阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/05/31(日) 22:29:22

ノーザンファーム早来で育成に励むトゥザグローリー(トゥザビクトリーの07)です
何より順調に来ているのがうれしいですよね
トゥザヴィクトリーの仔でココまで来た最初の仔なので感慨深いです
15-15をしてしばらく経ちますがタフに頑張ってくれてます
馬体が大きく脚元も心配されましたが今のまま行ってくれれば
大丈夫ですね。夏は涼しいノーザンファームで調教を積んで秋入厩に
向けて順調に行って欲しいですね。敵は怪我!頑張って欲しいです
それにしても惚れ惚れする好馬体です!!!

トゥザグローリーの写真館(5月21日)

◆堂々とした風格!トゥザグローリー
トゥザグローリー

◆チョッと眠そうなトゥザグローリー
トゥザグローリー

◆堂々と周回するトゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー

<クラブ公式>
屋内周回コースでハロン18秒程度のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン18秒(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を行っています。じんわり負荷をかけることで理想的な成長を促していますが、馬もよく応えてくれており、心身ともにいい進展を見せています。



ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/05/31(日) 21:16:41

ノーザンファームで育成に励む
トゥエルフスナイト
(シーザリオの07)です。
見学してからまだそんなに経っていないので状況は同じですが
馬体がやはりまだまだ幼さが残っているので今後、負荷を掛けていくことで
ドンドン変わっていく様が楽しみですね!
このまま順調に!と願うばかりです
それにしても良い馬ですよね
ダービーも終わり、6月の3週目から新馬戦が始まります
トゥエルフスナイトのデビューは暮れですかね?
まぁ今後の成長を見守りましょう!

トゥエルフスナイトの写真館(5月21日)

◆堂々と立ちポーズ!トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト

◆角度を変えてトゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト

◆首をかしげるトゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト

◆堂々と周回するトゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト

◆お茶目に舌を出すトゥエルフスナイト
トゥエルフスナイト

<クラブ公式>
屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本を行っています。乗り進めてもツメの状態はいい意味で変化がないことから順次ペースを上げることができています。今後は徐々に負荷を高めることで各部位のパワーアップに努めていくことにします。


ランキング参加中!阪神TCとトゥエルフスナイトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/05/31(日) 19:16:42

ノーザンファーム早来で育成に励む
カクタスペア
(カクタスベルの07)です。
まだまだ乗り込めない状況ですね。。。
良い馬体にはなってきているのが幸いです
でも、多くの名馬を輩出してきたノーザンファームのこの厩舎だけに
良い判断だと思います!
できれば、夏の小倉のダートでデビューと見ていましたが。。。
まぁ焦っても仕方がないので万全を期してくれればそれでOKですよね

カクタスペアの写真館(5月21日)

◆わかりにくいですがショックウェーブの跡があるカクタスペア
カクタスペア
カクタスペア

◆ベッピンな顔をしているカクタスペア
カクタスペア

<クラブ公式>
この中間もウォーキングマシン調整を継続しています。休ませていますが、右トモ脚の歩様を見るとまだ調教疲れが残っている感じです。現状で乗り出すとかえって遅れを招く可能性もあるため、もうしばらくは楽をさせることで状態の回復を待ちたいと思います。



ランキング参加中!阪神TCとカクタスペアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/05/31(日) 17:39:56

目黒記念は、北村友一騎手騎乗の8番人気ミヤビランベリが、好位の内追走から抜け出すと後続を突き放し、1番人気ジャガーメイルに5馬身差をつけて圧勝した。勝ちタイムは2分39秒0(不良)。さらに2馬身差の3着に17番人気ハギノジョイフルが入り、3連単は637,440円の高配当となった。

ミヤビランベリ

ミヤビランベリ




ランキング参加中!阪神TCとミヤビランベリの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

他にも一口馬主&競馬写真ブログ満載!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/05/31(日) 16:47:05

ロジユニヴァースが皐月賞惨敗から巻き返してのダービー制覇を成し遂げました
ノリさんの勝利ジョッキーインタビューも感動でしたね
レッドスパーダ勝利の時も少し話を聞きましたが
馬思いの人柄を感じました。
今年は年始めからリーディングを走ってますが
日本ダービー勝利で更に活躍を予感させられました

NHKマイルCでは愛馬レッドスパーダを2着に持ってきてくれたし
この世代ではマイル路線、中距離路線と世代代表をする2頭で
勝ちまくって欲しいですね

ネオユニヴァース産駒も来年種付け料が上がるでしょうね。。。

ロジユニヴァース
ロジユニヴァース

◇おまけは!ロジユニヴァースの全妹ペンテシレイア
ペンテシレイア

ダービーも終わったと言うことで来春楽しみな一頭ですね
サンデーレーシングの募集馬でした!

◆父ネオユニヴァースに初年度産駒から勲章!
ネオユニヴァース
ネオユニヴァース
ネオユニヴァース

我が阪神TCでも初年度産駒からは夏に復帰予定のレッドシャガーラ
2年目は注目のスーブルソーが控えてます。
共にノーザンファームの生産馬です。


ランキング参加中!阪神TCとダービー制覇のロジユニヴァースの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

他にも一口馬主&競馬写真ブログ満載!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/05/31(日) 15:49:02

ロジユニヴァースが親子制覇!
横山典騎手が悲願のダービー制覇!!!着差は4馬身!!!
やはり強かった。。。馬体回復が功を奏した!
3番手からじっくり溜めて内を付いた好騎乗!
父ネオユニヴァース初年度産駒がダービーを制した!
ジョーカプチーノも見せ場を作った!
2着リーチザクラウンも頑張りましたね
3着アントニオバローズで上位はダービージョッキーでしめましたね!

横山典騎手にはレッドスパーダもG1制覇お願いします!(笑)

ロジユニヴァース
ロジユニヴァース



ランキング参加中!阪神TCとダービー制覇のロジユニヴァースの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

他にも一口馬主&競馬写真ブログ満載!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2009/05/31(日) 15:38:56

マッハヴェロシティが今年ブレイクしているマンハッタンカフェ産駒!
人気も無いが穴としては面白い一頭。1勝馬で重賞勝ちも無いが
鞍上はベテラン柴田善臣の悲願も掛かる。今回は馬場も不良で
アンライバルド一強から全馬にチャンスと言っても過言ではない
オークスでもマンハッタンカフェ産駒レッドディザイアは人気馬だったが
今度は穴馬で。。。
ジョーカプチーノ
も当然有力ですね

マッハヴェロシティ
マッハヴェロシティ

◆父マンハッタンカフェ
マンハッタンカフェ



ランキング参加中!阪神TCとダービー出走のマッハヴェロシティの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

他にも一口馬主&競馬写真ブログ満載!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る