阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/08/31(水) 23:50:23

レッドボルサリーノ半弟!レッドランベール(シシーダルザス09)です。
う〜ん、結局、冬、夏共に十分な乗り込みが出来ないまま終わりそうですね
このパターンで勝ち星を挙げた愛馬は出ていないので暗雲が漂ってますが
いかに?と言う感じですね。。。

シシーダルザス09の写真館(10月初旬)
シシーダルザス09の立ち姿
シシーダルザス09

<クラブ公式> 
(坂東牧場)
マシン運動60分、ダク1000m、キャンター3600m(坂路併用)。
担当スタッフ「メニューは変わりありません。現在は坂路とトラックでハロン18〜19秒程度。少しずつラップを上げているところです。飛節軟腫の状態も落ち着いていて、このままピッチを上げて行っても問題なさそうです。体はもうひと絞りしたいですね」
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


シシーダルザス09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドランベールの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドランベール】愛馬近況!]の続きを読む

2011/08/31(水) 23:46:56

デビューはまだまだ!レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)です。
ここ半月、同じようなメニューをじっくり乗られてますね
この仔の場合、ここからの後退は許されないので
今のメニューをこなしていると言うだけでも前進と言えますね
ここからの挽回なるか?半信半疑ですが、期待です

レッドブレイゾンはなかなか上昇しない
レッドブレイゾン
 

<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重540キロ。
担当スタッフ「引き続き、直線ダートでハロン17秒の乗り込みを消化。コンディションはいいのですが、まだ絞る必要がありますね。緩めず乗り進めている割になかなか絞れてきませんが、焦らずじっくり進めていきます」

 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


タッチフォーゴールド09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドブレイゾンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドブレイゾン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/08/31(水) 23:42:15

崖っぷちに!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
いよいよ今週運命の一戦。今のところ台風の影響なしと言った感じですが
この仔は切れ味ある馬にやられてますし、逆に少しの雨は恵みの雨に思いましたが
やはり言い訳無用のレースをして欲しいですし、ここは良馬場で!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
厩舎周りで曳き運動40分、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの内で追い切る。
 助手 シェリフ       0.0 −39.0−26.0−13.3 なり
 助手 ナイスミーチュー 52.9−39.0−26.0−13.2 なり
助手「元々追って味のあるタイプではないですからね。稽古でも尻上がりのラップが刻めるようだと、レースでも違った面が見せられると思うのですが、今日も途中より終いの方が掛かってしまったからね。ただ、前走後も硬さは出なかったし、動き自体は悪くないですよ。良い状態で出走させられそうです。気になるのは週末の台風ですね。馬場は緩くない方がいいのですが…。どんな条件になっても、何とか頑張って欲しいです。今週、小倉芝2000mを小牧騎手で予定しています」
 


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/08/31(水) 23:38:04

再び準OP入りを目指すレッドボルサリーノです
ちょっと不安ですね。復活の兆しが出てきた時だけにちょっと痛いですね
でも、音無先生も一週延ばすことも考えているようです
明日の追いきり次第という事ですね
出来るだけBESTで挑んでもらいたいですね

◆鮮烈のデビュー戦!レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ


レッドボルサリーノ写真館は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(函館競馬場)
音無調教師「先週の追い切り後、蹄叉を気にする面が見られましたが、装蹄法を工夫して、レースに向けての調整は行っています。明日の状態に問題がなければ、明日、追い切りをかけます。明日の追い切りが難しいようであれば、一週延すことになりそうです」
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとOP入りを目指す!レッドボルサリーノの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドボルサリーノ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/08/31(水) 08:08:47

じっくり休養中!トゥザグローリーです
560kg台ですか!凄い馬体ですね。って感心している場合では無いですが
それだけリラックスできていると言う事です
昨年はルーラーシップがこの時期の休養時は同じような感じでしたが
状態も上がってきているようですし、どうしても欲しい府中、中山でのタイトル
悲願に向けて前進しているのは喜ばしい事ですね
京都大賞典は無理でしょうけど、馬本位で進めてくれているのは好感
復帰後が楽しみですね!



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます






トゥザグローリーの夢は秋へ
トゥザグローリー

トゥザグローリーの画像は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(NF早来)
屋内周回コース2000mでのキャンターと屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整を交互に行っています。「先週まではハロン18秒程度のキャンターにとどめていましたが、今週から少しだけピッチを上げて、坂路で乗るときはハロン16秒くらいのところを乗るようにしています。一時見せていた疲れのピークは越えたようで、歩様などを見ていてもいい頃の状態を徐々に取り戻してきているように感じますね。速いところを行っていないようにまだまだこれからではあるのですが、少しでもいい形で秋の復帰戦を迎えられるようにしたいです。馬体重は564キロです」(早来担当者)


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/08/30(火) 22:04:57

遅い夏期休暇を満喫!スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
この仔は無事がカギですね。気がつけば3勝をマーク。持病だけが残念ですが
その割には堅実にここまで頑張ってくれてます
無理は禁物。頑張ってきた分休める時はゆっくりして欲しいです



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




 
スーブルソー(12月中旬)
スーブルソー


<クラブ公式> 
(NF空港)
屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本を行い、週3回は軽めのキャンター調整を取り入れています。「負荷がかかり過ぎないように軽めの調整を織り交ぜながらですが、この中間も順調に進めることができていますね。現状では問題はありませんが、徐々に強い負荷をかけていくことになりますから、鼻出血には気をつけて調整を進めていきたいと思います」(牧場担当者)
 


最新のスーブルソーの画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/08/30(火) 22:00:54

スーパー未勝利にかける!ファステストスター(マイベストスターの08)です。
スーパー未勝利一本勝負です。経験不足は能力を発揮するには厳しいですが
何を言っても仕方ない。どうなるかわかりませんが、ここまで待ったので
ラストランは注目したいですね


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


ファステストスターは時間との戦い
ファステストスター


<クラブ公式>
(NF空港)
屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を行っています。また、週1回は屋内坂路コースでハロン14秒のキャンターまで進め、週3回はトレッドミルでハロン24秒のキャンター5分を行っています。「坂路でペースアップした後も順調に乗り進めることができています。脚元は変わらず安定していますし、カイバ喰いも問題ありませんので、この調子で良化を促しながら帰厩につなげていきたいと思います」(空港担当者)
 


ファステストスターの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとファステストスターの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ファステストスター】愛馬近況!]の続きを読む