阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2010/04/30(金) 21:14:41

期待高き一頭ファステストスター(マイベストスターの08)です。
まだ15秒は週1回ですが、元気なようで安心です。期待の高いキャロットでの
ドラフト1位指名馬!だけに何とか無事に行って欲しいものです
今は走りの矯正ですね。この仔も早期デビューを目指しているので
このまま行ってくれれば楽しみです


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

ファステストスターの写真館(4月上旬)
ファステストスターの立ち姿
ファステストスター



<クラブ公式>(NF空港)
現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン16〜17秒で2本元気に駆け上がっています。また、週1回はハロン15秒を計時しています。ペースを上げても抜群の手ごたえで登坂しており、しっかり対応してくれています。若干キャンター中のフォームが伸びてきているので、今後は馬体を収縮させるように心がけて進めていきます。脚元・体調面に不安はまったくありません。  


ファステストスターの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとファステストスターの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ファステストスター】愛馬近況!]の続きを読む

2010/04/30(金) 21:02:42

先週の京都開催から24日のメイン10R オーストラリアT(芝1200m)
注目は社台のマンハッタンカフェ産駒のアーバニティです
デビューは3歳8月に1戦しただけで未勝利。地方園田へ転厩後4連勝で中央へ
返り咲きました。中央復帰2戦目で待望の初勝利。その後も勝ち負けを繰り返し
昨年のオーシャンステークスで待望の重賞制覇
社台のツアーでも昨年夏休みを過ごしていた所を見学
と何かと私の記憶に残るアーバニティにフォーカス
ちなみに直線良い伸びを見せるも6着でしたが、まだまだこれから
大舞台での活躍が十分可能です
中央デビューが遅く、地方へ転厩後美酒の連続。中央へ返り咲き
重賞制覇!なかなかできる芸当ではありませんが恐らく、うちの3歳勢から
地方転厩馬続出の気配。もしそうなっても、こうやってチャンスはまだまだある



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




シンボリグランは2着
シンボリグラン


アーバニティの本馬場入場
アーバニティ
アーバニティ


アーバニティが直線伸びるが6着
アーバニティ
アーバニティ
アーバニティ


◆昨年夏休みを過ごすアーバニティ
アーバニティ


◆中央復帰2戦目初勝利!アーバニティ
アーバニティ






ランキング参加中!阪神TCとアーバニティの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2010/04/30(金) 20:44:49

下河辺牧場で育成に励むレッドディアーナ(ケイウーマン08)です
あっちがダメなら、こっちはOKと言う訳ではないですが
ケイウーマンの08は状態が良いですね。早めの入厩も可能と言う事で
期待は高まる
注目のディープインパクト産駒の走りを阪神TC劣勢の牝馬陣の励みにできれば!
と切に願うばかりです。産地馬体検査を受けてもこの仔は牧場から直接北海道
って訳ではなく、入厩をさせると伺ったのでその点安心ですね
やはりトレセンで万全に仕上げてくれないと!


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドディアーナの写真館(4月上旬)
レッドディアーナの立ち姿
レッドディアーナ



<クラブ公式>(下河辺牧場)
ダク1200m、キャンター2000〜2400m。週3回坂路1本(ハロン18秒)。
下河辺氏「この中間も順調で、週に1度は坂路でハロン15秒のところを再開しました。一度、スクミが出ましたが、その後は問題ないですね。今後もコンスタントに時計を出していこうと思います。産地馬体検査でも注目を集めていましたが、もちろんうちでも期待の1頭ですよ」
 



レッドディアーナの特盛り画像は続きをご覧下さい!


