阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/04/30(火) 22:24:25

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
馬体が増えたといってもまだまだレースに使える状態では無い気がしますね
やはり小さすぎると非力でレースでも数をつかえませんから時期的にも
あと2戦できればという感じではないでしょうか



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(吉田厩舎)
坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「今週から坂路を中心に乗り出しました。ここまでゆったり動かしてきて馬体が戻ってきましたし、背腰の筋肉も解れてここからは順調に進めていけそうな雰囲気です。馬体はもう少しふっくらさせたいですし、じっくり乗りながら馬体の回復を促していきます。馬体重は406キロです」(NFしがらき担当者)  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/04/30(火) 22:18:34

2勝目を目指す!クローチェ(クルソラ09)です
まずは疲れをしっかりとって欲しいですね。次走は降級になるので勢いをつけるためにも
良い勝負ができるようにしてほしいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




クローチェ
クローチェ

クローチェの画像は続きからどうぞ! 

<クラブ公式>
(橋田厩舎)
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っていますが、右トモがだいぶ疲れているような感じがします。まずはダメージがあるところをしっかりケアして、疲れを取ってから調教プランを考えていきたいですね」(NFしがらき担当者)  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/04/30(火) 22:15:05

2勝目を目指すアソルータ(フレンチバレリーナの08)です
ビックリの帰厩となりましたが新潟目指して頑張ってもらいましょう
使いつつ状態を上げてくれれば良いのですが。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アソルータ
アソルータ

<クラブ公式>
(萩原厩舎)
30日に美浦トレセンへ帰厩しました。「前走後にこちらへ帰ってきましたが、いい意味で状態面に変わりはなかったように思います。軽めに動かしていたような調整メニューでしたが順調に動かせていました。調教師と話をしたところ、可能ならば新潟を使いたいということで、そうなると時間もありませんので、1週間という短期間の放牧になりましたが本日トレセンへ戻ることになりました」(天栄担当者)  


アソルータの画像は続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/04/30(火) 17:36:00

1戦でも多く!レッドスパーダです
福島民友Cでは4着に敗退しましたが58圓冒えた馬体重を見ればこの結果も
善戦と言えるかもしれません。一部報道では次走は中1週で京王杯SCみたいですが
今週の更新でどうなるかわかりそうですね。無事であれば良いでしょうけど
どうなることやら。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドスパーダ
レッドスパーダ

レッドスパーダの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(藤沢厩舎)
古川騎手「勝ちパターンに持って行けたんですが、前にいた馬達にしぶとく粘られましたね。ジリジリ脚を使っているんですが、久々の分もあって最後はフラフラしていました。2週間も稽古から乗せてもらっていたのに、結果を出せずにすみません」   


にほんブログ村 トラ付コミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】クラブ公式!]の続きを読む

2013/04/30(火) 17:30:40

復活が待たれる!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
天皇賞では最後力尽きはしたもののよく頑張ってくれました。音無先生も
長目の距離を今後使っていくとおっしゃってますから新たなステージで
頑張ってほしいですね。2400mまでが良いのかもしれません
マイルや2000mのスピード競馬では現状厳しいのかもしれません
まずはしっかりリフレッシュして頑張ってほしいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(音無厩舎)
北村騎手「練習の成果か、課題のゲートをポンと出てくれました。ただ2周目はあまり余裕がなくて、勝負処では手応えがありませんでした。さすがにこの距離は長いのかもしれません」
音無調教師「前走からさらに距離も延びたし、流れも違うから。ゲートを決めて頑張ってくれたけど、今日のところは仕方ないですね。この後は放牧にだしてリフレッシュ。長めの距離を使っていきたいと思っています」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】クラブ公式!]の続きを読む

2013/04/30(火) 08:28:54

カノヤザクラの半妹!サーレムフォレスト(ウッドマンズシックの11)です。
先日社台ファームへ会いに行ってきました。ちょっと中間疲れも出ましたが
順調に冬を越せました。恒例の母なのでやはり成長曲線は緩やかなようで
なかなか馬体重が増えてこないのは課題のようです。ただ、焦っても仕方ないので
この仔に合わせてジックリやって行くようです。
同じ時期のレッドオーバル方が若干馬体重はあったようですがこの仔は
レッドオーバルの同時期より馬体を大きく見せるところは雰囲気なのかもしれないと
伺いました。やはりレッドオーヴァルの話も交えながらの見学だったので
ついつい比較も出てきますね。共にさすがディープインパクトの良血らしい
動きを見せているようなので期待が膨らみます。でも、もう少し馬体の成長が
あればと言う感じなのでしょう。
この仔のセールスポイントを聞いてみましたがバネは相当あって蹴りは
力強いし素軽い点が良いみたいです
何よりこのまま無事に行ってもらいたいですね。この世代一番の期待馬なので
楽しみです。やっぱりディープインパクト産駒。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
期待のディープインパクト産駒はカノヤザクラの妹



サーレムフォレスト
サーレムフォレスト

サーレムフォレストの画像は続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(社台ファーム)
本日4月19日(金)に行われた産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録、および栗東TC・橋口弘次郎厩舎との預託契約が完了しました。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【サーレムフォレスト】北海道牧場見学!バネが強い!]の続きを読む

2013/04/29(月) 10:59:29

昨日は天皇賞を観戦してきました。京都のG1と言えば菊花賞と天皇賞
京都が一番盛り上がる時です。今回は友人達と指定席で観戦してましたが
昼時に吉牛を並んでいたらツアーでご一緒したお仲間さんとバッタリ
こっちは人気超薄も一発を狙っているレッドデイヴィス。あちらは本気で
ゴールドシップを倒しに行くフェノーメノをお持ち。9R前にスタンドで
合流しお互いの愛馬を応援。私の友人達もお仲間さんのお連れさんも
愛馬出走無しだったので気楽に応援。結果はフェノーメノの積極策が功を奏し
トーセンラーの追撃を押さえこんで天皇賞制覇とりました。レッドデイヴィスは
トゥザグローリーの13着を1つ上回る12着。良しとしましょう!
アグネスタキオン産駒なのでもう少し短い所でまた大舞台を目指して
頑張って欲しいですね。昨夜は口取りを見届けて何故か神戸でフェノーメノの
祝勝会と募集馬の話題で終電帰宅。。。今日も疲れが若干残ってます
そこでも話題になりましたがG1を取る人は引きが良いと言うか他の愛馬も
凄い馬をお持ち。牧場でも持ってる人は持ってますからね。。。とおっしゃってました
最近はクラブ馬の活躍が増えてきたので多くの方が美酒を経験していると
思いますが、一口を辞めれない一因が重賞での口取り
今日、お仲間さんが京都のターフで多くの観客の注目を浴びて口取りを
している様を見ているといつかはきっと!と思いを新たにしました
それにしてもうらやましかったですね。。。
そう言えばフェノーメノの半妹ディープ産駒がG1tcの募集が予定されてます
当歳の時に見学させて頂きましたがしっかりしたパーツを持っており
デキの良さから期待も大きい仔です。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
今年の注目!「怪物」フェノーメノ



◆半兄はフェノーメノ!ディラローシェの12
ディラローシェの12

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る