阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/01/31(月) 18:32:50

チョット長引きそうなバノックバーン(ピノシェットの08)です。
デビューがスーパー未勝利にならないことだけ祈りましょう(苦笑)
少しずつでも前進していることは良いことです
もう後退できない土俵際で踏ん張れるかですよね
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

バノックバーンの写真館(10月初旬)
バノックバーンの立ち姿
バノックバーン

<クラブ公式>
(NF空港)
トレッドミルでハロン22秒のキャンターを5分と屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター調整を行っています。「坂路で継続的に負荷をかけていますが、状態はいい意味で変わりありません。まだ成長途上のところがありますので、今後も焦らずじっくりと負荷をかけていきたいと思います」(空港担当者)    


バノックバーンの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとバノックバーンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【バノックバーン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/01/31(月) 15:32:35

ダイワメジャーの大物候補?クルソラ09です
順調なペースで乗り込まれてますね。早期デビュー組ではなさそうで
うまくいけば秋の王道デビューも夢ではないです。でも、それにはまず無事に
冬を越してくれることですね。ココまで体調的にも問題もないですし
このまま力をつけていって欲しいですね



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




クルソラ09の写真館(2010年11月中旬)
クルソラ09の立ち姿
クルソラ09

<クラブ公式>
(NF早来)
馬体重:509kg 
週3回は屋内周回コースを軽めのキャンターで2000m、週3回は屋内坂路コースを2本(1本目はハロン25秒、2本目はハロン17〜18秒程度)のキャンターを行っています。寒い時期でも体調を崩すことはなく元気いっぱいに調教をこなしています。安定感のある馬体をしており、トビの大きなキャンターで坂路を駆け上がっています。このまましっかりと基礎体力を養い、さらにパワーをつけていきたいと考えています。



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとクルソラ09の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【クルソラ09】愛馬近況!]の続きを読む

2011/01/31(月) 12:24:18

初勝利を目指す!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
あれだけのレースをして完敗しましたからね。こちらはレッドボルサリーノとは
チョット違いますが、ショックでしたね。後一歩が足りないんでしょうね
調子が下降線になれば、そのまま浮上できないタイプかも知れませんし
ココを落としたのは痛すぎますね
まだ、小倉はあるので次こそはと期待しますが
連戦してますし、先々を考えると厳しそうですね。
このメンバーで差がないとは言え3着。。。トーンダウン。。。
でも、この仔の現状の力は出し切ってくれたのでお疲れさんと
声を掛けて上げたいものです

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフのデビュー戦
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
上村騎手「好位の内目をロスなく回ってこられたし、動きたいところでスッと反応してくれました。レースの形としては完ぺきだったと思いますが、最後は切れ手の差が出てしまった感じです。それでも、一戦ごとに行きっぷりが良くなっているし、レースがしやすくなっていますね」  


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】クラブ公式コメント!]の続きを読む

2011/01/31(月) 12:19:23

再び準OP入りを目指すレッドボルサリーノです
音無先生も意気消沈のコメントですね。それだけ期待も大きかったでしょうし
この惨敗は残念ですね。走っていた当時に比べるとパドック周回を比べて
やや覇気が足りない様に感じました。気持ちの問題もあるんでしょう
でも、もう一回立て直して、改めて勝負ですね

◆鮮烈のデビュー戦!レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ


レッドボルサリーノ写真館は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(音無厩舎)
音無調教師「もうひとつ変わってくれないね。こんな馬ではないはずなのだけどな。馬の格好も変わってきたし、次は距離を1400mに短くしてみるよ。一旦放牧に出して、立て直します」
北村騎手「好位から進めましたが、3コーナー過ぎから余裕がなくなりました。前半、少し掛かっていたとはいえ、もう少しやれる馬なのですが…」 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとOP入りを目指す!レッドボルサリーノの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドボルサリーノ】クラブ公式コメント!]の続きを読む

2011/01/31(月) 08:30:19

今回は12月18日の阪神競馬場でのライブ観戦記です。
阪神7R メイクデー阪神(芝1800m)の模様です
昨日に続いてレースです。アドマイヤクーガーはゲートのでは悪かったが
二の脚が速く好位へ。そのまま直線に向くと前が開かず、行き場を探すロスが
有りながらも空いたスペースから追い出すと、グングン加速
先に抜け出したエイシンモンジューをかわしました。
内容的にも高く評価出来ますね。楽しみな一頭が暮れの阪神から登場です



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




アドマイヤクーガーが大物予感させる勝利!
アドマイヤクーガーアドマイヤクーガーアドマイヤクーガーアドマイヤクーガーアドマイヤクーガーアドマイヤクーガー



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとアドマイヤクーガーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/01/30(日) 15:14:05

昨日は出張翌日で東京競馬場へ行った際に応援馬レッドジョーカーを
撮影。残念ながら勝てませんでした。。。ちょっとがっかりでした。。。
6着に終わりました。直線では外から伸びた馬に重なったので撮影は
返し馬のみ。これも残念(苦笑)
この日のメインに先輩が出資したカリバーンが優勝したので
ひとまずは良い遠征でした
レッドジョーカーは東京TCこの世代で一番強いだろうと見ていた馬
友人やお仲間さんも結構多くの方が出資。私はキングヘイロー産駒に
ピンとこなかったのと2番手評価ながらこの世代はレッドデイヴィスに
かけたですし、先行募集で人気が予想されたレッドセインツに行きましたしね
募集時の人気馬から多く行きたくなかった
などなど血統、馬体の見栄えなどそそる要素も多かったのですが
見送りました。でも、この血統は早期から完成されると見てなかったので
これからに期待ですね。でも、府中が向くと思っていたのとこのメンバーなら
負けても馬券圏内と見ていたのでやはり残念
でも、まだまだ見限れません



にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




レッドジョーカーの返し馬
レッドジョーカーレッドジョーカー



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとレッドジョーカーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/01/30(日) 14:43:58

今月は愛馬3騎が5戦し、楽しみませてくれました。期待馬3騎
初勝利が待たれるレッドシェリフは結局勝ちあがれず、小倉ローカルで
相変わらず外に持たれる走り3着。ちょっと今後が厳しいと言わざるを得ない
惨敗。着差はわずかも、冷静に見れば現状勝ちあがれるだけの力には無い様子
復活を期すレッドボルサリーノは15着と4角で終わりました
この仔に関しては気持ちなのか?でも、夏の北海道で高いレベルで
安定した走りをしてましたから北海道が合うのかも。。。まだまだ見限れません!
5戦1勝はレッドデイヴィスのシンザン記念のみ。今後が楽しみです。
1月は幸先良く重賞制覇はしましたが、期待馬2騎が現状の力では厳しい事を
痛感させられ少し辛い出だしとなりました
勝率20%も死守できましたし、良かったです。でも、もう一勝していれば
楽になったんでしょうが、勝負事なので仕方ありません
2月はトゥザグローリーを始め1月未出走のキャロット勢の反撃に期待ですね
2月はキャロットからアソルータ、クラッシーゲイトもデビューかもしれません

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆今月2戦も勝ちあがれず。。。レッドシェリフ
レッドシェリフ

◆シンザン記念制覇レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

◆今月2戦も下降線。。。レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ




ランキング参加中!阪神TCと愛馬
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る