阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/05/31(金) 20:51:10

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
この仔はNF早来に入場して来た頃からケイティープライド以上と評価されて
ました。ここに来てさらなる上昇で期待は高まります。このままとん挫する事無く
夏にはパワーアップして実りの秋を迎えて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。以前は全体的に幼さが見られた本馬ですが、肉体的に逞しさを増した今ではメンタル面にも余裕が出てきたようで、常歩でも気持ちを集中させることができるようになってきました。体だけではなく、精神面もいい成長を遂げていることが分かりますので、この調子で進めていきます。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/05/31(金) 20:42:29

まずはジックリ休養へ!レッドオーヴァル(コートアウト10)です。
少しづつ上向いているようです。ただ、チューリップ賞からオークスまで
かなりの馬体重変動が有りましたし、オークスではボロボロでしたから
想像以上の疲れと言うかダメージが残っていると思います
先を考えずにまずは元気になって来る事。これが目標でしょう



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドオーヴァル
レッドオーヴァル


牧場見学/現地観戦の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(山元トレセン)
担当スタッフ「マシン運動60分のメニューは変わりません。馬体重は420キロ。微増ではありますが、環境にも慣れてきたのか飼葉も食べるようになりましたしね。元気も出てきていますので、体もふっくらしてくるでしょう。脚元も問題ないので、しっかりと疲れを抜いて、馬体を戻しながら進めていきたいと思っています」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドオーヴァル】愛馬近況!]の続きを読む

2013/05/31(金) 20:39:10

ラストクロップ!アグネスタキオン牝馬レッドジゼル(スタイルリスティック10)です。
まだ安定してませんが、この仔は2つも勝っているので焦る馬では無いですから
ジックリ休ませて回復に努めて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドジゼル
レッドジゼル

牧場見学の画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(笹田厩舎)
昨日入場。血液検査を行ったところ、まだ白血球の数値が高めだったので、最低でもあと2週間は楽をさせることになりました。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドジゼル】愛馬近況!]の続きを読む

2013/05/31(金) 20:37:16

1戦でも多く!レッドスパーダです
無事に帰厩出来るようですね。レッドデイヴィスもOP勝利で再び重賞戦線へ
総大将のこの仔も頑張って欲しいですね。でも、脚元は心配なので
毎回の更新では冷や冷やさせられます



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドスパーダ
レッドスパーダ

レッドスパーダの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター2400m。
担当スタッフ「ソエは良くなり、今は入厩に向けて距離も延ばしてしっかり乗っています。使った後に疲れがありましたが、良くなって来ていますよ。馬体重は541キロ。来週、美浦トレセンに入厩予定です」  


にほんブログ村 トラ付コミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/05/31(金) 20:34:57

再び重賞戦線へ!レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)です
馬体も増えて良い傾向です。NFしがらきでは休めることをわかっているのでしょう
しっかりリフレッシュして次の戦いに備えて欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドデイヴィス
レッドデイヴィス

レッドデイヴィスの画像は続きをご覧下さい


<クラブ公式>
(ノーザンファームしがらき)
トレッドミルの調整。馬体重510キロ。
本日獣医による馬体のチェックを行い、どこにも異常は見られなかったので、明日より乗り出す予定です。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドデイヴィス】愛馬近況!]の続きを読む

2013/05/31(金) 20:32:44

まだまだ成長途上!レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)です。
まだ疲れはあるものの状態は良くなってきているようです
大きな1勝を挙げている訳ですから焦らずじっくりですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドカチューシャ
レッドカチューシャ

レッドカチューシャの画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(グリーンウッド)
キャンター2000m、坂路1本。馬体重478キロ。
担当スタッフ「週2回15−15を始めています。冬毛が抜け切って、だいぶ毛艶が良くなってきました。ただ、まだ背腰に張りがあるので、明日再度ショックウェーブを当てる予定です」


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドカチューシャ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/05/31(金) 20:30:52

屈腱炎で休養中!レッドセインツです。
馬体が締まってきましたね。この仔は上昇してくれているので一安心
まだまだ時間は掛りそうですが、馬体の成長分も有るだろうし
戦ってきた相手は重賞戦線で活躍しているのでこの仔の復帰戦の走りに
早くも期待してしまいます。でも、それはまだ先の話。長く待つ訳ですから
まずは無事に頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドセインツ
レッドセインツレッドセインツ

<クラブ公式>
(NF早来)
担当スタッフ「この中間も順調に来ており、今週から坂路調整を開始することができています。メニューは角馬場+週3回の坂路調整。もちろん軽めに乗っている状況ですが、ようやくここまで来てくれました。馬体重は485キロ。乗り出し開始から少しずつ体も変わってきていますからね。無理してペースを上げるつもりはありませんので、馬の状態をしっかりとチェックしながら引き続き進めていきたいと思います。ケアは続けていますが、坂路開始後も脚元は安定していますよ」  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る