阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/30(金) 18:33:18

実りの秋へ!スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
こちらは明日の中山に登場ですね。昇級戦でどこまでやれるかが注目
後藤騎手も騎乗経験が有りますし、あとは任せるだけ!
無事に能力を出し切ってくれれば。。。ひょっとするかも



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




 
スーブルソー
スーブルソー

<クラブ公式>
(牧厩舎)
10月1日の中山競馬(市原特別・ダ1800m)に後藤騎手で出走いたします。
 



最新のスーブルソーの画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/30(金) 18:30:56

今秋はさらなる飛躍を!アンヴァルト(アーティストチョイスの07)です。
楽しみな仔が満を持して阪神最終日に復帰。楽しみな一戦
夏をうまく順調に過ごせたのは何よりで、復帰初戦から結果が欲しい所
頑張ってくれるでしょう!まだまだ上を目指せるはず



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます





アンヴァルト
アンヴァルト

<クラブ公式>
(平田厩舎)
10月2日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に藤懸騎手で出走いたします。
 



パドック、レース画像を掲載!続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アンヴァルト】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/30(金) 18:16:26

かなり心配!レッドバリオス
1回走って1年休むと言うパターンになりそうですね
冬に突入する北海道に送られましたからね。。。
腱をやるとやはり競走馬として厳しい事は常識ですからね。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




レッドバリオス
レッドバリオス

<クラブ公式> 
(社台ファーム)
マシン運動60分。馬体重532キロ。
担当スタッフ「24日にグリーンウッドから移動してきました。当初は秋口に復帰のプランもあったようですが、まだ熱感が抜け切らず、すぐに調教を再開できる見通しが立たないため、こちらできっちり治してから復帰に向かうことになりました。少し時間を要するかもしれませんが、前回時同様、しっかり立て直したいと思います」
  


レッドバリオスの画像は続きをどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドバリオスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドバリオス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/30(金) 18:12:21

再び準OP入りを目指すレッドボルサリーノです
こちらもジックリですね。と言っても爪が伸びるのを待っている状態ですから
今は休むのが仕事って訳です。得意の札幌で使えなかったのは残念ですが
まだまだ頑張ってくれるはずですから徹底的に直して元気に戻ってきて欲しいですね

◆鮮烈のデビュー戦!レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ


レッドボルサリーノ写真館は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「今週もトレッドミルの運動を続けています。爪が伸びるまでは、しばらく同メニューの継続となりますね」
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとOP入りを目指す!レッドボルサリーノの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドボルサリーノ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/30(金) 18:08:43

マイルの王道を突き進むレッドスパーダです
ジックリ乗られてますね。順調に良化しているようで、ここまで辛抱強く
牧場でもやってくれているので安心ですね
強いレッドスパーダが見たいので、無事に行って欲しいですね
今度は、得意のマイルで見たいですね




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドスパーダ
レッドスパーダ


レッドスパーダの写真館は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「先週から今週にかけて、4ハロンから15−15を消化しています。今日は2Fからですが、終いは14秒台までペースアップしています。上がり後の歩様は変わらずいいですし、今のところ良い形で調整できていますね。この後、もっと長めから速い時計を消化して、歩様に問題なければさらにペースアップしていこうと思っています」 




ランキング参加中!阪神TCとマイル王を目指すレッドスパーダの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/30(金) 17:06:40

本州で絞る!レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)です。
すぐにデビューできるほど乗れて無いのでゲート試験をパスさせ放牧か?
GWで有る程度作って入厩か?まぁいずれにしてもそう遠くない時期に
動きは有りそうですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドブレイゾン
レッドブレイゾン

<クラブ公式>
(セグチレーシングステーブル)
瀬口氏「まだ具体的な移動プランは立っていませんが、どの道うちでは、軽めの調整で体調を整える感じですね。ここまで特に問題ないですよ」
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


タッチフォーゴールド09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドブレイゾンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドブレイゾン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/30(金) 15:01:47

レッドバリオス弟!レッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
早いもので、来週中ごろには移動で、いよいよ帰厩。デビューに向けて
最終調整に入りますね。評判も上々なだけに、初戦での走りが
楽しみです。阪神TCの愛馬のコレまでを見ても初戦勝ち負け
結果が求められるデビュー戦となります。
半兄レッドバリオス越えにはデビュー戦勝利と行きたいですが
まずは勝ち負け。あと一週間山元で頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドエクスプレスは入厩目前
レッドエクスプレス

<クラブ公式>
(山元TC)
担当スタッフ「坂路中心のメニューで、火曜日の2本目に2F25.5。自分から動けているし、凄く良いムードです。週末には周回で長めから14−14も消化。ストライドが大きいので、気分良さそうに走っていましたよ。同世代で比較しても上位レベルの馬だと思うし、今後の伸びしろも大きそうですしね。来週の水曜日か木曜日の検疫になると思います」
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


アドヴァーシティ09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエクスプレス】愛馬近況!]の続きを読む