阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/01/31(木) 14:49:12

2勝目を目指す!クローチェ(クルソラ09)です
ちょっと最近はスピードまかせでアンヴァルトのような競馬になってますが
ダートならこの仔のパワーは向いていると思ってますからチャンスですね
岩田騎手に最後まで持たせてもらえればと思います。楽しみですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




クローチェ
クローチェ

クローチェの画像は続きからどうぞ! 

<クラブ公式>
(橋田厩舎)
30日は栗東坂路で追い切りました(52秒9−38秒9−25秒4−12秒8)。「今朝は坂路でサッと追い切りました。間隔も詰まっているし、速い時計はいらないと言ってあったのですが、乗っている助手も抑え切れないほどの手応えだったようで、思った以上にタイムは出ていました。もちろん無理はしていませんし、朝一番のかなり時計が出やすい馬場状態でしたので、やりすぎということはありません。競馬のあとはトモの肉が落ちてしまいがちで、そのためあまり詰めて使ってこなかったのですが、今回はすぐに回復していい状態。ダートも合うと思いますので、なんとしても勝ってもらいたいですね」(橋田師)2月2日の京都競馬(4歳上500万下・ダ1400m)に岩田騎手で出走を予定しています。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/01/31(木) 14:46:21

まずは準OP復帰へ!アンヴァルト(アーティストチョイス07)です
復帰してからコンスタントに使われてきましたし小休止はいいかもしれません
スピードはあるものの長期休養での成長を期待しましたがそれは残念ながら
結果につながるまでにはいきませんでした。まだまだ走ってもらいたいですから
器用さが出てくれば良いのですが、現状展開の助けは必要です



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




アンヴァルト
アンヴァルト

<クラブ公式>
(平田厩舎)
「先週の競馬は、1200mでどんな競馬を見せてくれるか楽しみにしていたのですが、結果的に途中から先頭に立つ形で最後は一杯になってしまいました。思わぬ形だったとはいえこの距離でも上位のスピードは見せてくれましたし、ひと息入れて次こそはなんとかしないといけないと思っています。レース後大きな傷みはないように見えますが、コンスタントに使ってきたので少しリフレッシュさせてあげます」(平田師)30日にNFしがらきへ放牧に出ました。


アンヴァルトの他の画像を掲載!続きをご覧下さい
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アンヴァルト】愛馬近況!]の続きを読む

2013/01/31(木) 14:11:59

ラストクロップ!アグネスタキオン牝馬レッドジゼル(スタイルリスティック10)です。
エルフィンステークスを見送ってどこに行くかと思いきやつばき賞ですね
桜花賞で3着以内を見てみると例外はオウケンサクラだけでそれ以外は
年明け2,3戦で桜花賞出走なのでここを落とすと黄色信号ということになります
ここで負ければ桜花賞が厳しくなるので一息入れるかもしれません
勝てばトライアルに行けるので大事な一戦となりそうです
ただ、残念なのは岩田騎手ではなく四位騎手に手綱が戻るのでどうでしょう?



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドジゼル
レッドジゼル

牧場見学の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(笹田厩舎)
坂路にて単走で追い切る。
 坂路 助手 55.7−40.9−26.6−13.3 馬なり
笹田調教師「馬なりで最後までしっかり走って良い動きでした。今週のエルフィンSは、頭数も多くメンバーも揃いそうだったので、登録を見送りました。来週9日(土)のつばき賞(京都/芝1800)を四位騎手で予定しています  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドジゼル】愛馬近況!]の続きを読む

2013/01/31(木) 13:57:51

期待のディープインパクト牝馬レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)です。
今秋の競馬は権利持ちなので大丈夫でしょう。現状まだ途上のようですが
ここでどんな走りをしてくれるか注目です。相手は強そうでせうが
今の力の力を測るのにいいレースだと思います



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドカチューシャ(5月中旬)
レッドカチューシャ

牧場見学の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(矢作厩舎)
坂路にて追い切る。
 坂路 54.0−38.8−24.8−12.3 馬なり
矢作調教師「除外で1週延びてしまったけど、こちらの思惑通り、先週より更に動きは良くなってきている。まだ目一杯いってないのがどうかだが、ここにきて血統馬と思わせる動きをするようになってきているし、楽しみにしています」
2月2日(土)の東京競馬、芝2000mを三浦皇成騎手で予定。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドカチューシャ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/01/31(木) 13:53:09

もうワンパンチ欲しい!レッドシェリフ(デルモニコキャットの08)です。
ここまで使って来ていると疲れも出ますね。次の小倉では上積みは難しい
かもしれませんが、なんとかいい走りで掲示板を目指してほしいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


レッドシェリフ
レッドシェリフ

レッドシェリフの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(橋口厩舎)
軽めに坂路調整。
坂路 66.6−48.5−31.9−15.8 馬なり
助手「この中間も普通のところを乗られています。ここにきて少しトモに疲れが見られるようになってきたので、ケアしながら気を付けて進めていきます」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドシェリフ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/01/31(木) 13:48:46

1戦でも多く!レッドスパーダです
今週も脚元は悪化して無いようです。無事にレースに行けるのが何より。
今日の追い切りも無事に消化して現状のBESTで東京新聞杯に迎えれば最高ですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドスパーダ
レッドスパーダ

レッドスパーダの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(藤澤厩舎)
1/29(火) 坂路 60.2−44.8−29.7−15.1 馬なり
乗り運動後、坂路1本。
 62.6−46.9−31.4−16.1 馬なり
助手「明日やる予定なので、今日は坂路を軽く上がりました。前脚の出もスムーズでしたし、硬くなった感じはありませんね。ここまで進めて来ても脚元は悪くなっていないですし、順調に来ていると思います。体重は前走と変わらないくらいですが、使った分締まって張りも出てきましたし、さらなる上積みもありそうですね。明日やれば良い状態でレースに向かえると思いますよ」
  


にほんブログ村 トラ付コミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/01/31(木) 08:58:32

今年のクラシック。牡馬路線は縁が有りませんでしたがそれでも
競馬は何と言ってもダービー。牡馬クラシックは気持ちも高まりますね
今年は2強という位置付け。コディーノは朝日杯で惜敗の2着。評価も落としましたが
それでも後続はちぎってますから能力の高さは相当なものです
それ以上に楽しみなのはシーザリオの息子。エピファネイア
デビューしたシーザリオの仔は少しこじつけですが未だ負け知らず
まぁ余談ですが。。。
ただ、今年は谷間と言われるディープインパクト産駒もここに来て
続々と勝ち名乗りをあげてきてますし皐月賞はこの2頭に譲ってもダービーでは
勢力図を賑わせているかもしれません



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
現地観戦画像




エピファネイア
エピファネイア

コディーノ
コディーノ

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る