阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2012/11/30(金) 22:58:04

マイルの王道を突き進むレッドスパーダです
入厩!と言いながら早一ヶ月。まだ移動は無いようです。
ペースが上がってきているので寒い北海道では故障もありうるので
せめてミホ分場あたりに移動できると安心ですね。
でもこのまま順調に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドスパーダ(2012年5月中旬)
レッドスパーダ

レッドスパーダの写真館は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(ファンタストクラブ)
担当スタッフ「引き続き順調に坂路で13-13を消化しています。速い時計を出した後も腱鞘の状態は落ち着いていますし、入厩に向けて態勢は整ってきたと思います。毛艶や体の張りも良くなっているので、好状態キープのまま送り出せると思います」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む

2012/11/30(金) 17:32:06

ラストクロップ!アグネスタキオン牝馬レッドジゼル(スタイルリスティック10)です。
デビューから2戦は牡馬との混合戦で予想以上に頑張ってくれました
NFでは必ず走ると言ってましたが気性面が。。。そんな不安もありながら
前向きな気性が良い方向にレースでは出てましたし、一端気持ちをリセットして
年明けに来る戦いに向けてまずはゆっくりですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドジゼル
レッドジゼル

牧場見学の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(笹田厩舎)
トレッドミルと周回乗り運動の調整。
担当スタッフ「状態は問題ないですが、トレセンでうるさい面を見せていたので、時間をかけて気持ちをリセットしてあげてから進めていきたいと思います」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドジゼル】愛馬近況!]の続きを読む

2012/11/30(金) 17:28:33

期待のディープインパクト牝馬レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)です。
年内入厩が視野に入ってきていると言う事なので、まずはこのまま順調に
行ってくれれば良いですね。デビューは年明けになるのは順調だった北海道での
育成を考えると大誤算ですが早期からと言う血統でもなさそうなので
ここから盛り返して欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドカチューシャ(5月中旬)
レッドカチューシャ

牧場見学の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(グリーンウッド)
キャンター3000m、坂路2本(ハロン17秒、週2回12−13)。
担当スタッフ「乗り込んでだいぶ息遣いは良くなってきました。年内の入厩を予定しているので引き続き体力をつけていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドカチューシャ】愛馬近況!]の続きを読む

2012/11/30(金) 17:25:08

骨折休養へ!レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)です。
秋の牧場見学の時に馬体は見た目緩さは無いけど、それでも身体を持て余している
と言う事だったのでまだまだ乗り込みが必要です。それでも、無事に行けば
春競馬は視野に入って来るかもしれません



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドブレイゾン
レッドブレイゾンレッドブレイゾンレッドブレイゾンレッドブレイゾンレッドブレイゾン

<クラブ公式>
(田口TF)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター3000m。馬体重560キロ。
担当スタッフ「キャンターで乗り出して以降もここまで問題なく、順調にメニューを消化しています。体は見るからに太いといった風には見えませんが、やはり余裕はあるので、さらに締めていきたいと思います」 



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2012/11/30(金) 17:23:01

屈腱炎で療養へレッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
12%の屈腱炎に560圓猟兇付く大型馬と化してしまってます。
ちょっとこれはただでさえ長引きそうな所に追い打ちを掛けそうです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドエクスプレス

レッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレス

<クラブ公式>
(田口TF)
マシン運動120分。
担当スタッフ「マシン運動は休まず続けていますが、季節柄、どうしても脂肪はつきやすくなりますね。現在で560キロあります。体が増えてくればそれだけ脚元への負担も掛かってきますので、体重もうまくコントロールしながら調整していきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2012/11/30(金) 14:08:33

復帰へ厳しい状況が続く!レッドシャガーラです。
毎週この仔の更新を見る時はドキドキしますが今週も無事に行っているようです
このままうまく進めて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドシャガーラ
レッドシャガーラ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「マシン運動で様子を見てきましたが、歩様も良くなってきたのでトレッドミルを再開しています。まずはダクで進めていますが、状況が良ければキャンターへと移行していけると思います。ここをクリアして気になる点がなくなれば、コースで乗り出していけますからね。今後も獣医と相談しながら、慌てることなく状況確認をしながら進めていきたいと思います。馬体重は532キロです」   


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシャガーラ】愛馬近況!]の続きを読む

2012/11/30(金) 14:06:42

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
こちらは復帰にはまだまだ程遠いですが寒い北海道で我慢が続きます



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「この中間もトレッドミルでのダクとキャンターという内容で進めています。馬体重は504キロ。汗をかきにくい時期ということもあって体は立派ですが、調整自体は変わらず順調にきていますので、この馬にはそれが一番だと思います。元気に頑張ってくれていますので、引き続き見守ってあげてくだい」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る