阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2010/02/28(日) 21:42:40

今日は中山でキャロ馬が大活躍の2頭勝ち名乗り!
特定のクラブ馬を応援している訳ではないですが、キャロットで
1番好みなマゼランが9R 潮来特別(1000万下)で何と逃げて大差勝ち
天晴れです。準オープン入りをド派手に決めました
元々、クラシック候補の1頭と思われていた逸材
もう一頭は間もなくデビューの大器アンヴァルト、復帰は先になりましたが
期待馬レッドシャガーラでご一緒のお仲間きりたさんの愛馬ビンテージチャート
8R 500万下(芝2200m)でゴール前際どい勝負を見事に制しました
落鉄してあの馬場で最後残る所は能力の高さを感じました
戸崎騎手の騎乗も見事でした
この2頭は共に2戦目で勝利を挙げてます。能力有る馬は概ね
早めに勝ち上がってますね。
ちなみにマゼランの写真は負けレースでしたがお気に入りの一枚



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




マゼラン
マゼラン



ランキング参加中!阪神TCとマゼランの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2010/02/28(日) 21:17:16

デビューを目指すライクロフトです
村山厩舎に入厩しました。これからじっくり環境に慣らしつつゲート練習!
きっと頑張ってくれるでしょう。阪神TCキャロ馬逆襲のキーマンだけに
楽しみでなりませんね。貴重なレッドランサム産駒。芝でもダートでも
何でも、何処でも良いです(笑)
楽しみですね  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

ライクロフトの写真館(12月末)
ライクロフトの立ち姿!
ライクロフト


<クラブ公式>
(村山厩舎)
27日に栗東トレセン・村山明厩舎へ入厩しました。トレセンの環境に慣らさせながら、ゲート練習を開始していく予定です。    

ライクロフトの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとライクロフトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ライクロフト】愛馬近況!]の続きを読む

2010/02/28(日) 20:24:12

下河辺牧場で育成に励むケイウーマン08です
阪神TCこの世代の牝馬も少し明暗が出てきましたが、キャロ馬の
フレンチバレリーナの08とこのケイウーマンの082頭はまずまずと言うより
順調そのものですね
嬉しい限りです。以前Gallopにも紹介されてましたね!余りデビュー前に
媒体に出ると活躍しないケースが多いのですが、まぁ注目される事は
何よりですね。この時期しっかり乗れているかで明暗がでますので
順調にこのまま行って欲しいですね!

ケイウーマン08の写真館(11月5日)
◆苦労したケイウーマン08の立ち姿
ケイウーマンの08
ケイウーマンの08


<クラブ公式>
(下河辺牧場)
マシン運動40分、屋内ダートでキャンター2000〜2400m、週2回1000m坂路1本(17〜18秒)。馬体重441キロ。
下河辺氏「この中間も順調ですよ。坂路のペースを17秒にアップ。わずかですが、ペースを上げています。上のマシュケナーダのこの時期は500キロ弱と大柄でしたが、この子は440キロほどで、キリッとした印象。乗り役もしきりに『いい、いい』と言うんですよね。今のところ期待通りに成長しています」 



ケイウーマン08の特盛り画像は続きをご覧下さい!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとケイウーマン08の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ケイウーマン08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/02/28(日) 20:18:53

下河辺牧場で育成に励むロンドンブリッジ08です。
この時期乗れてないのは不安と言うより、デビューすら心配ですね
レッドステラーノ以上と思ってましたが、レッドステラーノはこの時期
かなりの乗り込みをしてましたから
かなり、トーンダウンですね。この時期一喜一憂しても仕方ないですが
ちょっと辛いですね。ちょっと戦力としてカウントするのは酷ですね

ロンドンブリッジ08の写真館(11月6日)
ロンドンブリッジ08の立ち姿
ロンドンブリッジの08


<クラブ公式>
(下河辺牧場)
サンシャインパドック放牧。馬体重470キロ。
下河辺氏「引き続き放牧を続けています。休ませる時は中途半端に動かさずに、完全にオーバーホールした方がいいですからね。様子を見ながら、今後のメニューを考えていきます」


ロンドンブリッジ08の画像は続きをご覧下さい!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとロンドンブリッジ08の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ロンドンブリッジ08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/02/28(日) 20:15:11

社台ファームで育成に励む愛馬チケットトゥダンスの08です
元々、育成に上がったのも遅い組なので、その割には良いペースですね
それにしても馬体の成長がやや乏しい印象
まぁこの価格なので多くは言えませんね。血統的にも上もまだ上もデビュー
出来てませんし、体質面を含め現状の馬体も懸念ですね
でも、この時期乗れている事が何より、しっかり基礎体力を付けて欲しいですね
まだまだこれから!


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


チケットトゥダンスの08の写真館(12月末)
チケットトゥダンスの08の立ち姿
チケットトゥダンスの08



<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースキャンター2000m、直線坂路1000m。馬体重467キロ。
長浜氏「直線ウッドでハロン18秒を消化しています。メニューはしっかりこなしていますが、毛ヅヤ、体のハリ、その他もまだこれからの馬といった印象ですが、どこかでガラッと変わってきそうな感じです。暖かくなるまでは今のペースでしっかり負荷をかけていきます」
 


チケットトゥダンスの08の画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとチケットトゥダンスの08
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【チケットトゥダンスの08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/02/28(日) 20:08:58

社台ファームでデビュー目指し育成に励んでいるデルモニコキャットの08です
馬体も絞れて、順調に来てますね。社台ファームではち切れんばかりの期待馬が
2頭いますがもちろん、このデルモニコキャットの08とディーバの08です
この2頭は順調に頓挫せずに成長してくれればと願ってやまないです
徐々に乗れてきているのも好感で、しっかり基礎体力を付けていって欲しいですね
春になれば更にメリハリのある馬体に成長するでしょう
楽しみですね

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


デルモニコキャットの08の写真館(12月末)
◆苦労したデルモニコキャットの08の立ち姿
デルモニコキャットの08


<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重480キロ。
長浜氏「直線ウッドで順調にハロン18秒を消化しています。まだこれからの馬ですが、体が絞れて動きは良くなってきています。今後もしっかり乗り込んでいきます」  


デルモニコキャットの08の画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとデルモニコキャットの08
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【デルモニコキャットの08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/02/28(日) 20:02:06

昨日から始まった阪神開催!やはり阪神TCのコンテンツは
現地観戦記有ってこそですね
と言う訳でまずは、2月28日阪神5R メイクデビュー阪神(芝1800m)の模様です
注目は下河辺牧場産のフジキセキ産駒スティルゴールド
オセアニアで短距離の代表的血統と言えばRedoute's Choice産駒ランリョウオー
Redoute's Choice産駒と言えば昨年サンデーの募集馬フラワーパークの仔を
検討していた。結局、ディーバの08にしましたが。。。
それにランリョウオーは南半球産駒!吉田勝己代表名義で競り落とされたマル外
丁度、NF早来での愛馬見学時に厩舎から顔を出していたのがランリョウオー
「奥さんの馬ですよ」と言う事で色々と話を聞いてました
デビュー時には是非応援と思っていた馬。愛馬ライクロフト以上に
応援に熱が入る位好きな馬です。
と言う訳でどうしてもこの2頭は撮りたいと思ってました



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




アドマイヤシャープ
アドマイヤシャープ


クリスティロマンス
クリスティロマンス
クリスティロマンス


ランリョウオー
ランリョウオー
ランリョウオー


スティルゴールド
スティルゴールド
スティルゴールド
スティルゴールド




ランキング参加中!阪神TCとスティルゴールドランリョウオーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る