阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/26(月) 12:42:09

復帰に向けた1歩!トゥザグローリーです
台風の影響で遅れましたが、無事にしがらきまで来ました。
ここからじっくり乗り込んでいく事になるでしょうから、天皇賞復帰は
ちょっと厳しいかもしれませんね
JCには状況次第でしょうけど、できればどこか叩いて本番へ
でも叩くところが無いですが。。。
まぁ、ここからの状況次第ですね
ここまでようやくたどり着きましたから、大きな一歩には変わりありませんね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます





トゥザグローリー
トゥザグローリー

トゥザグローリーの画像は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(NF早来)
25日にNFしがらきへ移動しました。


9/20  NF早来
週3回は屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2400mの調教を行い、週3回は屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター1本の調整を行っています。22日にNF早来を出発し、24日にNFしがらきへ移動する予定です。「ここに来てだいぶ元気が出てきましたし、体調の良化がはっきりと見て取れるようになりました。放牧に出てきた当初は覇気がなく疲れた表情を見せていましたからね。調教はまだ速いところをビッシリ乗っているわけではありませんが、右肩上がりのうちにNFしがらきへ移動させて、帰厩に備えることになりました。帰厩や始動戦がどうなるかは移動後の状況次第になるでしょうが、いずれにせよ春の悔しさを晴らしてくれるようなレースを期待しています」(早来担当者)


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】NFしがらきへ!]の続きを読む

2011/09/26(月) 12:38:07

実りの秋へ!スーブルソー(フレンチバレリーナの07)です。
今週は昇級戦。初の特別戦出走ですが、今までと相手が違いますから
ここでどのくらいやれるか?牧先生がおっしゃる通り痛感ならうれしいですが
そう簡単に行かないのが競馬。この仔がどんな走りをしてくれるか?
注目の一戦になります



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




 
スーブルソー
スーブルソー

<クラブ公式>
(牧厩舎)
10月1日の中山競馬(市原特別・ダ1800m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて19頭の登録があります。
 



最新のスーブルソーの画像は続きをご覧下さい

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合


トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【スーブルソー】今週昇級戦に挑みます!]の続きを読む

2011/09/26(月) 11:48:28

昇級戦初戦は2着!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です
これだけタフに戦って、勝てはしなかったですが昇級戦で格好を付けてくれました
次は一息入れて京都後半位に復帰と言う感じかもしれませんが
平坦コースなら更に前進が有るかもしれません
馬の状態次第では続戦もあるかもしれませんし、今週の更新に注目ですね
でも、少し休ませてあげたい気もしますが。。。
まぁ橋口先生にお任せですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
小牧騎手「大外枠だったから、思ったほど前に行けなかったけど、道中は真面目に走っていたし、かえって違った一面が見られたね。クラスが上がっても相手なりに走れそうな気はしていたけど、こんな走りができれば勝機は近そうだね」  


<G誌より>
昇級戦で外枠に入り、中団から。道中は自分のペースを守って控える形。
勝負所の反応はよく、直線の追い比べでしぶとく伸びて2着へ

「後ろからは交わされないと思ったけどね。1回使っていれば勝てたと思う。
ただ、以前は追っ付けつつという感じだった馬が、だいぶんやる気に
なってきているよ」


レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとレッドシェリフ
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】クラブ公式!]の続きを読む

2011/09/26(月) 08:34:41

来週は3騎が出走予定。10月の戦いの開幕を飾れる愛馬はいるか?
有力2頭に、出走出来るかちょっと状況が微妙のスーパー未勝利1頭
チャンスはアンヴァルト、スーブルソー。アンヴァルトは休み明けですが
現級勝ちしてますし、減量騎手の恩恵で粘り込めればチャンス有り
スーブルソーは気性や鼻出血など不安要素は多分にあれど、ここで格好を
付ける走りをしてくれれば後々楽しみ。
中山、阪神、札幌最終週。コレが終われば府中、京都と秋競馬本格的シーズン
節目の開催に愛馬が挑みます。



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




スーブルソー
スーブルソー
10月1日(土) 中山9R 市原特別(D1800m) 後藤騎手

ファステストスター
ファステストスター
10月1日(土) 中山6R 3歳未勝利(D1200m) 騎手未定

アンヴァルト
アンヴァルト
10月2日(土) 阪神12R 1000万下(D1400m) 藤懸騎手


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと愛馬の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る