阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2010/09/30(木) 22:05:15

デビュー戦2着!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
10月10日(日)京都2R 未勝利(芝1600m)に登場ですね
このレースの想定はイマイチわかりませんが
初戦と比べても相手は楽になるでしょう
せっかくなのでハイレベルなメンバー相手に挑んで欲しかったですが
かと言って、距離短縮がどう出るか?と言う事もありますし
簡単ではないでしょう。それでも、楽しみと言うか
勝ってくれないと困るくらいの力を見せてくれましたので
期待してます!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドデイヴィスのデビュー戦
レッドデイヴィス

<クラブ公式>
(音無厩舎) 
乗り運動後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 67.7−49.5−33.0−16.1 馬なり
担当助手「登坂時のフォームは安定していて、気持ちも落ち着いています。ただ、そそっかしいところがあるようで、スタートと止めしなに、脚より先に気持ちが先行してしまい、そんな自分にイラつくのか、独りでカーッとなっています。そのせいで、今朝は一人犠牲者を出していまいました。スタート時にカッーときていたデイヴィスのあおりを受けて、他馬の騎乗者が落馬。デイヴィスは素知らぬ顔で、そのままスタート。走り出せば、何事もなかったかのように、気分良さそうに走ります。まるで当たり屋の様ですね(笑)。体調自体は良好で、次走に向けて順調に調整できています」
 


レース画像も追加したレッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2010/09/30(木) 21:59:24

2戦目で巻き返しを誓う!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
10月16日(土)京都3R 未勝利(芝1600m)に登場ですね
思ったより早いですが、この仔は初戦を見る限り
じっくり使っていく方が良いという判断なんでしょうかね?
でも、元気ですし、使いつつ小牧騎手に競馬を教えてもらって
欲しい所です。デイヴィスと共にマイル戦。
スタートから直線が長く力通りに決まるレースですね
楽しみです

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフのデビュー戦
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 69.2−51.5−34.1−17.0 馬なり
橋口調教師「今日も軽めのキャンターで坂路1本。顔の白が目立つから、坂登時でもどこにいるかすぐに分かるね。ぶれのない安定したフォームで走っていたよ。目立って変わったところはないけど、前走を使って、体が引き締まっている。次走の予定を2週目の京都(芝1600)にしたから、速いところは来週からで十分。やり過ぎて、疲れさせてもしようがないからね。ただ、食欲の鬼だから、太らせないようにしっかり乗り込んでいくよ。次走も小牧騎手を予定しています」

 


レース画像も追加!レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/09/30(木) 20:44:37

大舞台を目指す!トゥザグローリーです
乗り込んで状態面も上昇中!良いですね!期待の大きな仔だけに
週を追うごとに期待が大きくなりますね!
大型馬の初戦はアテにしずらい所もありますが
古馬と府中でのOPクラスでどんな走りをしてくれるか???
楽しみです。まだ、時間もありますがまずは無事に!


にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




トゥザグローリーが飛躍の秋へ!
トゥザグローリー


<クラブ公式>
(池江郎厩舎)
30日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝はPコースで併せて追い切りました。終始馬なりの手ごたえですが、ここまで2本時計を出してきてグッと状態が上向いてきているようで、跨っていてもびっくりするぐらい良くなっています。帰厩当初は仕上がるまで時間がかかりそうな感じでしたが、これならレースまでに万全の状態に持って行けそうですよ。体調を考えても、涼しくなってきたのもプラスになっているのでしょう。今からレースが楽しみです」(池江助手)10月16日の東京競馬(アイルランドT・芝2000m)に出走を予定しています。  


青葉賞の画像追加でまたリニューアルしたトゥザグローリーの画像は続きをどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】愛馬近況!]の続きを読む

2010/09/30(木) 20:35:46

デビューを目指す!レッドディアーナ(ケイウーマン08)です
じっくり行ってくれてますね。馬にあわせて一つ、一つ納得させる
時間が掛っても将来的に良いですね。気性面も良い仔ですし
先々を考慮した馬作り。期待も膨らみます! 
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドディアーナの写真館(4月上旬)
レッドディアーナの立ち姿
レッドディアーナ



