画像
スーブルソー



スーブルソー
の写真館

スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー

屋内周回コースでハロン18〜20秒のキャンター1400mの後、屋内坂路でハロン15〜16秒のキャンター1本を行っています。じっくりと乗り込んできたことで力強さも増し、基礎的なものも十分できてきたので速めのキャンターを取り入れています。相変わらず飼葉食いもいいので今後も高い負荷をかけ続けていくことができるでしょう。。
(NF空港)

※クラブより画像掲載許可済み



ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/04/30(木) 17:34:48

ノーザンファーム空港で育成に励む
グロッタアズーラ
(サダムブルーアイズの07)です

更新の度に成長が伝わってくるコメントですね!
早期デビューで重賞戦線へ!期待が高まります
このまま順調に行ってくれれば最高ですよね
10日の牧場見学時とさして変化は感じませんでしたが
もともと順調で好馬体でしたからね。そんなに大きくはないですが
バランスの良さを筋肉の付き具合。最高ですね
夏の新潟デビュー?
愛馬の中では間違いなく1番星となってくれるでしょう!

グロッタアズーラ更新画像
グロッタアズーラ



グロッタアズーラの写真館
グロッタアズーラ
グロッタアズーラ
グロッタアズーラ
グロッタアズーラ
グロッタアズーラ
グロッタアズーラ


屋内坂路でハロン17秒(終いハロン16秒)のキャンター2本を基調に、週2日はハロン15秒のキャンター2本を行っています。この春を迎えての進展には目覚しいものがあり、本格的に暖かくなるシーズンになれば更に見応えのある走りを披露してくれるでしょう。
(NF空港)
※クラブより画像掲載許可済み



ランキング参加中!阪神TCとグロッタアズーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/04/30(木) 17:23:48

ノーザンファーム空港で育成に励む
カドデュソレイユ
(スーヴェニアギフトの07)です。
牧場見学から半月あまりですがよりメリハリが出てきましたね
ペースアップも問題ないと言うことでうれしいコメントです
そう言えば、恐らくサンデーレーシングになると思いますが
ディープインパクト産駒の半妹が今年募集ですね
キャロットなら取れる可能性が高かったのですが
実績抽選のサンデーだったら無理だろうなぁ
と言う訳でカドデュソレイユに夢を託します!

カドデュソレイユ更新画像
カドデュソレイユ




カドデュソレイユの写真館

カドデュソレイユ
カドデュソレイユ
カドデュソレイユ
カドデュソレイユ

屋内周回コースでハロン20秒のキャンター1400mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。じっくり進めてきたことがよかったようで、更に馬体がしっかりしてきた感があります。ここ最近のペースアップにもスムーズに対応しているところを見ると今後も難なく調教を進めていくことができるでしょう。
(NF空港)

※クラブより画像掲載許可済み



ランキング参加中!阪神TCとカドデュソレイユの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/04/30(木) 16:48:53

NHKマイルCへ調整中のレッドスパーダです
今日は週末、来週の最終調整へ向けて今日は中休みですね
調子も上昇し、期待がますます膨らみますね
何とか全力で挑める様、頑張って欲しいところです

頑張れ!レッドスパーダ

レッドスパーダ

北150m角馬場でダク10分。
津曲助手「今日はダクだけで安心したのか尻を上げるような仕草を見せていました。それに、ダクだともうひとつ力強さが感じられないんですよ。南馬場で乗る時は追い切りと理解して気も乗ってくるんでしょうが、北では追い切ったことがないので、こっちにくると気を抜いてしまうのかなぁ。ただ、昨日の追い切り後に典さん(横山典騎手)から『いい感じ』と言ってもらえたし、状態は上がってきていると思います。明日軽くやって、週末、来週とやれば戦闘モードに入ってくるでしょう。今は飼葉を食べているし、体もずいぶん良くなっていますよ」



ランキング参加中!阪神TCとマイルの王道挑戦!レッドスパーダの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

他にも一口馬主&競馬写真ブログ満載!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る