阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/03/31(日) 11:47:50

まずは初勝利を!レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)です。
硬さが残っているようなのでまだまだ時間は要しそうです
この世代の中でも期待は大きかったのでここまで未勝利とは思いませんでしたが
これが競馬なのでしょう。無事に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドカチューシャ
レッドカチューシャ

レッドカチューシャの画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(矢作厩舎)
キャンター2000m、坂路1本(ハロン17秒)。馬体重464キロ。
担当スタッフ「本日より坂路入りしています。飼い食いも良く、順調に体も戻してきていますが、前の捌きには相変わらず硬さが見られるので、引き続き注意しながら進めていきます」


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドカチューシャ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/03/31(日) 11:45:42

スマートストライク産駒!レッドエルザ(ベルヴァ10)です。
いよいよデビューに向け帰厩の段階に入って来たようです
恐らくデビューは5月ですから数戦の内に結果が求められますから厳しいでしょうけど
頑張ってもらいたいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドエルザ
レッドエルザ

牧場見学写真が盛りだくさんですので続きからどうぞ

<クラブ公式>
(ノーザンファームしがらき)
キャンター2000m、坂路1本(ハロン17秒)。馬体重450キロ。
担当スタッフ「まだ15−15は始めていませんが、順調に調整しています。そろそろ入厩に向けて進めて行っても大丈夫そうです」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドエルザ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/03/31(日) 11:42:53

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
馬体重も安定してますし、このまま無事に行って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「この中間も490キロ台の馬体重をキープしつつ、変わらずトレッドミルでの調整を継続しています。体調もいい意味で変わりませんし、ここまで大きなトラブルもなく進めることができました。まだ次の段階へ移行する時期ではありませんが、気候と状態にあわせて徐々に上げていければと思っています」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/03/31(日) 11:41:10

屈腱炎で療養へレッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
とりあえずエコー検査待ちですね。前進してくれてないと厳しいですから
良い結果が出ると良いですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドエクスプレス

レッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレス

<クラブ公式>
(田口TF)
マシン運動120分。馬体重560キロ。
担当スタッフ「引き続きマシンと脚元のケアを継続しています。大きな変化はありませんが、現状でそう大きな変化はあり得ませんし、良い意味で落ち着いているといったところですね。少しずつでも確実に良化傾向にあるので、まずは来月か5月初めのエコーの結果次第になりますね」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます



にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/03/31(日) 08:42:37

飛躍の2勝目を!ケイティープライド(ケイティーズギフトの10)です
療養の効果も有って回復も顕著です。このまま順調に行ってもらいたいですね
復帰へはまだまだ時間は掛りそうですがもっと上を目指せる素材ですから
万全に帰厩出来るよう調整して欲しいですね。夏には元気な姿を見せてくれれば
期待は高まりますね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc2世代目も勝ち上がる



ケイティープライド
ケイティープライド

ノーザンファームしがらき

<クラブ公式>
(NFしがらき)
この中間もトレッドミル運動を中心に調教負荷を高めており、スピードは普通キャンターレベルまで上げています。運動後には脚元へ治療を継続しており、運動を続けながら右後肢飛節部分の腫れも治まってきています。そのため、昨日3/28(木)からゆっくりと騎乗調教を再開しています。騎乗後の脚元の状態も安定していますので、徐々にコースへ入れながら調教を進めていければと考えています。馬体重は488kgと、騎乗は控えていましたが太め感はありません。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【ケイティープライド】愛馬近況!]の続きを読む

2013/03/30(土) 20:45:55

昨日から東京滞在していたので今日は10Rまで中山で競馬観戦
お仲間さんの愛馬ヴァーゲンザイルが復活の勝利!大先輩が持っていた
ダンスインザムードの息子などサラブレッドクラブから良いメンバーが
出走してました。大先輩は愛馬の息子には出資してませんが応援のさまは
愛馬と同じ。いやそれ以上だったかも。。。この日は馬主席で見てましたが
中山の馬主席は指定席とさほど変わらないので馬主席に来たと言う実感は
少々薄い気がします。それでも、この日は寒かったのでよかったです
ワープドライブも愛馬レッドカチューシャに先着しての勝ち上がりで応援してましたが
終始掛り気味。力出せずでした。メモリーサマーの仔カウウェラはちょっと
厳しい惨敗。残念でした。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
現地観戦画像



◆未勝利出走のカウウェラ
カウウェラ

◆山吹賞で意地の2着マンインザムーン
マンインザムーン

◆山吹賞では力出し切れずワープドライブ
ワープドライブ

◆安房特別で復活の大外一気ヴァーゲンザイル
ヴァーゲンザイル

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/03/30(土) 08:38:27

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
ジックリ元気に乗られてます。成長もしているようで頼もしいですね
この仔は馬格が無いのでもう少し成長できれば良いですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ディスカバリングビューティー11
ディスカバリングビューティーの11

ディスカバリングビューティー11での画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。心身ともに更なる成長は必要ですが、ここに来てバネの効いた躍動感のある動きを披露するようになってきました。着実にディープインパクト産駒らしさが見られるようになってきましたので、今後も丹念に乗り込みを重ねることで前進させていきます。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む