阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2012/03/31(土) 19:57:34

桜花賞へ向けて!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
今日の新聞からですが、やはり気がかりなのは馬体重。大幅にマイナスなら
厳しいですが、うまく、前走と同等、もしくは増えていればひょっとする
可能性も。。。でも、雰囲気は良いようですし、力を出し切れる状態で
出走させてあげたいですね。なんと言っても牝馬にとっては何よりの大目標
ですからね。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
パララサルー優勝!クラシックへ




パララサルー
パララサルー!


写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<スポニチより>
3連勝でアネモネSを制したパララサルー(牝3=国枝)は坂路単走追いで4F55秒4―13秒4。22日に栗東へ移動してから初めて速い時計を出した。「(最初の1Fを)15秒で入って追うことなしに、という感じ。雰囲気はいいですよ」と福田助手。ただ「前走の道悪での競馬がこたえたのか、減った体がなかなか戻らないんですよ。その上、栗東に輸送していますから。あと1週間でどれだけ戻ってくるかですね」と馬体重に気をかけていた。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとパララサルーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2012/03/30(金) 16:55:14

桜花賞へ向けて!パララサルー(タンタスエルテ09)です。
今日から乗り出しました。馬なりで栗東坂路を馬なりで乗られてます。
この追い切りで戦闘モードになってくれると良いですね。
決してベストではない状況ですがこの仔なら本番にきっと良いパフォーマンスを
見せてくれると期待してます。何と言ってもクラシックの舞台。楽しみです。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
パララサルー優勝!クラシックへ




パララサルー
パララサルー!


写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(国枝厩舎)
3月30日(金)に坂路コースで追い切りを行い、55.4-40.3-27.1-13.4秒の時計を馬なりでマークしています。追い切り後の状態を確かめながらですが、来週も時計を出して臨戦態勢を整えていきます。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとパララサルーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パララサルー】愛馬近況!]の続きを読む

2012/03/30(金) 15:15:56

レッドボルサリーノ半弟!レッドランベール(シシーダルザス09)です。
何ともいえませんが、とりあえず状態面も良くなってきてます。
まだまだ乗り込んでいくようですが頓挫しないよう頑張って欲しいですね

レッドランベール
レッドランベール

<クラブ公式>
(松風馬事センター)
ハッキング1600m、ダクとキャンター2400mを、インターバルを挟んで2セット20−20くらいのペースで乗り、週1回は2セット目を15−15のペースで乗る。
久保田調教師「四肢の浮腫みは取れて来ました。徐々に疲れも取れて来たので、今はいつも通りに乗っていて、29日に15−15をやりました。まだモッサリしているところがあるので、もうしばらくはこの感じでやって行きます。体は日に日に良くなっています」


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドランベールの画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドランベールの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドランベール】愛馬近況!]の続きを読む

2012/03/30(金) 15:13:24

戦線離脱!長期休養へ?レッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
状態面は上昇しているようです。今の休養組の中では復帰への目処が早く立ちそうな
感じですね。ただ、デリケートな部分をやってしまってますから
再発の恐れが高い。できればこのまま無事にと思いますね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドエクスプレス
レッドエクスプレス

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


<クラブ公式>
(山元トレセン)
担当スタッフ「乗り出しを開始してからの状態に不安点は見られません。この中間も状況を確認しながら乗ってきましが、少しペースを上げていけそうな雰囲気なので、土曜日から坂路で17−17を2本というメニューを考えています。1ヶ月くらい楽をさせましたからね。元気が有り余って煩いくらいですけど、乗り込んでいけば大丈夫。もっと体も良くなると思いますよ。馬体重は503キロ。見た目には丁度いい感じですね」
 


レッドエクスプレスの画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエクスプレス】愛馬近況!]の続きを読む

2012/03/30(金) 15:10:42

療養中!レッドセインツ(サセッティの08)です
この仔は重度の屈腱炎ですから早々進展は有るはずもないですね
我慢は続きます。 




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドセインツ
レッドセインツ


<クラブ公式>
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「引き続き運動を見合わせ、舎飼で様子を見ています。まだ熱感がありますので、しばらくは舎飼で患部の状況を見ていく方向です」
 


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが
閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドセインツの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドセインツ】愛馬近況!]の続きを読む

2012/03/30(金) 15:08:54

復帰は夏?レッドシャガーラです。
この仔はツメなので暖かくなってからですが、レッドスパーダ同様歯がゆいですね
夏の後半、札幌開催で復活してくれればと期待してます



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




レッドシャガーラ
レッドシャガーラ

レッドシャガーラの画像は続きをどうぞ!

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「トレッドミルでの調整に移行しています。ツメと腰・トモの状態をチェックしながら、無理せずに運動させています。ツメの伸び具合は良くありませんが、トレッドミルでの調整を継続できるように注意しながら進めていきたいと思います」
  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ

トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドシャガーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシャガーラ】愛馬近況!]の続きを読む

2012/03/30(金) 15:03:44

マイルの王道を突き進むレッドスパーダです
なかなかうまく行きませんね。ホント、体質さえ強かったらどんなに活躍したか
思うように行かないのも競馬ですから仕方ないですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドスパーダ
レッドスパーダ


レッドスパーダの写真館は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、軽いキャンター1800m。
担当スタッフ「乗り出すとどうしても右前のトウ骨に疲れが出ますね。今は少しでも疲れが溜まらないように、様子を見ながらゆっくり進めています」



ランキング参加中!阪神TCとマイル王を目指すレッドスパーダの応援に
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む