阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2012/05/31(木) 22:21:01

期待のディープインパクト牝馬レッドオーヴァル(コートアウト10)です。
先日見学して来たので上昇しているのは把握済みですから安心してました
ただ、レッドランベールのように冬の基礎体力を作る時期に休んでいたツケが
何処で出るのか?と言う事は不安として残りますね。小柄で仕上がりの早い
ディープインパクト産駒とはいえデビュー戦まで心配は尽きないでしょうね



にほんブログ村 競馬ブログへ
トゥザグローリー日経賞制覇
トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が
閲覧できます




コートアウト10(12月末)
コートアウト10

牧場見学の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重458キロ。
担当スタッフ「直線走路で休みなく乗り込まれ順調です。緩めず乗り進めての体重増加も好印象ですね。動きも良い感じなので、このままの感じで進めていきたいと思います」


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドオーヴァルの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドオーヴァル】愛馬近況!]の続きを読む

2012/05/31(木) 22:17:09

G1に向けて賞金加算へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
元気そうで何よりです。安田記念は格上挑戦という意味合いでしたが
エプソムカップは負けれない一戦。一時は世代最強の呼び声も有りましたが
同世代の活躍馬に後れを取ってますから、ここで是非とも勝利で格の違いを
証明して秋の大目標に駒を進めれるように賞金加算したいですね
トゥザグローリー以上に緊張する一戦です



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
トゥザグローリーレッドデイヴィス
にほんブログ村





トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス
  
レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(音無厩舎)
厩舎周りの曳き運動90分。
担当スタッフ「追い切り後も目立った反動はなく、自分のペースでゆったり歩いていましたよ。最近、他馬が暴れても動じなくなっています。古馬になり良い意味で落ち着きがでてきました」
 



ランキング参加中!阪神TCとレッドデイヴィス
の応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2012/05/31(木) 22:13:20

待望の一勝を目指す!レッドプレイヤー(サセッティ09)です。
この仔の場合は勝ち運に見放されているだけで能力は十分通用するのは
コレまでの戦いで証明済み。その点材料的には明るいですし、是非とも勝ちあがって
欲しいですね。次走は中央場所で厳しいかもしれませんが、小倉開催が始まれば
やってくれると思います



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドプレイヤー
レッドプレイヤー


<クラブ公式>
(藤原厩舎)
厩舎周りの曳き運動60分。
担当スタッフ「順調に来ています。カイ食いも良好ですし、以前見られた調教でのズブさも解消しています。体が締まって、コンディションも上がってきたのでしょうね。今日の曳き運動もいい意味でうるさかったし、気配は良好です」
  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドプレイヤーの画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドプレイヤーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドプレイヤー】愛馬近況!]の続きを読む

2012/05/31(木) 22:10:36

レッドボルサリーノ半弟!レッドランベール(シシーダルザス09)です。
地方で勝ち上がっても中央で通用する下地が無いのでどっちにしても苦し紛れ
ですね。もし、金沢で惨敗なら多く出走する目標を達成しないまま引退の可能性も
有りますし、この仔にとって現実は厳しい薔薇の道のりですね

レッドランベール
レッドランベール

<クラブ公式>
(久保田厩舎)
乗り運動後、Dコースでダク、ウッドコースで追い切る。
 美浦ウッド 60.6-43.9-13.6 馬なり
サウスビクトルに4馬身先行1馬身先着、サクラグランレーヴと5F併入
久保田調教師「まだ使うところも決まっていないですし、緩めないように2歳馬に胸を貸す感じで少しやりました。後ろから来られた時にハミをグッと取っていたように、反応は良くなっていましたよ。4節空けて、6月26日に金沢と大井で交流競走があるので、そちらに向かうことも考えます。馬体重は追い切った後に量ったところ482キロでした」


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドランベールの画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドランベールの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドランベール】愛馬近況!]の続きを読む

2012/05/31(木) 11:31:48

3月以来勝ち鞍が遠のいてます。6月は上半期の総決算だけに巻き返しを
期待したいところです。現在たったの6勝。。。ちょっと愛馬達には奮起して欲しい
でも、それだけ勝つと言う事は至難の業と言う事です
6月の戦いは重賞挑戦が3つ。中でも今年は現役最強馬決定戦と言えるほどの
強力メンバーが集結する宝塚記念。そんな最高峰のレースに愛馬が出走予定
嬉しい限りです。それと対照的な下級戦、未勝利戦での戦いも含めて
今月も愛馬の頑張りに期待したいですね。
愛馬の戦いとは関係有りませんが、サラブレッドクラブのツアー、G1tc愛馬選定等
イベントも目白押しです。実は他にも一件イベントが有りますがそれはブログで
更新します。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
トゥザグローリーレッドデイヴィス
にほんブログ村





