阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2010/03/31(水) 20:40:29

ダービーを目指す?トゥザグローリーです
ちなみに出走予定馬は
・アイウォントユー
・オグリファイト
・スナークスペイン
・タニノエポレット
トゥザグローリー
・ビートブラック

たった6頭とちょっと寂しい頭数でしかも、しかもレベルが低い
ここにもう一頭の愛馬レッドバリオスがいてくれていたら。。。
と思わなくもないですが(苦笑)
それでも、経験豊富な馬が多いのでトゥザグローリーには無い経験を
持っている。でも、このメンバー相手なら勝ってもらわなくては。。。
と思うメンバー構成。今週も抜群の動きを見せてくれたトゥザグローリー
夢へここは無事に突破して欲しい。
競馬は何が起こるかわかりませんがメンバーにかかわらず
ココは取りこぼせない戦いなのは変わりません
力を出し切れば結果はついてくる!そう信じてますよ!



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




トゥザグローリー最速33秒台の決め手を披露!
トゥザグローリー


<クラブ公式>
(池江郎厩舎)
31日は栗東Pコースで追い切りました。「坂路を1本上がってから、Pコースで併せて追い切りました。福永騎手に乗ってもらいましたが、非常に好感触でしたし、動きも余裕を持って先着と文句ありません。時計も手元の計測で6ハロン80秒台、ラスト1ハロンは11秒0と上々でした。体もひと絞りできていますから、ゆったり運べる距離でどのくらいやれるか楽しみですね」(池江師)「追い切りに跨りました。フットワークが大きく、エンジンが掛かってからの伸びはすごいですね。こんなに時計が出ているとは思わなかったので、あとでタイムを聞いて驚きました。癖がなく非常に乗りやすい馬ですから、どんな競馬にも対応できそうです」(福永騎手)4月4日の阪神競馬(3歳500万下・芝2200m)に福永騎手で出走を予定しています。



リニューアルしたトゥザグローリーの画像は続きをどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】愛馬近況!]の続きを読む

2010/03/31(水) 20:00:54

かなりやばい。。。グロッタアズーラのです
ちょとこれはビックリの更新ですね
15-15やっちゃってますね。ただ、またガタッと来なければいいですね
そこだけが心配ですね。それより気性はどうなのでしょうね
新馬戦から気性面が改善されていないと走りに集中できませんね
まだまだ予断は許さないので喜びを爆発できないのが残念ですが。。。
4月中の進み具合は要チェックですね

グロッタアズーラの最初で最後の勇姿?
グロッタアズーラ


<クラブ公式>
(ドリームF)
周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「これまでと同様に肉体面の疲れがないかをよくチェックしながら乗っていますが、状態はまずまずなので、先週末に15−15くらいのところを乗ってみました。動きは悪くないし、調教後に背腰をはじめガタっと来る感じがないのはいいですね。まだまだこれからですが、一歩ずつ前へと進められているのは間違いありませんから、この調子で乗っていきたいですね」(牧場担当者)


グロッタアズーラの本馬場入場&レース画像は続きをどうぞ!


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとグロッタアズーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【グロッタアズーラ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/03/31(水) 19:42:40

先程、宅急便の兄ちゃんがヤマトメール便を持ってきた
「ポストに入らないので。。。」もう既に3枚のゼッケンを頂いているので
すぐにゼッケンプレゼントに当選した事を知った。
2枚のデカイ封筒を手にしてフッと思う。そう言えばレッドボルサリーノ
ゼッケンは2つあったなぁと。。。
他の愛馬も申し込んだが、直感でレッドボルサリーノのゼッケンと思った
そして封筒を開封すると。。。やはりレッドボルサリーノのゼッケン
1枚は100万下突破を確信する2着の矢作川特別
そして、準OP入りを決めてくれた大須特別優勝ゼッケン!
優勝したので北村友一騎手のサイン入り
レッドボルサリーノは3勝馬!優勝ゼッケン2枚目と言う事になりました
愛馬を持って初めてのデビュー馬。しかも、阪神TCの聖地阪神競馬場!
そして、デビュー戦圧倒的1番人気で挑んだ芝1600mで大外強襲で優勝
しかも口取りは私一人と一口の醍醐味を全てもたらしてくれた
1番お気に入りの愛馬。野武士のような風貌でクラブの更新で音無先生が
栗毛の牝馬がお気に入りでブヒブヒ無くと茶目っ気有るコメントを
してくれてましたが、そんな愛馬のゼッケンをこの度頂けました
嬉しい事です。でも、ゼッケンの保管が悩みの種。。。
とりあえず、サイン入りは額に入れて飾るとして
もう一つは防虫剤を噛まして袋に保存かな?
1000万下とは言え両方とも特別戦仕様の黒ゼッケン
何度見ても良いですね。中京でよく頑張った証です。
くだらない夢ですがレッドボルサリーノに牧場であった時にでも
このサイン入りゼッケンを手に記念撮影もエエなぁ
昔、友人がサンデーの某馬に同じ事やって厩務員さん代わりに
牧場のスタッフの方が口取り風の記念写真を撮ってくれてたっけ
それはさておき、本当に良い記念で宝物ですね。
貴重なものを頂きクラブに感謝御礼!


