阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/16(金) 10:00:00

今週札幌でベールを脱ぐ!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
9月19日(月)札幌5R メイクデビュー札幌(芝1500m)に三浦騎手で出走確定しました。
強い牡馬も出てくるようですし、簡単では無いですね。でも、この仔も
調教での動きは、期待させる内容でしたし、クラブのコメントの通り
期待しても良いかもしれません。この日を待ちわびてましたし、
あとは、当日の応援に全力投球するだけです!



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





パララサルー
パララサルー

写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(札幌競馬場)
今週9月19日(月・祝)札幌5Rの新馬(芝1500m)戦に三浦皇成騎手54kgで出走、デビューが確定しました。同レースはフルゲートに満たない9頭立てとなっています。今日15日(木)三浦騎手を背にダートコースに入って併せ馬を追われました。5F69.2-54.2-39.9-12.8秒の時計をマークして元気に駆け抜けています。現在の目方は450kgくらいで、まだ若駒といった体型的な幼さは残りますが、きっちりと出走態勢が整いました。馬力より切れを武器に、緒戦から好勝負とみています。※口取り(優勝記念撮影)へのご参加は先着10名様までとなっており、事前予約が必要です。明日9月16日(金)午前10時から午後5時まで、クラブ代表電話でお待ちしています。 

69.2 -54.2 -39.9 -12.8 6 馬ナリ余力
グレイスフルソング(古1000万)馬ナリの内を1.6秒追走同入


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとパララサルーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/16(金) 08:05:30

キャロットクラブの中間発表がとっくにで終わっていました
すでに応募済みで、まな板の鯉でしたのでほとんど見てなかったので
気がつきませんでした。でも、複数頭取れる1/400ならばそんなに票読みの
重要性は本家に比べると低いので、これはこれで良かったと思います
ただ、この思わせぶりな早目の最終発表は票読みするにはかなりの迷いが
出そうですね。ここに出てきている馬がこのまま票を潤沢に伸ばすのか?
人気が予想されるバランセラの10やライラックレーンの10を始め
10頭くらいは最優先抽選候補がここから票を思いっきり伸ばすのか?
何にせよ、応募すればあとは抽選になったらなったであとはご縁
今年は無事に希望の馬が愛馬となってくれるか?
例年以上のラインナップですが、検討を本格的に始めると
何が何でもこの一頭!と言うことが実は居ませんでした
なのである意味冷静に絞ってあっさり終わったと言うのが今年のキャロット
でも、年に春募集と秋募集の2回は楽しい時期です

【2011年度1歳馬募集・申込み状況の中間発表】 (11/9/13)

下記の募集馬の総口数が400口を超えましたので抽選となります。第1次募集における出資者決定方法は、募集馬カタログ5ページに記載しておりますのでご確認ください。
本日分をもちまして、本年度の中間発表は終了となります。
第一次募集にて出資をご希望の方は期日までにお申込みをいただきますようお願い申し上げます。
 
41番 ポトリザリスの10   472口(うち最優先273口)
42番 オールザウェイベイビーの10  405口(うち最優先268口)
44番 ディアデラノビアの10 634口(うち最優先345口、母馬優先106口)
45番 トゥザヴィクトリーの10 593口(うち最優先469口)
80番 ドリーボンズレガシーの10  423口(うち最優先226口)

9月13日現在前年比約42%のお申込をいただいています。
第1次募集の集計終了後に、抽選対象となる募集馬名を発表させていただきます。

皆様からのご出資お申込みを心よりお待ちしております。




にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




せっかくなので、今回は検討にあがった馬を紹介
今回は産駒の体質、デビュー時期、体質はここで問題がある馬は募集馬には
あがりませんので、調教に行ってから露呈するケースがあります。
これは牧場で聞いてもなかなかわからない部分なので無事に冬を越せるように
祈るしかありません。あとはなんと言っても旬の種牡馬からのチョイスが
中心になりますね。ディープインパクト、キングカメハメハ、ダイワメジャー、
そしてロジユニヴァースがダービー制覇した時の種付け世代なのでネオユニヴァース
あとは、このクラブの定番の募集馬
比較的広めに検討しました。
キャロットと東京TCではリスクの少ない1/400ですから、王道を歩める夢を
託したいですね。
最優先希望馬は大激戦が予想されるので外れる事を見越して
一般枠で1頭のバックアップ要員を申し込みました
しかし、昨夜キャロットのHPで見ると優先枠の1頭のみ登録されてました
どうやらミスったようです。。。バックアップ要員をたてるかどうか
せっかくなので夕方まで検討する事に。。。
さてどうなることやら。。。

アイルドフランスの10
アイルドフランスの10

オールザウェイベイビーの10
オールザウェイベイビーの10

ガヴィオラの10
ガヴィオラ

グッドゲームの10
グッドゲームの10

グレイトフィーバーの10
グレイトフィーバー

シーザリオの10
シーザリオの10

ジンジャーパンチの10
ジンジャーパンチの10

ディアデラノビアの10
ディアデラノビアの10

ティエッチマンボの10
ティエッチマンボの10

トゥザヴィクトリーの10
トゥザヴィクトリーの10

バランセラの10
バランセラの10

ヒカルアモーレの10
ヒカルアモーレ


プンティラの10
プンティラの10

ポトリザリスの10
ポトリザリスの10

ムーンライトダンスの10
ムーンライトダンスの10

ライラックレーンの10
ライラックレーンの10

スターミーの10
スターミーの10



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとキャロ馬の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る