阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2010/07/31(土) 20:28:11

勝ち上がりを目指すサヴァラングロッタアズーラの競走馬として
崖っぷちの未勝利戦へ挑みます
サヴァラン小倉7R 未勝利(D1700m)へ
グロッタアズーラは新潟2R 未勝利(芝1800m)へ
たぐろt共に厳しい戦いです。サヴァランはまず、優先権の5着を何が何でもと
言った感じですね
一方、使われてきてピークはおそらく前走だったであろうグロッタアズーラは
今回がメンバー的にも最大のチャンス。ここを落とすと一気に土俵を割ると
言っても過言ではないですね。でも、負けても繁殖の道があるし
一休みして最後の一発に掛けるという選択もありますが
ここが最後と思って最高の走りを見せて欲しい

今週は、未勝利2騎の修羅場のみですが、何とか意地だけでも見たいですね

サヴァラン
サヴァラン

グロッタアズーラ
グロッタアズーラ



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとサヴァラングロッタアズーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ


皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2010/07/31(土) 20:18:24

まずはゲート試験!レッドフィアレス(オレンジブロッサム08)です
もともとデビューを視野にと言う事ではなく、ゲート試験パスを
目標に行った札幌入場でしたし、悲観することは全く無いですね
じっくり行った方がよいタイプと言う事だったので
この怪我を良いように考えてじっくりいけるので
休養と思ったら良いんじゃないでしょうか?
でも、育成に移ってきたときにもやってる箇所ですので
脚元に不安は残りますね
やはりダートでの活躍を模索していくんでしょう
クロフネ産駒なのでそれでも期待といった感じです


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドフィアレスの写真館(5月下旬)
レッドフィアレスの立ち姿
レッドフィアレス


<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動120分。馬体重506キロ。
長浜氏「ゲート試験に合格しての来場ですが、良くも悪くも全く変わっていない感じ。気持ちはおっとりしていますよ。右前球節に多少むくみがあるので、しっかりケアしながら騎乗再開のタイミングを図っているところです。今はマシン運動を午前と午後に1時間ずつ行っています」
 


レッドフィアレスの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドフィアレス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドフィアレス】愛馬近況!]の続きを読む

2010/07/31(土) 20:13:05

デビューを目指すレッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
まだまだ気性には難点有りですが、去勢している方が早めに効果が
出るのは歴然。クラシックは断たれても活躍するステージがあるので
将来大きな舞台に立てるよう、コツコツ行って欲しいですね
良い馬なので期待は何ら変わりません。秋の阪神で見たい一頭
同厩舎のレッドボルサリーノも秋の阪神開催で鮮烈デビューを
果してくれましたからね
順調に行って欲しいです

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドデイヴィスの写真館(4月上旬)
◆充実の馬体レッドデイヴィスの立ち姿
レッドデイヴィス


<クラブ公式>
(グリーンウッド) 
マシン運動60分、坂路2本(ハロン18秒)。
担当スタッフ「手術の傷跡は順調に回復しています。のんびり乗っていると悪さをするし、傷の状態も安定してきたので、少しペースを上げ出しました。今のところ問題もみられないので、今後もペースアップを図っていけそうです」
 


レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2010/07/31(土) 20:01:59

入厩目指すレッドディアーナ(ケイウーマン08)です
この仔は秋デビューが視野ですしね。ここ最近上向きに
来ているので、まずはこのまま無事に行って欲しいですね
じっくり行ってくれてますし楽しみですね 

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドディアーナの写真館(4月上旬)
レッドディアーナの立ち姿
レッドディアーナ



<クラブ公式>
(天栄HP内吉澤S)
山中氏「その後も咳の症状はなく、元気いっぱいで具合も良いですよ。今日は坂路で17秒くらいまで上げてみました。段階を踏んで徐々にペースを戻しています。来週の水曜か土曜日には15秒くらいまで上げる予定でいます」
 



レッドディアーナの特盛り画像は続きをご覧下さい!


ランキング参加中!阪神TCとレッドディアーナの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドディアーナ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/07/31(土) 19:54:19

鮮烈デビュー勝ち!レッドセインツ(サセッティの08)です
まだまだ子供ですね。それでいてあの大人びたセンス抜群の
レースをしてくれたわけですから、順調に成長してくれれば
より期待が大きくなりますね。これからですね! 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ



トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます


レッドセインツの写真館(4月初旬)
レッドセインツの立ち姿
レッドセインツ


<クラブ公式>
(グリーンウッド)
マシン運動60分、周回コースでキャンター2500mか坂路1本。
担当スタッフ「精神的にも馬体にも大きな疲れは見せていませんが、馬体の細化が目立つので、その日の状態と相談しながら無理のないように乗っています。入厩前の2歳馬たちと一緒に調整していますが、同世代との触れ合いの中で、気持はリラックスできているようです。セインツ自身、まだまだ子供っぽいところがあって、皆とワイワイといった感じで調教をこなしています。しっかり乗り込むというよりは、メンタル面を重視の調整を進め、良い状態で厩舎に戻せるよう調整していきますね」

   


レッドセインツの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/07/31(土) 19:15:10

まだまだ先は長いレッドステラーノです
さすが復帰レースが決まっただけあってペースが上がってますね。
トレセンで乗られてどうかという不安は脚元なのでありますが
8月中に出走できれば、まだ、勝ち上がりに可能性を残せますね
まずはこのまま順調に行ってくれれば!ということでしょうか
それでも、あまり無理はして欲しくないですね

レッドステラーノの返し馬
レッドステラーノ


<クラブ公式>
(アカデミー牧場) 
マシン運動50分、常歩3000m、ダク1400m、キャンター1000m(ウッドコース)・2200m(ダートコース)。
担当スタッフ「通常メニューに加え、週2回ハロン15〜16秒くらいの速めの調教を取り入れています。しっかり負荷をかけられていますが、今のところ腱の状態は安定しています。馬にストレスがないため、馬体が大きくなってしまい、今はそれが一番の問題かも。来週の移動予定になったので、それまでしっかりダイエットに励まないといけませんね。我が強く、自分がお嬢様なのを分かっているので、騎乗者を下に見るのが困ったものです(笑)」


レッドステラーノの画像は続きをご覧下さい!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます




ランキング参加中!阪神TCと一生懸命頑張ったレッドステラーノの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドステラーノ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/07/31(土) 19:11:29

充電中のレッドバリオスです。
まだまだ我慢は続きますが、全治9カ月ですし、焦る必要は無い
長い目でじっくりですね。見学時もぼぅ〜っとしてましたし
精神的にもリフレッシュができていそうです
半弟が募集されていますね。ディープインパクトには似ていない
ちょっとアメリカンタイプの面影がありますね
それはさておき、レッドバリオスは頑張ってくれましたし
ゆっくりしてもらいましょう

レッドバリオス休養中の立ち姿
レッドバリオス

<クラブ公式> 
(社台ファーム)
マシン運動60分。528キロ。
長浜氏「右前炎症部の腫れ、熱ともに落ち着いています。とはいえ、すぐに乗り出し開始という症状でもないので、しばらくはマシンだけでじっくり。人も馬も辛抱強くじっくりです」
  


レッドバリオスの画像は続きをどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


今回も画像追加!レッドバリオスのリニューアル画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドバリオスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドバリオス】愛馬近況!]の続きを読む