阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/10(土) 12:15:59

レッドバリオス弟!レッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
良い感じで来てますね。デビュー目指し、順調です
確かに馬体は薄いですから、もう少し幅が欲しい所です
課題はそれくらいかもしれません。9月末か10月初旬に帰厩出来れば
10月の京都、東京でのデビューが見えてきます
今の段階でこの位の進み具合で10月デビューですから今牧場で入厩の
目処が立っていないと年内デビューは無いと言う事になります
そう考えると、今の現状で有る程度愛馬のデビュー時期は見えてきますね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドエクスプレスは入厩目前
レッドエクスプレス

<クラブ公式>
(山元TC)
担当スタッフ「今週の火曜日にはじめて坂路で13−13を消化。
さすがに少し背中や腰に筋肉痛は見られましたが、前を掻き込むパワフルなフォームで、動きに関しては問題なし。いい稽古ができていると思います。こちらのイメージですが、来週、再来週と強めに乗って、トレセンへ戻す態勢を整えていく感じですかね。馬体重は485キロ。強めに乗ったのもあると思いますが、もう少し乗りながら増やす方向で進めたいですね」
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


アドヴァーシティ09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエクスプレス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/10(土) 08:39:24

遅い夏期休暇を満喫!スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
牧場見学最後はノーザンファーム空港でした。ファステストスターをすでにup
トリを務めてくれます。スタッフの方も、スーブルソーですねとちょっと緊張した様子
忘れてましたが。。。厩舎から出てきた瞬間にその緊張の訳がわかりました
出てきた瞬間、いきなり立ち上がる事三連発。。。
ちょっと恐怖を感じましたね(笑)
終始落ち着かない感じでしたが、これまで何度も見ましたが
今回が一番元気過ぎました。。。
この感じだと上のクラスで厳しい競馬になった時に脆さが出ますと
言う事で、牧場でもしっかり(慎重に)ケアーに努めているようです
能力は高いが、やはり上のクラスでやると今までの通りには行かないので
鼻出血も再発すると面倒な事になるので気性面と両立して注意しているようです
3勝してますが、今までは下級戦。確かに厳しい競馬はしていないので
それに耐えうる精神力が必要ですね。それにしても気性面。。。
これも忘れてましたね。。。
でも、これだけ元気あふれる姿も見れましたし、中距離ダートでは
活躍を期待しているので、気性面の成長が有れば後々楽しみですね
それにしても、こんな元気にふるまってくれる愛馬は初めてですね。。。
秋競馬を目指す見たいで札幌では使う予定は無いようです
府中あたりで頑張ってくれそうですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




 
スーブルソー
スーブルソー


最新のスーブルソーの画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】愛馬牧場見学!]の続きを読む