阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/06/30(木) 22:54:54

故郷で夏休み!スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
えっ???函館。。。入厩。。。休ませるんやないの???
それだけ状態が良いんでしょうね。馬本位ですので路線変更はありますからね
どこで走るのでしょうか?

スーブルソー(12月中旬)
スーブルソー


<クラブ公式> 
(NF空港)
7月2日に函館競馬場へ入厩する予定です。
 


最新のスーブルソーの画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/06/30(木) 22:42:20

実りの秋へ!トゥザグローリーです
まずは、中継点である山元トレセンで一息。ここから生まれ故郷目指して
再び移動へ。G1は簡単ではありません。これだけ休みなくタフなレースを
連戦してきたので当然の結果。でも、強力3歳勢のトップクラスたちは
掲示板を確保。現状の力の違いは認めざるを得ません
再び挑戦者として秋は頑張って這い上がって欲しいですね
そのためにもしっかり疲れを取ってリフレッシュして欲しいですね
新馬、500万下、OP特別、G3、G2と階段を着実に登ってきました
あとはG1だけです。期待は大きいですし、秋が楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます






トゥザグローリーの夢は秋へ
トゥザグローリー

トゥザグローリーの画像は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(山元TC)
「先週の競馬は残念な結果でした。少し暑さ負けしていたところもあったので、北海道でひと息入れるのはいいはずです。ここでしっかり立て直せば秋はまた強い競馬をしてくれると思いますから、いい休養にしてほしいですね」(川合助手)29日に山元トレセンへ移動しました。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/06/30(木) 15:48:54

復帰を目指して!レッドバリオスです。
この仔も休み明け、しかも長期。状態は入厩して上がってきてますが
勝負機運ではなさそうです。まずは実戦を使って競馬感と馬体作り
でも、これで勝ち負けするようだと先々より楽しみになります
とにかく、怪我明けなので無事に走ってもらいたいですね
ジリ脚なので芝よりダートが合うはず。来週の動きにも注目ですね

◆この勇姿いつか再び!レッドバリオス
レッドバリオス


<クラブ公式> 
(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
助手「縦列の3番手を落ち着いて、キビキビとした脚取りで周回。体が徐々に引き締まってきたこともあり、張り艶が増しています。コンスタントに追い切りを消化していますが、今のところ、脚元の方も問題ないですよ。昨日の動きも良かったし、良い雰囲気で調整が進められています。久々の実戦になりますが、元々が力のある馬だし、乗り込みも十分。今からレースが楽しみですよ。もうお休み気分もだいぶ抜けてきたようですよ」
  


レッドバリオスの画像は続きをどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドバリオスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドバリオス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/06/30(木) 15:42:15

崖っぷちに!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
橋口先生のコメントを見ていると昨日同様、自信の程を感じます
この仔はハーツクライに似ていませんし、何かコロンとした感じで
走りもイマイチ格好良くは無い。つかみどころのない仔ですが
もし、この仔の骨折が良い休養になったのなら初戦から期待したくなります

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
乗り運動後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 72.6−53.6−35.5−17.5 なり
助手「今日は軽めのキャンターで坂路。怪我の功名とでもいうのか、この休養で、全体的にあった硬さが取れ、変な力みも抜けました。以前はずんぐりしていた馬体も、スッキリとして良くなっています。昨日、ハミを取らなかったのは休みボケですかね。予定レースまでは時間もあるし、しっかり調整していきますよ」
 


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/06/30(木) 15:07:09

今年はさらなる飛躍を!アンヴァルト(アーティストチョイスの07)です。
9日に降級初戦ですね。ここはチャンスですし、頑張って欲しいですね
期待が大きな仔ですし、ここでまずは恰好を付けて欲しいです
この週はバノックバーン、レッドバリオスと3頭が今日のダートで
頑張ってくれます