ランキング参加中!阪神TCとレッドディアーナの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドディアーナ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/04/30(金) 20:38:46

下河辺牧場で育成に励むレッドラファール(ロンドンブリッジ08)です。 
角居先生も期待していたでしょうし、ガックリ。。。と言った感じかも。。。
とにかく冬に基礎体力強化できなかった事はあとあと響いてきますし
ちょっと(いや、かなり)厳しい状況に早くも置かれてしまいましたね
残念ですが、コレばかりは仕方有りません。。。(涙)

レッドラファールの写真館(4月上旬)
レッドラファールの立ち姿
レッドラファール


<クラブ公式>
(下河辺牧場)
サンシャインパドック放牧。
下河辺氏「この中間、角居先生にも状態を確認してもらいました。やはりまだ運動を再開できる状況ではないとの結論になりましたが、ディープの産駒でつくりの遅い馬は結構見ているとのことで、この子も弱い面が残っているのかもしれません。今は体のケアを最優先に、我慢強く状態の確認を続けたいと思っています」


レッドラファールの画像は続きをご覧下さい!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドラファールの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドラファール】愛馬近況!]の続きを読む

2010/04/29(木) 21:20:06

入厩を目指す!レッドセインツ(サセッティの08)です
順調に山元トレセンを経由してGWへ今日着いたようです
やはりバランスの良さを評価いただいてるようですね
とは言えまだついたばかり、今はつかの間の休息で疲れをしっかり取って
これから入厩に向けた厳しいトレーニングで更に成長して欲しいですね
この仔もやんちゃでYealing時代名を馳せた馬なので(苦笑)



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ



トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます


レッドセインツの写真館(4月初旬)
レッドセインツの立ち姿
レッドセインツ




<クラブ公式>
(グリーンウッド)
29日(木)の朝9時頃、無事に到着。
担当スタッフ「まだ随分幼さを残し、小ぶりな体をしていますが、バランスの良い馬ですね。到着したばかりなので、今週はあまり無理をせず、その日の状態と相談しながら軽めに調整していきます」
   


レッドセインツの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/04/29(木) 21:15:58

入厩間近か?のレッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
GWで早くもゲート練習など入厩に向けたメニューを消化してますね
気性的には見学時にも良いように言えば前向き、悪く言えば子供っぽい
それはわかっていたので特に心配はないです。何と言ってもまだまだ子供!
それにしてもうちの愛馬達は馬ッ気が強い馬が多いなぁ(苦笑)
まぁ入厩まではまだまだじっくり行くでしょうから
気長に待ちましょう!でも、まだ3歳馬が苦戦している状況で
2歳馬が早くも外厩まできてますからね
今年の世代は他にも早そうなのが多くて楽しみです

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドデイヴィスの写真館(4月上旬)
◆充実の馬体レッドデイヴィスの立ち姿
レッドデイヴィス


<クラブ公式>(グリーンウッド)
マシン運動60分、キャンター2500m、坂路1本、今週末よりゲート練習。
担当スタッフ「24日に到着しました。到着後も輸送熱等を出すことなく、すぐに乗り出しています。今は環境馴致といったところですね。まだトモに緩さがみられ、左前球節の少し上に骨瘤が2箇所ありますが、歩様等には見せていません。それ以外は、タキオンらしいトモの形をした雰囲気のある馬体だと思います。まだ幼さを残していて、馬っけはかなり強いですね」

 


レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2010/04/29(木) 19:38:30

デビュー目指す!カドデュソレイユ(スーヴェニアギフトの07)です。
入厩し、これから徐々に臨戦態勢を整えていくようです
素手のゲート試験をパスしているので、その点が救われますね
ちょっとこの仔も課題は多いですが、まずは1勝目指して頑張って欲しいですね
時間も少なくなってきましたし、連戦は難しそうなので
チャンスを確実にものにしたいところです
何処を使ってくるのか?動向に注目です。
期待が大きいので何とかならないモノか?ヤキモキします(苦笑)

カドデュソレイユの写真館(2月23日)カドデュソレイユ



<クラブ公式>
(古賀慎厩舎)
29日に美浦トレセンへ帰厩しました。「予定より遅くなってしまいましたが、ようやく帰ってきました。気性が若馬とは思えないほどドッシリしていて、古馬のような風格、体つきをしている馬です。まだ気持ちを表に出しにくい分、疲れが来たときにガタっと来やすいところがあるので、今後も注意しながら進めていかなければいけません。以前からですが、脚元に負担の掛かりやすい馬でもあるので、様子を見ながら徐々に調教を課していきたいと思います」(古賀慎師)  


他のは画像は続きから!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと頑張るカドデュソレイユの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【カドデュソレイユ】愛馬近況!]の続きを読む