阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/07/31(日) 19:42:45

崖っぷち!バノックバーン(ピノシェットの08)です。
未勝利カウントダウンに入りましたね。8月で2走できるでしょうか?
スーパー未勝利の権利は有りますが、優先権を取らないと
最終的に使いたい条件で走れなかったり、場合によっては出れないと
厳しくなるので、その辺りがどうかですね 



 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

バノックバーン
バノックバーン

<クラブ公式>
(岡田厩舎)
30日に栗東トレセンへ帰厩しました。
   


バノックバーンの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとバノックバーンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【バノックバーン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/07/31(日) 18:21:04

先程行われました小倉記念。イタリアンレッドが見事に優勝!
七夕賞に続いて、重賞連勝。これでサマー2000シリーズ制覇に王手と
言うか?ほぼ決定と言って良いでしょう。
牝馬にしては見込まれた55kgの斤量も、七夕賞組は小倉記念で走らないと
ジンクスもなんのそのゴール前で浜中騎手が早くも見せたガッツポーズ
良かったですね。この世代の東京TCの活躍はレッドディザイア、そして
愛馬レッドスパーダとレベルが高い。募集馬数を考えても数頭行けば
重賞ホースを取れた計算。
特にレッドスパーダ、イタリアンレッドは下級戦から重賞制覇と
一段づつ階段を上ってくれましたし、やはりコツコツ頑張った成果
こう言うタイプの仔とまた出会いたいですね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




イタリアンレッド
イタリアンレッドイタリアンレッドイタリアンレッド


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとイタリアンレッドの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/07/31(日) 08:30:01

G1サラブレッドクラブから選んだケイティーズギフトの10です
社台スタリオン、追分ファームリリーバレー、ノーザンファーム早来と来て
最後に訪れたのはノーザンファームYealing
続きに画像をたくさん掲載しました。そこでG1サラブレッドクラブのドラフトに
関しても書いてます。残念ながらお仲間さんは居ませんが、力入れて応援して
行きたいですね。
と言う訳で、ここでは牧場見学について
今はノーザンファームYealingの6厩舎にいます。夜間放牧でしっかり
運動をして基礎の基礎を養っているところです
ここでは過去、レッドシャガーラ、レッドデイヴィスが巣立った阪神TCに
とっては縁起が良いYealing厩舎です。育成先も良い所ですし、これだけの
情報でも満足です(笑)
ツアーではちらっとしか見てないのでじっくり見るのはこの日が初めて
でも、バランスが良いし、サイズも良く印象は良かった当時よりも
少し大きくなってましたね。この夏を越した時が楽しみでなりません
母父フレンチデピュティらしさは一見わからないほどディープインパクトが
出ている馬体ですが、繋ぎがやや短いのは母父の特徴ですね
牧場の方もセールスポイントにあげていましたが、歩様が柔らかいのは
良いですね。それにこの時期は人を乗せてないですし、何が良いか特徴が
わかりにくいですが、Yealingでは放牧をメインにしてますので
そこでの行動、動きなどが判断材料。バネのあるフットワークは
ディープインパクトの走るタイプ。NFが自信を持ってG1に回してくれた
くらい現時点でのデキは評価が高かったようです。初仔の半姉は
小さすぎるのが残念ですが、動きは抜群だったようでこれも評判馬だったみたいです
小さすぎず、大きすぎずと良いサイズに出ていますし、ケイティーズギフトの10は
牡馬ですし、それ以上の期待が掛りますね
見せていただいた時にやんちゃな一面も垣間見ましたが
まだまだ子供。元気一杯で頼もしい仔です。雰囲気を感じる馬ですし
レッドデイヴィスと初対面した時と同じオーラ。大物の先輩に少しでも
近づいて欲しいですね。

<ケイティーズギフトの10>
2010年3月19日生
体高152.0
胸囲169.0
管囲20.4
体重391
栗東:角田厩舎
父:ディープインパクト
母:ケイティーズギフト(母父:フレンチデピュティ)
繋用先:ノーザンファームYealing
育成先:ノーザンファーム●●(今はこれでご容赦)



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます






ケイティーズギフトの10
ケイティーズギフトの10


ケイティーズギフトの10の画像は続きをどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとケイティーズギフトの10の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ケイティーズギフト10】愛馬牧場見学!]の続きを読む