◆鳴尾記念へ!トゥザグローリー
トゥザグローリー

◆エプソムカップへ!レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

◆500万下(牝)へ!アソルータ
アソルータ

◆500万下へ!クローチェ
クローチェ

◆未勝利脱出へ待った無し!レッドプレイヤー
レッドプレイヤー

◆宝塚記念へ!トゥザグローリー
トゥザグローリー

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2012/05/31(木) 08:15:17

復帰は秋以降?レッドシャガーラです。
ケイティプライドと同じNF早来の森下厩舎でもう一頭。ケイティプライドの
後に見たせいも有りますが、ド迫力な馬体です。前が勝っている典型的な
ネオユニヴァース産駒に多い馬体。トモの部分に肉が付けばといつも思います
この仔の場合は爪の伸びを
待っているので今は我慢です。それ以外は元気一杯。気性的にも昔の激しさは
さほど感じませんでした。牧場の方もレースにコンスタントに使えていたら
良い所に行ってただろうと言ってましたし、能力は疑う所が無いですからね
でも、数を使って無いので馬体は6歳に比べれば若く、まだまだ諦める馬では無いです
大人しいと思っていたら見学を終えて厩舎に引き返す時にかなり抵抗を見せてました
うるさい面が無いとレッドシャガーラらしく無いですからね
森下厩舎の見学ではレッドデイヴィスの話題で盛り上がりました。
次の重賞挑戦も厩舎のスタッフみんなで応援しているとのことでした
ここにいた時は本当に手が掛らない優等生だったらしいので未だにセン馬に
なったのが信じられない様子でした。
レッドデイヴィスは人気の無い時に結果が出ているので次もチャンスですよ
とおっしゃってました。こんな感じで活躍馬の話題やあのレースはこうだったとか
盛り上がれるのも牧場見学の楽しみですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




レッドシャガーラ(5月中旬)
レッドシャガーラ

レッドシャガーラの画像は続きをどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ

トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



ランキング参加中!阪神TCとレッドシャガーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシャガーラ】愛馬牧場見学!]の続きを読む

2012/05/30(水) 19:55:39

今週はトゥザグローリーの鳴尾記念が阪神TCにとってのメインですが
注目と言う事であれば、当然G1tcの世代エース候補が登場する阪神初日の
メイクデビュー阪神。芝の1600mは出世レースの一つ。
G1tcが何としてもクラシックに乗せたいのがラウンドワールド。
阪神TCのケイティープライドも期待馬ですが、NO1と言われているのが
ラウンドワールド。牧場で見学したのは2回で1回目は募集前の当歳秋
まだあどけない姿が印象的でした。今回は続きに久しぶりにその頃の画像を
更新してます。
2度目は募集前1歳春。1歳春の時点でG1tcに行く事が決まっていましたが
この仔はこの世代自信の一頭と言うくらい牧場の期待馬でしたからね
残念ながらこの仔は取れませんでしたが注目して来たので愛馬同様デビューへの
楽しみが湧きますね。頭数は少ないですがライバルは恐らく1頭。それでも
圧勝して欲しいですね。クラブにとってもここでの勝利が宣伝になるのは
言うまでも有りませんからね。
それにしてもダービーの翌週から2歳戦と言うのはメリハリが有って良いですね

続きに当歳秋の画像を満載してます。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
パララサルー優勝!クラシックへ



ラウンドワールド
グレースランドの10グレースランドの10グレースランドの10
グレースランドの10グレースランドの10グレースランドの10グレースランドの10グレースランドの10
グレースランドの10グレースランドの10

<クラブ公式>
今週6月2日(土)阪神5R・2歳新馬(芝1600m)戦に岩田騎手で出走・デビューを予定しています。想定時点では、フルゲート18頭のところに出走表明馬は本馬を含めて8頭のみです。この中間も順調で、5月30日(水)も岩田騎手騎乗、CWコースで併せて追い切られ、6Fから90.1-72.3-55.4-40.1-12.1秒の時計をマークして、終い重点の動きでしっかり先着しています。先週に続いて、今週もとても良い動きをしており、今週の新馬戦デビューを決めました。ここまでゲート試験を受けながらも、15-15程度の速め調教は入念に乗られており、ある程度の仕上がりにあります。牧場での評判も早くから高かった馬ですし、ダービー騎手を背に本年JRA最初の2歳新馬戦で、華々しいデビュー勝ちを狙います。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとラウンドワールドの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【G1tc関連】ラウンドワールドは阪神初日デビューへ]の続きを読む