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ

トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます
 

◆2010/01/24大須特別(1000万下)優勝!レッドボルサリーノ栄光のゼッケン
レッドボルサリーノ


◆2009/12/27矢作川特別(1000万下)2着!レッドボルサリーノのゼッケン
レッドボルサリーノ




ランキング参加中!阪神TCとレッドボルサリーノの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2010/03/31(水) 19:15:08

下河辺牧場で育成に励むケイウーマン08です
阪神TCの牝馬最後の砦?と言っても過言ではないです
良い具合に進んでますね。速めをして筋肉痛と言う事ですが
この時期なので心配はいりませんね。結局じっくり冬場を乗り切れたので
一安心!これからまだまだ良くなっていくでしょうし、マシュケナーダと
同じ位か?馬体がコンパクトで仕上がりも時間を要さないでしょうし
もう少し早いデビューも期待できますね!
あくまで無事に行けばですが。。。期待が高いディープインパクト産駒
漆黒の馬体は見栄えもしますし、競馬場で会うのが今から楽しみです


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


ケイウーマン08の写真館(11月5日)
◆苦労したケイウーマン08の立ち姿
ケイウーマンの08
ケイウーマンの08


<クラブ公式>
(下河辺牧場)
マシン運動40分、屋内ダートでキャンター2000〜2400m、週4回1000m坂路1本(ハロン16秒)。馬体重451キロ。
下河辺氏「この中間から週4日、坂路に入れています。先週末には終い15秒の時計を出しましたが、一時的な筋肉痛が見られたので、また16〜17秒くらいのペースに戻して乗っています。とはいえ、総じて元気で順調ですよ。今後も馬の体調に合わせて、徐々に負荷を高めていきます」
 



ケイウーマン08の特盛り画像は続きをご覧下さい!


ランキング参加中!阪神TCとケイウーマン08の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ケイウーマン08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/03/31(水) 19:10:04

下河辺牧場で育成に励むロンドンブリッジ08です。
姉妹揃ってサンシャインパドックでの放牧ですね
まだ進展はありません。。。結局冬乗れなかったので
正直厳しさを感じますね。でも、こればかりは仕方ないですね。。。
阪神TCの牝馬はなんかうまく行きません。。。

ロンドンブリッジ08の写真館(11月6日)
ロンドンブリッジ08の立ち姿
ロンドンブリッジの08


<クラブ公式>
(下河辺牧場)
サンシャインパドック放牧。馬体重478キロ。
下河辺氏「この中間も状態は平行線です。運動をはじめるタイミングを図っているところですが、まだ無理はできないと判断しています。普通に歩かせる分には歩様には見せませんが、試しに軽い運動をしてみるとコズむ感じです。これが体質面からくるものなのかは何とも言えませんが、引き続きリラックスさせながら様子を見たいと思います」


ロンドンブリッジ08の画像は続きをご覧下さい!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとロンドンブリッジ08の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ロンドンブリッジ08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/03/31(水) 19:07:30

社台ファームで育成に励む愛馬オレンジブロッサムの08です
こちらは前向きさがイマイチなようですが、まだ、この時期なので
問題はないでしょう。だんだんとゴッツいがたいになってきましたね(笑)
クロフネ産駒らしい感じです。体系的にはダートでしょうかね
これでパワーが前面に出てきたら中距離のダートでソコソコ楽しませてくれそう
まだまだ良化の余地十分!と行ったところですね


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


オレンジブロッサムの08の写真館(12月末)
オレンジブロッサムの08の立ち姿
オレンジブロッサムの08


<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m(ハロン20秒)。馬体重504キロ。
長浜氏「疲れも見せず、連日元気に直線ダートを登坂しています。うながされて走るようなところがあるので、もう少し自らハミを取って走れるようになるといいですね」
 


オレンジブロッサムの08の画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとオレンジブロッサムの08
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【オレンジブロッサムの08】愛馬近況!]の続きを読む

2010/03/31(水) 19:03:39

社台ファームでデビュー目指し育成に励んでいるデルモニコキャットの08です
東京TCの社台ファーム育成馬での断トツの一押しというか
個人的に厚い期待を掛けているのが、この仔。雄大な馬体
そして、ハーツクライに全く似ていないハーツクライ産駒(苦笑)
でも、母系は一流血統なのでそれが前面に出て能力は父なら
相当やってくれそうな感じ!実際はわかりませんが。。。
遅い組なのでまだまだおなか周りに余裕が漂いますが
これからドンドン変わっていきそうですね。非常に楽しみな一頭!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


デルモニコキャットの08の写真館(12月末)
◆苦労したデルモニコキャットの08の立ち姿
デルモニコキャットの08


<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m(ハロン20秒)。馬体重477キロ。
長浜氏「順調に直線ダートでの調教を進めています。体を持て余し気味でしたが、緩めず進めてきた成果で、徐々に良い格好になってきました」
 


デルモニコキャットの08の画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとデルモニコキャットの08
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【デルモニコキャットの08】愛馬近況!]の続きを読む