阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/08(木) 23:54:23

再び準OP入りを目指すレッドボルサリーノです
結局相性の良い札幌で走る事無く、放牧となりました
でも、徹底的に直して欲しいですね
復調の気配を見せた前走。まだまだ先行力を活かせば十分やれます!

◆鮮烈のデビュー戦!レッドボルサリーノ
レッドボルサリーノ


レッドボルサリーノ写真館は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(函館競馬場)
音無調教師「担当者から連絡がありましたが、歩様が改善されない為、今回の出走は見合わせることにしました。明日、ノーザンファーム早来に放牧に出して、しっかり治療してもらいます」
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとOP入りを目指す!レッドボルサリーノの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドボルサリーノ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/08(木) 19:38:08

復帰はセントライト記念!レッドセインツ(サセッティの08)です
この夏の成長を感じさせるコメントですね。でも、本番まで輸送+追い切り2本を
残してこの馬体重ですから、本番はもう10kgほど減ってくるかもしれません
たくさん食べて、せめていつもの420kg位でレースに挑めたら期待も膨らみますね
まだ、レースまでは1週間有りますからね
重賞でぶっちぎりの最下位が2回連続だったので今回は大きな事は言えませんが
それでも、掲示板に来て欲しいですね。この仔にとっても最後の同世代同士の戦い
格好をそろそろ付けて欲しいですね

 




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




◆NF早来で休養のレッドセインツ
レッドセインツ



<クラブ公式>
(角居厩舎)
曳き運動の調整。
(角居厩舎で研修中の)今野調教師「昨日は久々の追い切りでしたが、馬体や脚元に目立った反動は見せていません。以前は、追い切り翌日などは、腹周りなどスッキリと見せ、多少の反動を見せていましたが、今はそんなところもありません。むしろ見た目だけなら、体重が増えているかのようです。馬体重は428キロ。中身が入ってきて、しっかり見せるようになったのでしょうね。硬さもないし、良い雰囲気だと思います」
 



トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/08(木) 19:31:57

方向性を決める一戦へ!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
今日までのんびり過ごしたようですね。明日からはまた戦いに備えて
鍛錬の日々。この仔は阪神TCの愛馬の中でもタフさぶりは際だってますから
今後は出走回数である程度カバーできればと思います
意外とこの勝利をきっかけにさらなる高見を目指せる逸材になれるか?
何にせよ、次走ですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
曳き運動の調整。
橋口調教師「馬体に異常はありませんが、今日も曳き運動で調整しました。勝ったご褒美といったところかな。歩様はスムーズ。鞍を付けず、厩舎周りでの曳き運動なので、乗られないと分かっているのだろうね。普段よりも、よりのんびりとした雰囲気で運動していたよ。脚取りもしっかりしていたし、日差しを受けた明るい栗毛がピカピカに輝いていた。体調の方も安定しているようだね。レースの目立った疲れもないようだし、明日ぐらいから乗り出しても大丈夫そうだね」
  


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/08(木) 18:08:23

秋に向けて!アソルータ(フレンチバレリーナの08)です
う〜ん何というか。。。キャロットの更新は調教師の一言一句すべてを
掲載したいのかはわかりませんが。。。読むのが怠いですね(苦笑)
要は、順調に来たけど、勝った未勝利戦の時に比べればできは少々落ちる
でも、同世代相手に今の仕上げでどこまでやれるか
これだけで十分なんですけどね
中館騎手は一度乗ってくれてますし、楽しみですね
同世代相手とはいえ、オープン馬もいますから格上挑戦には違い有りません
でも、萩原先生がおっしゃる通り、流れ一つでチャンスがあります。
同世代との最後の一戦ですから期待してます



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




アソルータが待望のデビュー(2月6日)
アソルータ



<クラブ公式>
(萩原厩舎)
7日は美浦南Pコースで追い切りました(71秒8−55秒3−40秒5−12秒3)。8日は軽めの調整を行いました。「コンスタントに乗り込んできて、今週も水曜日に終い重点で伸ばして追い切りました。反応はまずまずでしたし、脚取りもしっかりしていました。ただ、仕上がりに関してはギリギリ間に合ったかなという感じで、勝ったときよりはやや劣るかなという印象もあります。ただ、悪くはないと思いますし、絶好調の一歩手前の状態になりますが、この状態でどれだけやれるか。前走の内容も決して悲観するようなものではないし、同じ3歳牝馬同士のレースですから流れひとつでチャンスもあるでしょう。少し前までは頭数が多いかもしれないという話がありましたし、ジョッキーの確保が難しい状況でした。結果的に登録頭数は多くなかったものの、1勝馬でジョッキーを押さえるのは大変だったと思いますが、前々からこっそりと中舘ジョッキーには声をかけておいたんです。他からのオファーもあったでしょうが、アソルータが入ってくれることを待っててくれました。乗ったことがありますし、この馬の癖もわかってくれているでしょう。また、開幕馬場を考えても前々のポジションにつけられれば理想的でしょうし、いろいろな面から中舘ジョッキーにお願いできることはいい材料なのではないかなと思っています。簡単ではないでしょうが、ぜひいいところを見せて欲しいですね」(萩原師)10日の中山競馬(紫苑S・牝馬限定・芝2000m)に中舘騎手で出走いたします。  


アソルータの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとアソルータの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/08(木) 18:01:12

崖っぷち!バノックバーン(ピノシェットの08)です。
いよいよ泣いても笑っても今週、未勝利ラストランに挑む事になりました
マイル戦はこの父ですから厳しいでしょう。前走格上相手に善戦しても
ここで勝たなければ意味はありませんからね
それに何より、中断より後ろの位置取りになるでしょうから
先行有利の開幕週の馬場も良くないかもしれない
でも、レースは何が起こるか?やるまではわかりません。
悔いなく走って欲しいですね



 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます

バノックバーン
バノックバーン

<クラブ公式>
(岡田厩舎)
7日は栗東坂路で追い切りました(56秒5−41秒0−エラー−12秒6)。8日は軽めの調整を行いました。「熱発の影響はなく、むしろ少し楽をさせたことでずいぶん疲れが抜けてキャンターの脚さばきが良くなった印象です。間隔が詰まっているので追い切りは馬なり程度ですが、重い馬場を苦にせず終いは12秒6と反応も良くなっています。マイルに距離が延びるのはプラスにはならないかもしれませんが、状態はいいので期待しています」(内山助手)11日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。
   


バノックバーンの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとバノックバーンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【バノックバーン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/08(木) 08:09:55

デビューはまだまだ!レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)です。
社台ファームでの見学はこの仔のみとなりました。
その分ジックリ見れたわけですが、頓挫していた分、乗り込みも少なかったので
緩い馬体が目立ちましたね。。。
アグネスタキオン産駒で元々は早期デビューもあり得たようですが
やはりこの仔は血統通りやや奥手。まだまだかかるだろうと言う事ですが
奥手血統の成長力で何とか挽回して欲しいですね
大型馬ですし、乗り込んでもなかなか絞れないようです
しばらくは社台ファームでじっくり行かざるを得ないようですが
ここから巻き返せるか?頑張って欲しいとしか言えないですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドブレイゾン
レッドブレイゾン

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


タッチフォーゴールド09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドブレイゾンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドブレイゾン】愛馬牧場見学!]の続きを読む