<クラブ公式>
(安田厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。ゲート練習。
 栗東坂路 助手 72.6−53.2−35.0−17.0 馬なり
担当助手「落ち着かせて、ゆっくりスタート。後ろからペースの速い馬の気配を感じると、耳を後ろに伏せ、少し行きたがる素振りも見せていたけど、指示には従順。グッと気持を抑えて、走りに集中していました。ゲート練習は、扉の開いているゲートを何度か通過させ、雰囲気も落ち着いているから、普通のゲートから軽く出してみたよ。ゲートが開くと、反応良く、ポンと出ました。でも、駐立時にとても緊張しているようなので、一気に試験に向かうのではなく、もう少しゲートの中でリラックス出来るよう、納得させてあげようと思います。性格は素直だから、すぐに納得してくれると思いますよ」

 


レッドディアーナの特盛り画像は続きをご覧下さい!


ランキング参加中!阪神TCとレッドディアーナの応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ


日頃の応援に感謝御礼!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドディアーナ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/09/30(木) 20:29:25

再び準OP入りを目指すレッドボルサリーノです
動きは良いようですが、レース仕様では無いようですね
放牧明けなのでまだまだです。いつの間にか調教掛けするキャラに
なったようで、まだ時間もありますし臨戦態勢までじっくりですね
いやはや、楽しみです

◆鮮烈のデビュー戦!レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ


レッドボルサリーノ写真館は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(音無厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路上の角馬場で運動後、坂路にて単走で追い切る。
 栗東坂路 北村(友)J 52.2−37.8−25.4−13.3 馬なり
音無調教師「今日は時計の掛かる馬場だったけど、相変わらず稽古駆けする馬だね。ひと息で走ってきたよ。それでも、まだ動きには物足りなさを感じる。時間もあるし、仕上がり具合が今ひとつとだと思えば、3週目に延ばしてもいいし、納得できる状態までしっかり調整するよ」
担当厩務員「走り終わってからの息の入りがまだだし、背割れもしている。時計は速いけど、体が出来ていないね。でも、調整時間は十分あるから心配いらないよ」
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとOP入りを目指す!レッドボルサリーノの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドボルサリーノ】愛馬近況!]の続きを読む

2010/09/30(木) 14:15:17

入厩へレッドレジーナ(チケットトゥダンスの08)です
今回の更新だと来月中旬までには移動かもしれませんね。
この時期の社台ファームは1歳馬が続々入ってくるので、順調な馬は順次移動の
予定になってます。この仔も一頓挫有りましたが、とにかく無事にココまで来ましたし
体質が弱いので年内デビューは厳しいかも知れませんが、
元々年明けと見てましたので別にどうって事無いですね
できれば、年内はじっくり基礎体力強化と思っていただけにチョット残念ですが
いよいよ東京TC組真打ち?がオーラスで入厩となりそうです(苦笑)
それにしても東京TC組はホント順調ですね


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドレジーナの写真館(7月中旬)
レッドレジーナの立ち姿連発!
レッドレジーナレッドレジーナレッドレジーナレッドレジーナ


<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線ダート2000m。馬体重510キロ。
長浜氏「稽古は順調。欲を言えば、もう少しパンとしてきて欲しいところですが、時期的にもそろそろ移動を検討しないといけません。馬の状態に合わせながら、徐々にピッチを上げていければと思います」
 



ランキング参加中!阪神TCとレッドレジーナ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2010/09/30(木) 11:57:49

今回は9月25日の阪神競馬場でのライブ観戦記です。
2R 2歳未勝利戦(芝1400m)です。スニツェル産駒ミッキーマスカット
好位追走から直線早めに抜け出し、迫ってくるエアギベオンを3/4馬身差を付け
完封しました。スニツェル産駒のこの世代は1年間社台スタリオンステーションで
繋養されていた頃の産駒。スタリオンでも話を伺いましたが
仕上がりの早さとやはり短距離血統。芝の方が合いそうな感じがするので
番組が多い夏から秋口には産駒デビュー出来ればと。。。うちのスニツェル産駒は
まだまだ先が長そうなのでちょっと気になるところです(苦笑)



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆末脚炸裂も2着まで!エアギベオン
エアギベオン

◆勝ち上がったのはミッキーマスカット
ミッキーマスカット


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとミッキーマスカットの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る