阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2010/11/30(火) 21:17:21

ダイワメジャーの大物候補?クルソラ09です
この世代唯一の出資馬。1頭にしておきて良かったと言うか
一頭だけ選ぶのは真剣勝負。ポチっととか社台では考えられない
衝動買いはストップしたおかげで1頭
期待も1頭で独り占めです。来年は東京も縮小予定
沢山出資しても全馬現地観戦は難しいし、頭数を減らす方針は
今にして良かったと思いますね。それにしてももう2年早く気が付いていれば
悔やみますね(笑)
それはさておき、この仔は順調と言うか、こんなところでとん挫していたら
デビューもできないでしょう。これからですね
この仔は写真より絶対生で見る馬。楽しみですね



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




クルソラ09の写真館(2010年11月中旬)
クルソラ09の立ち姿
クルソラ09

<クラブ公式>
(NF早来)
馬体重:501kg 
ウォーキングマシンでの運動1時間と、一日置きに屋内坂路コースでハロン25秒程度のキャンター1本と、屋内周回コースでハロン25秒程度のキャンター1800mの調教を行っています。ボリュームのある恵まれた馬格を活かした、力強い動きを見せています。すでに500キロを超えていますが、普段から動きには重苦しさを感じさせず、見た目から受ける印象をいい意味で裏切ってくれています。



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとクルソラ09の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【クルソラ09】愛馬近況!]の続きを読む

2010/11/30(火) 21:10:26

チョット長引きそうなバノックバーン(ピノシェットの08)です。
8/27以降走ってませんからね。。。デビューどころの話では無いですね
この母系の中で一番ダメなのを取ってしまったようです(笑)
まぁ、短距離血統でデビューが遅れるのは致命的ですからね
この仔はもう見込み薄いでしょう
そんなに使えないなら、先輩たちみたいに「無意味な1勝」だけは
やめて欲しいですね(笑)
そもそもデビューすらどうかという状態ですが。。。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

バノックバーンの写真館(10月初旬)
バノックバーンの立ち姿
バノックバーン

<クラブ公式>
(NF空港)
トレッドミルでダク運動を5分行っています。「トレッドミルでの運動を継続していますが、状態は安定していますし、与えられた運動メニューを問題なくこなしていくれています。引き続きじっくりと進めて良化を促していければと思います」(空港担当者)
   


バノックバーンの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとバノックバーンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【バノックバーン】愛馬近況!]の続きを読む

2010/11/30(火) 21:05:45

チョットやばくなったクラッシーゲイト(クラッシーシャーロットの08)です
とん挫無く来てますが、ここからがこの仔の試金石
どうしても速目に移行するとガタっと来ちゃうので今後の状況が
デビューできるかの試金石。厳しい事には変わりませんね
万全に出れればと思いますが、思惑通りにいかないのが競馬(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

クラッシーゲイトの写真館(10月初旬)
クラッシーゲイトの立ち姿!
クラッシーゲイト


<クラブ公式>
(NF空港)
周回ダートコースでダク500m、ハロン24〜25秒のキャンター3500mを行っています。また、週2回は併せて屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間も周回コースでの運動をメインに行っていますが、脚元を含め体調は安定していましたので坂路調教も開始しています。引き続き状態を確認しながら乗り込みを重ねていきたいと思います」(空港担当者)

   

クラッシーゲイトの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとクラッシーゲイトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【クラッシーゲイト】愛馬近況!]の続きを読む

2010/11/30(火) 21:02:28

期待高き一頭だが。。。のファステストスター(マイベストスターの08)です。
デビューもちょっと厳しいかもしれませんね。。。
ちょっと誤算だったかもしれません
阪神TCのキャロットはダメ馬の定説に入ってしまうのか?
何か、仲間入りに向けて片足を突っ込んでしまってますね
でも、他の仔はダメでもこの仔だけには何とかして欲しいと言う
思いだけですね


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


ファステストスターの写真館(10月初旬)
ファステストスターの立ち姿
ファステストスター


<クラブ公式>
(山元TC)
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「先週までと同様に、周回コースでごく軽めのキャンター調教を行いながら疲労回復を促しているところなのですが、トモ脚を中心に全体のクタッとした感じはそれほど変わってきません。楽をさせているのにこの状況ですから根本から良くするにはしばらく時間をかける必要があるということなのでしょう。焦っても仕方ありませんので、長い目で見ていきたいと思います」(山元担当者)

 


ファステストスターの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとファステストスターの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ファステストスター】愛馬近況!]の続きを読む

2010/11/30(火) 20:56:42

長期休養へ!トゥエルフスナイトです
火曜日はホント、可哀そうな馬の更新が続きますが
この仔もこの脚で走るのはホント可哀そうです。勝ってしまったが故の
可哀そうな調教に耐える日々が続きますね
  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

トゥエルフスナイトの写真館(10月初旬)
トゥエルフスナイトの立ち姿!
トゥエルフスナイト

<クラブ公式>
(NF早来)
厩舎周りで常歩15分とトレッドミルでハロン20秒程度の運動を2本行っています。「蹄の状態は変わらない状態を維持しています。この季節はどうしても我慢の時期になってしまいますが、引き続き軽めの運動で蹄に程よい刺激を与えていきたいと思います」(早来担当者)

 


トゥエルフスナイトの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとトゥエルフスナイトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥエルフスナイト】愛馬近況!]の続きを読む

2010/11/30(火) 20:53:24

何やってんだか。。。スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
2年で1走で怪我では無く、この仔のように自爆の場合は権利放棄できるのであれば
乗りますよ(笑)
勝つためにやってるのでここまでの馬は面倒見切れないですよね
セン馬にするなら楽しみですね。でも、何故か去勢はしない
なぜでしょう?でも、この馬は同じことを繰り返すだろうし
愛想は尽きてますね(笑)
期待は大きかったですが。。。出なければ出資はしてないですね
この仔を含め、カドデュソレイユ、トゥエルフスナイト、ファーレサルティは
1勝したが故に不幸になったと言えるでしょうね。走れないと競走馬として
意味はホントありませんからね

スーブルソー(7月中旬)
スーブルソー

<クラブ公式> 
(山元TC)
ダク運動を行っています。「先週までは常歩運動を行っていましたが、今週から厩舎回りで軽くダクを踏ませることも行っています。いかんせん骨折している馬なので一気に調教のペースをあげることは避けなければいけませんから、しばらくはゆったりとした調整で動かしていくことになるでしょう」(山元担当者)
 


雄大な馬体になったスーブルソー、の画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】愛馬近況!]の続きを読む

2010/11/30(火) 20:46:24

2勝目どころか。。。カドデュソレイユ(スーヴェニアギフトの07)です
3歳中にたった1走で終焉。出資者泣かせですね
「能力は高いです」
「センス抜群です」
と言われても2歳から2年で走れないようでは考えもんですね
この仔はトレセンでの追い切り前に再発してますし
恐らくもう走れないかもしれませんね

カドデュソレイユの写真館(2月23日)
カドデュソレイユ



<クラブ公式>
(山元トレセン)
ウォーキングマシン調整を行っています。「先週までは曳き運動を行っていましたが、この中間からマシン運動へ移行しています。一歩進めているように脚元の状態も快方へ向かっているのは間違いありません。定期的にレントゲンを撮っていますが、今のところ状態が後退することはありません。用心しながらという姿勢に変わりはありませんが、この調子で動かしていきたいですね」(山元担当者)
 


他のは画像は続きから!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと頑張るカドデュソレイユの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【カドデュソレイユ】愛馬近況!]の続きを読む