2011/07/30(土) 08:24:26

一回り成長して欲しい!レッドセインツ(サセッティの08)です
この仔の能力にはちょっと驚かされました。と言うのが牧場の方の第一声
育成の時はスピードは有りそうな感じでピッチ走方。短距離?と見ていたそうです。
何より小さすぎる馬体で心配も有ったようですが、それを込みにしても
良く頑張ってると評価してました。ただ、馬体が小さいのでもまれると
厳しく、2勝目のレースのように外から差す競馬が合うようですが
外を回すのは自信が無いとできない芸当。能力の高さがあるようです
今回の放牧は何より身体をしっかり作って成長を促す事なので
角居先生からも帰厩の予定も一切未定。リフレッシュもできているようで
脚元もすっきりして、背も少し伸びた感じ。今が440kg。この馬体重で
レースに行ければ。。。とおっしゃってました。
しっかり馬体を作りますよ!と心強かったです
と言われてましたが。。。しっかり乗れていると言う事も有ってか?
8月20日の日高特別に出走予定ですね。どうなる事でしょうか?
まぁ、状態が良いのは見てきましたから出走となれば楽しみですね 




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドセインツ
レッドセインツ

レッドセインツの画像は続きからご覧ください


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「じっくり乗り込んで状態は上がってきています。現在のメニューは、周回コース2400mをハロン20秒のキャンター。坂路では終い14秒のところを乗っています。馬体重は448キロ。このくらいで安定してきましたね。8月10日頃に札幌に移動して、20日の日高特別(芝1800)を予定することになりました。それに合わせて、しっかり体調を整えていきます」




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬牧場見学!]の続きを読む

2011/07/30(土) 00:19:52

実りの秋向けて充電のレッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
先週会ってきましたが元気だったので順調だとは思いつつも
馬はひょんなことから状態が変わりますから、特に期待馬は更新のたびに
緊張しますね(笑)
阪神TCの重賞ホース3頭は冬場から春にかけて熱い戦いをしてきましたが
みんな最後のレースの結果が伴わなかったのでやや消化不良気味
でも、レッドデイヴィスはこれからの馬ですし、ノーザンファームでも
まだまだ勲章を増やしてくれると期待も高いですから
秋以降の復帰が楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

  
レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「ハロン20秒のキャンターと坂路ではハロン17〜18秒のところを乗っています。まだ若干硬さはありますが、動きにリズムが出てきて、良い形で秋に向かえそうです。様子を見ながら、メニューを詰めていきます」



ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/07/30(土) 00:10:25

マイルの王道を突き進むレッドスパーダです
股関節の強化ですね。結構時間が掛りそうな箇所の様に推測しますが
秋復帰目標みたいですね。じっくり行ってくれれば年明けでも全然問題ないです
でも、ノドも大丈夫見たいですし、まずは一安心ですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドスパーダがオーシャンSで3着!
レッドスパーダ


レッドスパーダの写真館は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2400m、ダク2400m。
ファンタストクラブ米田氏「ダクを乗っていても喉から音がしませんし、良くなっていると思います。後は股関節ですね。レントゲン等でいろいろ検査をしましたが、具体的な病名はないのですが、トモの上部、股関節周辺が弱く、疲労が溜まりやすいとのこと。そのせいで歩様も悪くなってしまいます。ここを根本的に強化していかないと、今後も何戦かして放牧という繰り返しになってしまうとのことなので、これからは奥の筋肉、インナーマッスルを徹底的に鍛え直して、秋に向けて立て直しを図りたいと思います。歩様の方は来た当初に比べればだいぶ良くなっています。しっかり立て直しますよ」




ランキング参加中!阪神TCとマイル王を目指すレッドスパーダの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/07/30(土) 00:06:53

レッドバリオス弟!レッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
無事に来ましたね。今日、入厩予定ですね。まずはゲート試験。
トレセンに慣れて、秋のデビューに備えていければと思います
ここまで来て油断大敵。頑張って欲しいです



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドエクスプレスは入厩目前
レッドエクスプレス

<クラブ公式>
(山元トレセン→角居厩舎)
山元トレセンに移動後の状態も問題ないことから、明日、栗東トレセン・角居厩舎に入厩することになりました。以後、本馬の情報更新は、「厩舎」欄にて行います。
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


アドヴァーシティ09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエクスプレス】愛馬近況!]の続きを読む