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます





アンヴァルト写真館(6月26日)
アンヴァルト

<クラブ公式>
(平田厩舎)
29日は栗東坂路で追い切りました(53秒1−38秒3−24秒3−12秒0)。30日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りましたが、動きは抜群でした。追ってからの伸びがこれまでになく良かったし、ひと息入れたのがいいほうに向いたのでしょう。帰厩当初は馬体がかなりふっくらしていたのでまだ太いかなと思ったのですが、輸送が続いて細くなっていた分が戻ったもので、動きに重さはまったく感じませんでした。今度は降級戦ですし、しっかりと決めたいところですね」(古屋助手)7月9日の京都競馬(枚方特別・ダ1400m)に和田騎手で出走を予定しています。
 




パドック画像を掲載!続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと頑張るアンヴァルトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アンヴァルト】愛馬近況!]の続きを読む

2011/06/30(木) 14:40:45

何故か続戦!?アソルータ(フレンチバレリーナの08)です
ビックリしました。続戦ですね。入厩前を振り返ると体質が弱いがとりあえず
入れてみると言う事だったのですが、これだけ走ってようやく1勝
普通ならご褒美休養なのですが。。。何か壊れる懸念を感じます
でも、師が使いたいと言うくらい良い状態なのでしょう
それと芝への色気が出てこられたのかもしれません。
どうなるかわかりませんが、まずは見守る事ですね

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

アソルータが待望のデビュー(2月6日)
アソルータ



<クラブ公式>
(萩原厩舎)
29日、30日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は本当に嬉しかったですね。ジョッキーもうまく導いてくれました。数を使ってきているのにへこたれなかったし、馬も立派ですね。このあとについてはあくまでも馬の状態次第と思っていたのですが、連戦しているのに予想を反してダメージが少ない。本来ならばここで疲れを癒すために放牧へ出すのが通常なのでしょうが、具合が引き続きいいのならばもう1戦してみてもいいのではと考えるようになりました。お休みを挟んで昇級戦に臨むことも悪くないのですが、今のコンディションでどれだけやれるのかを見るのもひとつの方法ですからね。未勝利戦はより勝利に近いであろうと思われたダート戦に照準を絞ってきましたが、初戦で芝を使ったように芝でもやれるのではと思っている馬です。“やっぱりダートの方がいい”と後々で思うかもしれませんが、せっかくならば次は芝を試してみたいですね。番組表に目を移すと中1週で牝馬の限定戦が組まれています。あくまでも今後の状態に問題がないことが条件となりますが、ここを目標にするつもりでいます」(萩原師)7月10日の中山競馬(織姫賞・牝馬限定・芝1800m)に三浦騎手で出走を予定しています。
 

アソルータの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとアソルータの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/06/30(木) 14:31:00

無事勝ち上がったが。。。クラッシーゲイト(クラッシーシャーロットの08)です
どうやらこの仔も第二のカドデュソレイユ、トゥエルフスナイトになりそうですね
大型馬で負担の掛りやす馬体はなかなか強化されないのが常
1年は休むかもしれません。この仔もいわゆる勝ってしまった。。。と言う馬に
なりそうです。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

クラッシーゲイトの2戦目
クラッシーゲイト



<クラブ公式>
(吉澤S)
周回コースでキャンター調整を行っています。「コースに入って長めの距離をキャンターしていますが、日によって右前脚に熱を持つことがどうしてもありますね。まだパンとし切れていなくて疲れが出やすいということなのでしょう。エコー検査を行い、腱に異常がないことは確認できているので大ごとには至っていないのですが、負担がかかりやすいのは確かでしょうから焦らないことが必要不可欠なのだと思います。背腰がまだ緩いので前にかかる比重も大きくなるのかもしれませんし、全体のバランスを考えながら強弱をつけつつ乗っていければと思っています」(牧場担当者)

 

クラッシーゲイトの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとクラッシーゲイトの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【クラッシーゲイト】愛馬近況!]の続きを読む