阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/11/30(水) 18:57:55

ようやく、愛馬3世代を代表するエース達が揃い組の12月の戦い
レッドスパーダはOP特別ですが、他は鳴尾記念、有馬記念と重賞挑戦です
既にこの3頭で重賞6勝、G12着1回の実績を誇りますが、やはりこの3頭揃ってこそ
1年の最後を飾るにふさわしい陣営で、是非期待に応える走りを見せて欲しいですね
きっと頑張ってくれるでしょうし、楽しみにしてます。



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




レッドデイヴィス
レッドデイヴィス
12月3日(土)阪神11R 鳴尾記念(G3) デムーロ騎手

レッドスパーダ
レッドスパーダ
12月17日 中山11R ディセンバーステークス(OP) 横山典騎手?

トゥザグローリー
トゥザグローリー
12月25日 中山10R 有馬記念(G1) 福永騎手?

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCと愛馬の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/11/30(水) 18:48:03

初勝利を目指す!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
心配していた添野状態も落ち着いており、好時計をマークし、調子は良さそうです
デビュー戦に続いて三浦騎手の手綱で初勝利を目指す2戦目はレッドスパーダが
メインを走る17日の中山。阪神ではレッドブレイゾンがデビュー戦と
17日が早くも楽しみです
パララサルーはここは結果がどうしても欲しいところで、力を発揮すれば
メンバーに関係なく勝ち負けは必至。頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





パララサルー
パララサルー

写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(国枝厩舎)
右前脚のソエはだいぶ落ち着いており、今日30日(水)坂路で併せ馬を追われました。50.8-37.0-24.0−12.1秒の好時計をマークして併入しています。追い切り後の状態を見ながらですが、12月17日(土)中山の芝1600m戦を目標にしており、引き続き三浦皇成騎手の騎乗予定です。  



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとパララサルーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/11/30(水) 18:43:29

雪辱は有馬記念で!トゥザグローリーです
この秋2走は結果が出てませんが、叩き3走目。そして、阪神に形態の似た中山
有馬記念でヴィクトワールピサ、ブエナビスタに肉薄した舞台ですから
大きな期待を抱いてしまいます。昨年と違ってここで休養に入るでしょうから
悔いのない仕上がりで挑んで欲しいですね。特にJCでの走りでダメージは
なさそうですからまずは一安心ですね
一口をしてて秋の王道3レースに出走できるなんてなかなか無い機会
そんなビックレースに出走出来るだけでもレースの楽しみは違いますし
今年の有馬も楽しみたいと思いますね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます





トゥザグローリー
トゥザグローリー


<クラブ公式>
(池江厩舎)
30日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は手応えほど伸び切れない結果になってしまいましたが、やはり道中で溜めを作れなかったことがひとつ。そして、頭が高くなりがちな馬ですから、東京の長い坂は余計に堪えたということがあると思います。中山にも坂はありますが、距離が短く一気に登ってしまえば問題ないだろうし、何よりも去年の有馬記念では上位に食い込んでいるコースです。レース後から今日までの様子は特に問題なさそうですが、週末くらいまでは運動にとどめて少しずつ乗っていきたいと思います。休み明けに競馬を2回使って上積みが期待できますし、次こそはのこの馬本来の走りをさせてあげたいですね」(池江師)12月25日の中山競馬(有馬記念・芝2500m)に出走を予定しています。
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【トゥザグローリー】愛馬近況!]の続きを読む

2011/11/30(水) 18:35:22

小倉を目指す!アソルータ(フレンチバレリーナの08)です
来週の小倉の牝馬限定のダート戦両睨みのようです。美浦からの輸送は
牝馬にとっては過酷ですからまずが無事に輸送して、唯一の勝ち鞍である
ダート戦での走りに期待したいところです。半兄スーブルソーは芝のレースは
デビュー戦だけだったので適性に関しては断言できませんが
ダートで結果を出してきましたし、アソルータも同様です。力を出し切れば
勝ち負けも!楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




