阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/22(木) 11:35:24

デビュー戦は2着!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
しっかりケアして、自慢の坂路でしっかり乗り込んで次走では更に
成長した姿を見せて欲しいですね。府中開催かな?
まずは何と言っても1勝。ここからがスタートですからね
まぁ、レースの疲れも有るでしょうから、まずはゆっくりリフレッシュして
欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





パララサルー
パララサルー


本馬場入場/レース写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(OFリリーバレー)
今日21日(水)追分Fリリーバレーに放牧に出ました。ソエをケアしながら、状態を見て乗り込んでいきます。次走では、さらに成長した姿が披露できるはずです。


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとパララサルーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/22(木) 08:27:27

今回は先週、愛馬パララサルーのデビュー戦勝ち上がりのゲンテン
A.P. Indyの代表産駒Bernardini産駒の牡馬です。
芝での勝ち上がりが本邦初。レッドガナドーラもBernardini産駒。
ダート血統と思ってましたが、パワーが必要なぬかるんだ洋芝で
圧巻のパワーを発揮しました。G誌でも星6つの高評価。今後は距離の適性を
見ながら方向性を決めたいと言う事でしたが、現在、デビューしている馬の
中ではスピード値は間違いなく最上位のクラスですし、朝日杯FSまで
駒を進める事が出来れば楽しみが膨らみますね
軽い馬場での適正も疑問は有りますので次走が試金石の一戦になりそうですね
何にせよ、芝で頭打ちしてもダートでの適正は高いでしょうから
楽しみですね




にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




ゲンテン
ゲンテン


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとゲンテンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/09/22(木) 08:14:53

レッドバリオス弟!レッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
レース予定が出ましたね!帰厩してからの状態でまたかわってくるかもしれませんが
今のところ
10月29日(土) 京都5R メイクデビュー京都(芝2000m)
 
期待度で言えばレッドバビロンの菊花賞デーの超王道デビューには
劣りますが、スワンステークスが有りジョッキーも確保しやすいですね
昨年はサンビーム、2着はユニバーサルバンク。一昨年はアドマイヤプリンス。
が出てたりします。比較的有力馬のデビューが早くなってきましたし
今年は有力どころも出てきそうです
強い相手と是非お手合わせしたいですね
まずは、それまで順調に!そして、兄が果したようにデビュー戦で勝利が
できれば最高です。デビュー勝ちはハードルが高いですが
頑張って欲しいですね
パララサルーに続き、愛馬2頭目のデビューもやはりディープインパクト産駒に
なりそうです。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドエクスプレスは入厩目前
レッドエクスプレス


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


アドヴァーシティ09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエクスプレス】デビュー予定が出ました!]の続きを読む

2011/09/22(木) 00:32:04

キャロットの最終発表が有りましたね
小頭数路線に昨年からシフトしたので基本は一本釣り!
しかし、人気が有ると予想したので、最優先以外に一般枠にも一頭応募しましたが
その馬は最優先で抽選確定なので、これは早くも脱落。
抽選は一言で言うと白旗に近い倍率。。。
どうなる事やら。。。
ちなみに一般枠で応募したのはガヴィオラの10でした。
こうやってみると、予想した馬は軒並みランクイン。でも、エッ?と言う馬も
居ますね。それだけ好みが多様化していると言う事ですね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます





【2011年度1歳馬・第一次募集最終結果】 (11/9/21)

下記の募集馬の総口数が400口を超えましたので抽選となります。
第1次募集における出資者決定方法は、募集馬カタログ5ページに記載しておりますのでご確認ください。

3番 バランセラの10 1248口(うち最優先749口)
6番 ティエッチマンボの10 445口(うち最優先163口) 
7番 ライラックレーンの10 650口(うち最優先335口)
9番 ファインセラの10 573口(うち最優先182口)
17番 スルーレートの10 454口(うち最優先116口、母馬優先9口)
38番 フォルテピアノの10 546口(うち最優先193口、母馬優先178口)
39番 ガヴィオラの10 832口(うち最優先506口)
41番 ポトリザリスの10 1290口(うち最優先825口)
42番 オールザウェイベイビーの10 1122口(うち最優先723口)
44番 ディアデラノビアの10 1808口(うち最優先1066口、母馬優先329口)
45番 トゥザヴィクトリーの10 1248口(うち最優先879口)
48番 ブロードアピールの10 519口(うち最優先238口)
49番 グッドゲームの10 642口(うち最優先222口)
52番 ブルーメンブラットの10 412口(うち最優先99口、母馬優先182口)
53番 シーザリオの10 753口(うち最優先317口、母馬優先210口)
55番 モンローブロンドの10 659口(うち最優先266口)
56番 フサイチパンドラの10 455口(うち最優先144口)
58番 プンティラの10 739口(うち最優先353口)
64番 ラフィントレイルの10 490口(うち最優先186口)
66番 ヒカルアモーレの10 910口(うち最優先332口)
68番 アドマイヤメガミの10 497口(うち最優先167口)
69番 アドマイヤサンデーの10 510口(うち最優先226口)
70番 グレイトフィーヴァーの10 823口(うち最優先316口)
80番 ドリーボンズレガシーの10 1048口(うち最優先594口)
84番 ヴァレラの10 519口(うち最優先170口)




にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)

トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




キャロット



ランキング参加中!阪神TCと愛馬の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/09/22(木) 00:23:16

実りの秋へ!スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
復帰戦が来週の中山。どう言うレースをしてくれるか?昇級戦なので
厳しいでしょうけど、ここは重要な戦い。頑張って欲しいですね
鼻血の心配は尽きませんが、何よりこの気性だけ何とかしないと
上のクラスでは厳しいですからね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




 
スーブルソー
スーブルソー

<クラブ公式>
(牧厩舎)
21日は美浦南Wコースで追い切りました(83秒2−67秒2−51秒9−37秒9−12秒6)。「帰厩後にじっくり動かしながら状態を確認していますが、特に変わったことはありませんね。相変わらずヤンチャで角馬場では尾っぽを振ってみたり、飛び跳ねるような動きをするのですが、できるだけ余計なことをしないように教えつつ動かしたあと、ウッドチップコースへ移動して追い切りました。3頭で併せる形を取ったのですが、唸っていて、いい動き。週末、来週の状況次第ですが、ほぼ問題なく来週の競馬へ向かえるのではないかと思える手ごたえを感じさせてくれましたよ。しっかりやっていって、ここも通過点と言えるようにできれば最高ですね」(牧師)10月1日の中山競馬(市原特別・ダ1800m)に後藤騎手で出走を予定しています。
 



最新のスーブルソーの画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/09/22(木) 00:19:37

府中で復帰!?カドデュソレイユ(スーヴェニアギフトの07)です
やはり府中で復帰のようですね
この仔はガラスの脚で今回レースを迎えるにあたりどれだけしっかり
仕上げられるかがPOINT
500万下でだましだましでは通用しないのもわかりましたし
現役を続けるにはやはりしっかり仕上げないと厳しいですからね


カドデュソレイユの写真館(2010年12月中旬)
カドデュソレイユカドデュソレイユカドデュソレイユ


<クラブ公式>
(古賀慎厩舎)
21日は美浦坂路で15−15を行いました(66秒5−47秒6−30秒7−14秒6)。「先週に帰厩して様子を見ながら少しずつ動かしています。今朝の調教は15−15程度しか乗っていないのですが、それは蹄がやや伸びすぎていた状態に見えたので、先日装蹄師に整えてもらったんです。その直後だったので過度な負担をかけないようにするために今朝はソフトにしました。今のところ問題はありませんから、おそらく金曜日か週末あたりから時計になるところを始めていけると思っています。おそらくあと2週間もあれば仕上がってくると思われますので、今のところ開催初日の1600mを中心に考えています」(古賀慎師)今のところ10月8日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1600m)に田辺騎手で出走を予定しています。
 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと頑張るカドデュソレイユの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/09/22(木) 00:02:58

方向性を決める一戦へ!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
先行力が有るので札幌は向いているでしょうね
でも、小倉で連戦して札幌ではいくらタフガイの仔でもね。。。
予定通り阪神なのでまずは、その昇級初戦に期待です
レベルは中央場所なのでレベルは高いですが、見極めの一戦としては
良いかもしれません



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
厩舎周りの曳き運動40分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 63.8−47.7−32.1−16.1 なり
橋口調教師「来週の札幌で使うプランを考えました。札幌最終日ならメンバーも弱化するだろうし、シェリフにも合いそうなコースだからね。ただ、そう思ったのもつかの間、この台風で輸送が難しいとのことで、もとの予定通り、今週の阪神で走らせることにしました。もともと予定していたので、調整に関しては問題ないよ。飼い葉の食いも良好で状態は変わりなく安定しています」
  


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む