阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/21(水) 23:59:50

再度休養へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
夏にあった時から馬体重が思ったほど増えてなかったですからね
輸送でかなり減れば立て直しの判断は当たり前ですね
前回はレース中に骨折したとはいえ大敗してますから
今度は是非、まずは1勝が目標でしょうし、将来長く一線級で活躍して欲しいですから
まずは納得行くようにしっかり馬体を回復させて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


◆NF早来で療養&リフレッシュのレッドデイヴィス
レッドデイヴィス

  

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(音無厩舎)
音無調教師「やはり今の馬体重では仕上げに向かうのは厳しい状況ですね。先々まで期待している馬ですし、3歳のこの時期に無理する必要もないからね。まず体を戻したいので、一旦、ノーザンファームしがらきに放牧に出して、立て直すことにしました。レースの予定は白紙に戻します」
 






ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/21(水) 23:52:03

ここからが勝負のレッドセインツ(サセッティの08)です
休み明けで、北海道→栗東→中山ですからね。疲れも有るでしょう
まずはゆっくり疲れを癒して、次走に期待したいですね
この仔にはコンスタントに走って欲しいですね
 




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




レッドセインツ
レッドセインツ


<クラブ公式>
(角居厩舎)
角居調教師「久々のレースと輸送でさすがに疲れを見せているようなので、軽い運動にとどめて様子を見ています。この後は馬の状態を確認しながら考えていきます」

 



トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます




ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/21(水) 23:47:47

京都で復帰予定レッドシャガーラです。
京都と言っても、今の状態だと10月中旬以降でしょうね
気性的に初戦が良いタイプなのは明らかですから
キッチリ仕上げてくれると思います
今度こそ!まずはゲートイン!

レッドシャガーラの写真館
レッドシャガーラの神戸新聞杯での勇姿!
レッドシャガーラ




レッドシャガーラの画像は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(藤岡厩舎)
厩舎周りで乗り運動60分、角馬場でダクと軽めのキャンター20分後、軽めに坂路一本。
栗東坂路 助手 67.1−49.0−32.3−16.3 馬なり
藤岡調教師「変則開催で、今日が休み明けになり、乗り出し初日。馬場も悪いし、すぐ走るわけでもないので、今日は追い切りません。一応、明日の追い切り予定ですが、やったとしても15−15から終い強め程度ですね。先週、少しやってみて、動きがもう一つだったようですが、久々になるからね。その辺は見越して入厩させているし、時間を掛けてしっかり作っていくので大丈夫。今のところ、京都での出走をイメージして仕上げていくつもりです」
  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ

トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドシャガーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシャガーラ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/21(水) 08:25:03

デビュー戦は2着!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
昨日upしたパドックの模様に続いて、今回は本馬場入場、レースです
本馬場にその雄姿を現したパララサルー。
個人的に新クラブの勝負服もお気に入りです
少し戸惑った感じもしましたが、何事も初めて、ご愛敬です
この日は重賞もあって、新馬戦位から入場者数もぐっと増えきました
そして緊張のスタート。スタートは悪いかも!?と新聞にも書かれてましたが
一完歩少しの出遅れで1馬身半ほどから追走。二の脚の速さで道中3,4番手内に
入り、スローペースの中しっかり折り合います。3,4角のカーブで脚を取られながらも
懸命に逃げるゲンテンを追います。原点は恵まれた馬体の牡馬。ダート血統も
この馬場は大歓迎。差がグングン広がり、外から来たバーニングジールに
競掛けられましたが、スパートすると一気に引き離します
それでも、ゲンテンと上がり時計が同じだったように1馬身3/4の差は詰まらず
後続にも差を広げましたから、最後は鞍上の三浦騎手も無理させず手綱を緩めて
フィニッシュ。ゲンテンのスピードとパワーには屈しましたが
3着バーニングジールには3馬身差を付けました。
勝って欲しかったですが、勝ったゲンテンには脱帽。。。出遅れて
少しぬかるんだ馬場に脚を取られつつこの結果に満足です
良く頑張りましたし、ほかの媒体でも国枝先生が走ってくる馬と評している通り
未完ながら能力の高さは見せてくれました。初戦が何より大事と思ってますが
今日のところは高得点を付けたいですね。
この後は追分RFVで一休止して恐らく府中開催中に復帰でしょう
次走また成長した姿を見せてくれるでしょう!
応援に来た甲斐がありました。また、愛馬の忘れられないレースが増えました
やはり、ディープインパクト産駒は良いですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





パララサルー
パララサルー


本馬場入場/レース写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(札幌競馬場)
9月19日(月・祝)札幌の新馬(芝1500m)戦に三浦皇成騎手54kgで出走・デビュー、馬体重は454kgでした。レースでは、最内枠からスッと3番手につけて、そのまま内ラチを追走していきました。4コーナー手前で押して直線に向くと、内から逃げ馬の横に進路を移して懸命に交わしにかかりましたが、最後まで1馬身3/4捉えきれずに惜しい2着でゴールしています。レース後三浦騎手は「直線で追い出すとグンと沈んで良いフットワークでした。調教でビッシリやったわけではありませんので、あらためてこの馬の素質を感じます。緩めの馬場を心配しましたが、今日くらいなら良馬場発表になった程度なので問題ありませんでした。スピード感だけでなく距離も意外に持ちそうです。この感触なら1800から2000mまで何とかなるのではと思います」と振り返っています。国枝師は「馬体はずいぶん良くなりましたがまだ良くなると思いますし、少し右前脚にソエが出掛かっている感じでしたので、無理せずデビュー戦まで持ってきました。この馬は右肩上がりで良くしていきたいですね。楽しみです」と笑顔で話しています。この後は、リリーバレーに放牧して、次走に向けて調整していく予定です。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとパララサルーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】デビュー戦2着のレース画像!]の続きを読む

2011/09/21(水) 00:01:12

本州で絞る!レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)です。
山元TCが空きが無いようで、関東まで一気に移動してきました
この仔はなかなか馬体が減らないのでGWでじっくり乗り込むようですね
先月牧場では年内はここで調整かな?と牧場で聞きましたが
やはりよほどの事が無い、馬房に余裕が有る場合を除いてYealingから
1歳馬が続々移動してくるこの時期に合わせて移動するのが常ですね
その分、この仔は移動の便に乗れましたからGWで順調に頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドブレイゾン
レッドブレイゾン

<クラブ公式>
(社台ファーム→セグチレーシングステーブル)
19日(月)、セグチレーシングステーブル(千葉)に移動しました。移動後も輸送熱などもなく順調です。グリーンウッド移動まで当地にて体調を整えます。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


タッチフォーゴールド09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドブレイゾンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドブレイゾン】愛馬近況!]の続きを読む