アソルータ
アソルータ



<クラブ公式>
(萩原厩舎)
30日は美浦南Pコースで追い切りました(65秒5−51秒3−38秒3−12秒0)。「先週追い切ったあともじっくり乗り込んできましたし、順調ですね。そして、今朝また追い切りを行っています。前回の動きだとまだ物足りないかなと思わせる内容でしたが、本数を重ねた分だけ良化しているように感じます。これならば来週の競馬を考えても大丈夫かなと思えましたので、それに向けて段取りを組んでいこうと思っています。早ければ明日か週末にかけてのタイミングで小倉競馬場へ移動させるつもりです。芝、ダートどちらも対応できる馬ですが、放牧先で脚元に疲れも見せていた馬ですし、メンバー構成などを考えてもダートのほうがベターかなと思っています。幸い、来週はダート1700mの牝馬限定戦が2鞍ありますので、状況を見ながらどちらかのレースを中心に考えたいと思っています」(萩原師)12月10日か11日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に大野騎手で出走を予定しています。
 


アソルータの画像は続きをご覧下さい




ランキング参加中!阪神TCとアソルータの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】愛馬近況!]の続きを読む

2011/11/30(水) 18:20:29

阪神でベールを脱ぐ!レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)です。
大型馬で速さを感じにくいタイプなんでしょうね。動きも良いと評判。
レースまではまだまだ時間も有りますし、オーバーワークになって
本番ガソリン切れは勘弁ですからね。でも、橋口厩舎ですからうまく持ってくる
でしょう。デビュー戦はメンバーが揃いそうですが、力を出し切る走りを
見せて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドブレイゾン
レッドブレイゾン

<クラブ公式>
(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せで追い切る。
 小牧J ブレイゾン    52.3−38.5−25.7−12.9
 上村J ダノンオリエント 51.5−38.3−25.5−12.9
小牧騎手「先週、叩いて変わったね。乗っている限りでは、こんな速い時計が出ているとは思わなかったよ。ペースを狂わされてしまうぐらい、乗り味がいいし、走りの方も良くなってきたよ」
橋口調教師「馬場が良かったとはいえ、まだ2本目でいい時計が出たね。相手はレース経験馬だし、見劣るのは仕方ない。ブレイゾンもいい動きだったよ。予定レースまでまだ時間もあるし、オーバーワークにならないよう調整していかないとね」
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


タッチフォーゴールド09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドブレイゾンの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドブレイゾン】愛馬近況!]の続きを読む

2011/11/30(水) 18:16:56

復帰を目指して!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
今週、休養明け初戦を迎えます。強力なライバル達が居ますが、その有力馬の
一角を形成する存在。人気は譲ってもここは頑張って結果が欲しいところ
デムーロ騎手を配して鳴尾記念に挑みます



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


◆NF早来で療養&リフレッシュのレッドデイヴィス
レッドデイヴィス

  

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(音無厩舎)
坂路上の角馬場でデムーロJを背に、坂路にて併せの外で追い切る。
 ミルコJ デイヴィス      52.4−38.0−24.8−12.1 なり
 助手   トゥリオンファーレ  53.0−38.5−25.2−12.4 一杯
音無調教師「先週、しっかりやっているからね。今日はデムーロ騎手に、感触を確かめてもらう程度にやってもらうよう指示。終いの反応は良かったし、動き、時計も十分。騎手も良い手応えを感じてくれたと思うよ。久々になりますが、良い状態で出走させられそうだね」
 






ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2011/11/30(水) 18:13:16

マイルの王道を突き進むレッドスパーダです
一回使ってピリピリしているようです(笑)
前走の復帰戦ではパドックでの入れ込みがこれまでに無かったぐらいでしたが
次走は落ち着いてくれていると良いですね。具合も良いみたいだし
叩いた効果に期待したいですね。17日はパララサルーと中山で頑張って
くれるでしょう。レッドスパーダの復帰が阪神TCの浮上と思っているので
次走への期待は更に大きいです



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドスパーダ
レッドスパーダ


レッドスパーダの写真館は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
担当助手「昨日は角馬場でダクだけ乗り、落ち着きもあって良かったのですが、今日は馬場に出して乗ったせいか、気が入って、自分から行き出すようなところを見せていたので宥めるのが大変でした。久々を使ったことでやる気が出て来ていますね。気が張っているので歩様の方も問題なく、この後もトモなどをしっかりケアしながら、次に向けてやって行きたいと思います。今日のところは大丈夫ですよ。次走は12月17日の中山・ディセンバーS(芝1800m)を予定しています」



ランキング参加中!阪神TCとマイル王を目指すレッドスパーダの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む