阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/01(木) 20:18:54

崖っぷちに!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
今週の結果次第ではスーパー未勝利の権利も出てくるのですが
この仔は小倉と言うかローカル小回り平坦専用なんでしょうね
今週が未勝利最後のつもりで応援するしかないですね

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
坂路上の角馬場で乗り運動の調整。
橋口調教師「昨日ビッシリやったけど、硬さも見られないし、良い雰囲気で運動していたね。力を発揮出来る状態に仕上がったよ。膝の骨折さえなかったら未勝利は卒業しているはずの馬。でも、これも運だから仕方がない。今は今週、ベストの状態で送り出せるよう最善を尽くします。応援、宜しくお願いします」
 


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/01(木) 20:15:44

再び準OP入りを目指すレッドボルサリーノです
来週のレースに回ることになりました。蹄の状態も落ち着いたのは好感
来週を楽しみに待つとしましょう!

◆鮮烈のデビュー戦!レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ


レッドボルサリーノ写真館は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(函館競馬場)
音無調教師「蹄の状態は落ち着いていますが、今週も出走が厳しいようなので、来週のレースに回ることにしました。土曜日に少しやって、来週の追い切りでレースに持っていくことになると思います」
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとOP入りを目指す!レッドボルサリーノの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドボルサリーノ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/01(木) 00:39:38

崖っぷち!バノックバーン(ピノシェットの08)です。
先週は大激走を見せてくれました。あの走りを見れば未勝利なら。。。
と思いますが、岡田先生のコメントの通り阪神、中山で芝の短距離は
組まれてません。BESTはスプリントでしょうけど、マイル戦に回ります
より厳しくなりました。もう勝利以外は問答無用の戦いですから
悔いなく頑張って欲しいです



 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

バノックバーン
バノックバーン

<クラブ公式>
(岡田厩舎)
31日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、勝ち切るまではいかなかったとはいえ、格上挑戦で5着を確保しましたから、使いつつ馬がしっかりしてきているということでしょう。レース後、栗東へ戻る馬運車でかなり汗をかいてしまい、到着後ちょっと熱が上がったので、軽めに体を動かして様子を見ています。体調を見ながらの調整になりますが、今のところ中1週で芝1600メートル戦に向かう予定です。限定未勝利戦に芝の短距離戦が組まれていないのが残念ですが、マイルまでならなんとか対応できないかと思っています」(横井助手)今のところ、9月11日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)を目標にしています。
   


バノックバーンの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとバノックバーンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【バノックバーン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/01(木) 00:35:20

秋に向けて!アソルータ(フレンチバレリーナの08)です
レッドセインツに続いて、秋への態勢を整えているところです
紫苑ステークスよりまず1勝を狙いに行くほうが良いかも知れません
今年は2勝馬で紫苑ステークス出走を予定しているライバルも多いみたいですし
この仔はクラスの目処も前走で立ててますから年内にはもう一つ
何とか勝利を積み増したいところです



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




アソルータが待望のデビュー(2月6日)
アソルータ



<クラブ公式>
(萩原厩舎)
31日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒5−54秒0−39秒0−12秒6)。「先週は数字が異なったという点でのトラブルはありましたが、この馬自身の状態は問題ないですし、調整も思惑通りに進めることができています。今朝もポリトラックで中身を作るような調教負荷をかけました。回を追う毎に良くなってきているようには見えますが、もう少し乗り込みたいのは間違いないですね。紫苑ステークスにはギリギリ間に合うかなという感じではありますが、1勝馬が出られる保証もありません。同じ週に再投票することはおそらく難しいでしょうし、万が一ダメな場合は翌週の自己条件へ向かうことになるでしょう。芝ダート問わず走れる馬ですので、そうなった場合のレースの条件は改めて考えたいと思っています」(萩原師)9月10日の中山競馬(紫苑S・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。  


アソルータの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとアソルータの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/01(木) 00:28:02

復帰は延期!レッドセインツ(サセッティの08)です
昨日のAM発の馬運車で北海道をたちました。札幌には向かわず、阪神か京都で
復帰みたいですね。今週末には帰厩予定みたいですが台風もあるので
帰厩はずれ込む可能性はありますね。でも、態勢も整ってますし
秋の初陣はそう遠くない時期かもしれませんね

 




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




◆NF早来で休養のレッドセインツ
レッドセインツ



<クラブ公式>
(NF早来→山元→角居厩舎)
担当スタッフ「今日、馬運車に積み込んで、明日、山元トレセンに到着になります。そこからワンクッションで栗東に移動します。現在は、目の上の外傷も問題なく、坂路で14−14を消化。予定は狂いましたが、改めて良い状態で送り出せると思います」
 



トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/01(木) 00:22:27

レッドセインツ弟!レッドプレイヤー(サセッティ09)です。
昨日会って来ましたが、その模様は後日。坂路で一本。ここから状態を
上げつつって感じですね。500kgを超える馬体だけにじっくり出すね
レッドセインツは早期デビューを果たしましたが、芯が出来ていないので
その後不本意な結果もありましたがこの仔はじっくり作ってからデビューに
なりそうです

レッドプレイヤー
レッドプレイヤー

<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間は打撲の影響もなく、坂路にも入れています。現在は、ハロン17〜18秒程度のキャンターを乗り進めています。まだ芯がしっかりしていない部分はありますが、今は焦らずにじっくりと体力の底上げを図ります」
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドプレイヤーの画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドプレイヤーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドプレイヤー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/01(木) 00:17:39

今年の夏休みはまとまって取得できなかったので小刻みに取る羽目に
それに、もう8月も終わり。少し遅い夏休みです
そんな短い夏休みは休みを合わせてくれた友人と牧場見学へ
この時期は、休養馬には2通りのパターンがあって、虚弱でデビューに向けた
体勢が整っていない愛馬。それと冬から春に掛けて活躍し、夏は涼しい故郷で
夏休み。今年もそんな一喜一憂を味わえてます
台風の影響で移動中は時より雨が降り、湿った風が北海道らしさを台無しに
でも、見学の時は雨には縁が無く運もありました
それとやはりキャロットの募集馬の情報を収集するには良い時
色々話を聞き、候補が増えそうになりました。。。
でも、阪神TCの有力候補もなかなかの前評判。やはり身近で馬を見ている方々の
話は勉強になります。伝聞はまったくあてにしてないタイプなので
脚を使うしかないですね
キャロットとは相性が悪いですが勉強もさせていただいてます
ラインナップを見た時はワクワクしましたが、どちらかと言うと
一昨年、去年の方が好みの仔が多く、今年はそんなにテンションも上がらないのが
やや残念。東京のラインナップとの比較になりそうです。
それはさておき、今回は以下の牧場を見学(予定も含む)
・社台ファーム
・坂東牧場
・ファンタストクラブ
・ノーザンファーム早来
・ノーザンファーム空港
・ノーザンファームYealing
・社台スタリオンステーション
ノーザンファーム早来に昨日行ったら丁度レッドセインツが移動したばかり
秋への戦いに向けて準備着々。
今は土俵際まで追い込まれている仔達の攻防戦が中心ですが
秋は阪神TCの有力馬が続々体勢を整えてくるので今から楽しみです。
今回も愛馬と触れ合って、しっかりリフレッシュできそうです
記事は、ボチボチ更新します



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




◆夏の牧場風景
牧場



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと愛馬の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る