阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/15(木) 22:38:32

秋初戦は毎日王冠?天皇賞?挑戦!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
今日の新聞では天皇賞→マイルCSが本線で、毎日王冠→マイルCSという選択肢も
と書かれてましたが、恐らく、馬体重が思うように戻って無いので
天皇賞からのローテが有力かもしれませんね
どっちにしてもトップクラスでの戦いが待ってますからね
それだけの馬になったと言う事ですね。
毎日王冠は音無勢は2頭出しなので、ここは毎日王冠を使わず
馬体回復に専念する選択肢が有力ですね
阪神TCのような素人がローテ云々なんて言いませんから、身近に接してる
プロにお任せです。どの道を行っても応援することしかできないですからね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


◆NF早来で療養&リフレッシュのレッドデイヴィス
レッドデイヴィス

  

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(音無厩舎)
坂路上の角馬場で常歩運動、坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 67.4−49.9−33.7−16.9 馬なり
音無調教師「予定通り昨日入厩しました。今日の馬体重が464キロ。競馬時とそう変わらない馬体重です。目標レースに向かっていくにあたり、やはり馬体重が気になります。雰囲気は以前と変わりないし、力があるのは分かっていますが、調整の過程で確実に馬体は減ってくるはずです。そうなると、レースではおそらく450キロ台の出走。出走レースに関しては、これからよく考えて決めたいと思います」

 






ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/15(木) 22:33:14

方向性を決める一戦へ!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
落ち着いているのは良いですね。レースは来週ですが、上のクラスで
しかも、デビュー戦で惨敗した阪神で好走できれば、後々のことを考えても
バリエーションは広がりますからね
来週の動きにも注目ですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 67.4−49.8−33.0−16.4 なり
橋口調教師「状態は安定しています。来週のレースなので、週末には少し大き目を乗り、来週、しっかり追えば大丈夫でしょう。本当にこの時期の未勝利脱出は大きかったね。こちら側の気持ちにも余裕が出てくるよ。未勝利だと馬に無理をさせないといけないからね。ホッとしているよ。シェリフ自身も勝って自信をつけたのかな。以前と違って、慌てたり力んで走ったりするところがなくなってきた。これまで、メリハリの利いた調整を付けてきたことが実ってきたのだろうね。とはいえ、厩舎に帰れば、相変わらず食っては寝、裏扉から入ってくる涼しい風を受けながらポーっと外を眺めているよ(笑)」
  


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/15(木) 21:54:48

復帰はセントライト記念!レッドセインツ(サセッティの08)です
抽選に通ってくれました。今日の新聞を眺めても、昨日の調教は抜群の評価
でも、このメンバーですから、下から数えて数頭目の評価
その低評価を少しでも覆す走りを是非見せて欲しい!
今回は陣営も手応えが有るみたいですからね
できれば、登録していた美作特別ならと思いますが。。。同世代同士の最終決戦
何処までやれるか?
 




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




◆NF早来で休養のレッドセインツ
レッドセインツ



<クラブ公式>
(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
角居調教師「スムーズな歩様で硬さもありません。馬体重は426キロ。追い切りを重ねていますが、入厩当初の馬体重をキープしています。以前は、追い切った後、腹周りなどをスッキリ見せていましたが、今では体重もキープできているし、見た目にも線の細さを感じなくなってきました。き甲が抜け、前駆と後駆のバランスも取れてきているし、数字の割には体を大きく見せていますよ。追い切りの動きも良かったし、雰囲気も上々。良い形でレースに挑めそうですね。今週、セントライト記念に挑戦します」
 



トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/15(木) 21:50:35

京都で復帰か?レッドシャガーラです。
長期休養明けですからね。ここからどう仕上げていくか?注目です
これで阪神は無いでしょうから、是非京都でその雄姿を見たいものです
きっと期待通りの走りを見せてくれるでしょう!

レッドシャガーラの写真館
レッドシャガーラの神戸新聞杯での勇姿!
レッドシャガーラ




レッドシャガーラの画像は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(藤岡厩舎)
厩舎周りで乗り運動60分、角馬場でダクと軽めのキャンター20分後、坂路にて単走で15−15。
 栗東坂路 助手 61.9−46.4−31.1−15.3 馬なり
助手「以前は、地面を舐める様な走りで、低い上体から大きなフットワークで走れていたのですが、今日は思ったほど前脚が出ていなかったですね。まだ、力がない感じがしました。ただ、実戦を離れて時間も経つし、久々の追い切りだったから仕方ないのかもしれません。来週、再来週にレースが予定されている訳ではないので、馬体の微調整を行いながら、ジワジワと調子を整えていくことになると思いますよ」
  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ

トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドシャガーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシャガーラ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/15(木) 21:44:20

今秋はさらなる飛躍を!アンヴァルト(アーティストチョイスの07)です。
続々愛馬が秋の戦いに向けて帰厩してます。この仔も京都開催では
成長した姿を見せてくれるでしょう!楽しみですね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます





アンヴァルト
アンヴァルト

<クラブ公式>
(平田厩舎)
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。
 



パドック、レース画像を掲載!続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アンヴァルト】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/15(木) 21:41:59

府中で復帰!?カドデュソレイユ(スーヴェニアギフトの07)です
この仔のポイントはたった一つ。トレセンでキッチリ乗れるか?
それに尽きます。体質面は改善されたとは言えませんが
今の状況を維持出来て出走できれば。。。
と淡い期待をしてます。東京コースで頑張って欲しいですね

カドデュソレイユの写真館(2010年12月中旬)
カドデュソレイユカドデュソレイユカドデュソレイユ


<クラブ公式>
(古賀慎厩舎)
15日に美浦トレセンへ帰厩しました。「球節の状態は問題ないようですし、蹄も落ち着いているようですね。少しだけ時間はかかったものの、態勢が整ってきたということで今週帰厩させることになりました。まずは軽めから動かしていって状態を改めて確認していきます。帰ってきた様子は相変わらずですから、問題なければ順調に進めていけるのではないでしょうか。スムーズに行けば東京の前半戦を考えていくことになると思います」(古賀慎師)
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと頑張るカドデュソレイユの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/09/15(木) 21:39:03

スーパー未勝利にかける!ファステストスター(マイベストスターの08)です。
まだ少し掛りそうですね。適鞍が無いのが痛い所です
それに休み明けで、その前のレースはデビュー戦で骨折とレースは実質初出走
みたいな状態。結果は見えてますが、愛馬として最後のレースは
目に焼き付けたいですね
恐らく、時間が有れば、きっと中央でもやれるだけの能力はきっとある!


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


ファステストスター
ファステストスター

<クラブ公式>
(堀厩舎)
14日は軽めの調整を行いました。15日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒2−54秒4−39秒8−12秒9)。「長距離輸送により輸送熱もなく、スムーズにこちらでの調教を開始できています。時間も限られているのでさっそく今週から併せ馬にて追い切りを開始しました。格上のキングレオポルド(母アイルドフランス)と併せたのですが、ちょっと気を使いつつの走りだったとは言え、こちらが考えていたような調教を行うことはできました。息の入りも極端には悪くありません。ただし、怪我による休養明けでもありますから、ちょっとした違和感が出て来ることもゼロではありませんから、慎重に見ていかなければいけませんね。何とか間に合うように進めていきたいと思っています」(堀師)



ファステストスターの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとファステストスターの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ファステストスター】愛馬近況!]の続きを読む