阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/07/31(水) 22:56:54

ディープインパクト産駒期待の牡馬!パスファインダー
(ディスカバリングビューティーの11)
です
成長を促しながらなのでペースはゆっくりですが身になってくれるのが大切
思惑通り成長して欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




パスファインダー
パスファインダー

パスファインダーの画像は続きからどうぞ

<クラブ公式>
(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本の調教を行っています。この中間は屋内坂路コースで時計を出していますが、馬体を見るとまだシャープな体付きに映りますので適度な負荷に留めています。ディープ産駒だけに薄手に見えるということあるのでしょうが、もう少し体に余裕を持たすことが理想的なので、今後も屋内周回コースでの調教をメインにしながら様子を見つつ進めていく予定です。 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【パスファインダー】愛馬近況!]の続きを読む

2013/07/31(水) 22:54:07

2勝目を目指すアソルータ(フレンチバレリーナの08)です
この仔の場合はやはり半信半疑な時の方が走ってくれているので
そういう状態の時が狙い目かもしれません。放牧期間は長くはないと思うので
まずはしっかり疲れを取って次頑張ってほしいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アソルータ
アソルータ

<クラブ公式>
(萩原厩舎)
30日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週の競馬がうまく行かずに申し訳ありませんでした。ひと通りの態勢は整えられたと思っていましたし、何とか前走に続いていい面を見せてくれればと思っていたのですが、レースっぷりはあまりいいものではありませんでした。東京から福島への連戦では悪くなかったと思ったのですが、ある程度しっかり走った後というのはどうしても内面を含めて疲労がたまりやすいのか、どうも続けていい走りをするというのが難しくなりがちです。そうは言ってもトライしていかなければいけない部分もありますからいい面を見いだせればと思っていたのですが、狙い通りにいかずに申し訳ありません。レース後はそれなりに疲れを見せていましたし、一度リセットするために放牧に出させていただきました。まずは天栄でケアを行っていき、立ち上げていっての感じでどのあたりを目標にしていけるか相談していくことになると思います」(萩原師)  


アソルータの画像は続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【アソルータ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/07/31(水) 22:51:38

生き残りを掛けまずは1勝!ルナリア(ムーンライトダンスの10)です
未勝利の身なので入着を目指すのではなく、掲示板!
もうチャンスは多くありません。ここまで来たので勝利と言いたいところですが
現状変わり身があってもそれは無理な注文。まずは掲示板ですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




ルナリア
ルナリア

<クラブ公式>
(吉田厩舎)
31日は栗東CWコースで追い切りました。「今週か来週かというつもりで調整してきましたが、来週なら牝馬限定戦2鞍を含めて芝のレースが多いですし、来週を目標にした方が良さそうですね。この中間は馬を造りなおすつもりでじっくり取り組んできて、今朝もCWではビッシリとはやらずに15−15強め程度。徐々に気持ちを乗せながら、急かさずに調整しています。体調面も変わりなくきていますし、週末、来週とやればいい状態に仕上がってくると思います」(吉田師) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合

トラコミュではキャロットクラブを始め社台グループ系募集馬を取り扱うクラブ関連のTBが閲覧できます


ランキング参加中!阪神TCとルナリアの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/07/31(水) 21:59:40

1戦でも多く!レッドスパーダです
来週には仕上がるという事ですが、今度は相手も強いので力が発揮できる
状態で出て欲しいですね。足もとも不安なく来ているのが良いですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!




レッドスパーダが5勝目!
レッドスパーダ

(藤澤厩舎)
7/28(日) 坂路 51.7−37.4−24.5−12.1 馬なり
乗り運動、ダク、ハッキングの後、坂路1本。
内スピルバーグ 52.2−38.0−25.2−12.9 馬なり
外レッドスパーダ 52.9−38.6−25.3−12.8 馬なり
五十嵐騎手「今日は坂路で先行して乗りました。日曜にも速い時計を出しているので、抑え目でという指示でしたが、走り自体は問題ないですし、息の感じも悪くなかったと思います。少し硬いところが出てきているという話でしたが、走っている間は気にならなかったですね。並足やダクでは、少しトモや背中を気にする感じはありましたが、この程度なら今日のところは問題ないと思います。来週には仕上がるのではないでしょうか」  
  

にほんブログ村 トラ付コミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドスパーダ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/07/31(水) 21:02:12

まだまだ成長途上!レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)です。
今週こそは出走にこぎつけて欲しいですね。小倉になるとは思いますが
頑張って欲しいですしそろそろ結果が欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
東京TC愛馬代表はレッドスパーダ!



レッドカチューシャ
レッドカチューシャ

レッドカチューシャの画像をふんだんに掲載。続きからどうぞ!

<クラブ公式>
(矢作厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
7/28(日)坂路 59.0−43.4−29.1−14.7 馬なり
7/31(水)坂路 55.0−40.0−26.1−13.1 強め
外タイセイクルーズ一杯と併入
助手「先週入らなかったのは残念ですが、状態は変わらずきています。今日は新馬を相手に併せて終い仕掛けた程度ですが、これで十分だと思います。どこを使うかは想定を見てから判断していきます」 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[【レッドカチューシャ】愛馬近況!]の続きを読む

2013/07/31(水) 09:00:08

社台の募集馬見学ツアーです。社台スタリオンステーション種牡馬見学から
今回はワークフォースです。種付料は350万円です。英国ダービー馬で
凱旋門賞を制した実績は社台SSの中でもトップの実績。血統を見ても
キングズベストの直仔で母父Sadler's Wellsと日本でも馴染み有る実績血統
新種牡馬でもその恵まれた馬体にこの血統背景からして産駒に出資欲がわきます
当歳がセレクトセールに上場してましたし来年の募集馬が今から楽しみです



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
社台募集馬見学ツアー



ワークフォース
ワークフォースワークフォースワークフォースワークフォースワークフォースワークフォースワークフォースワークフォースワークフォースワークフォース

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2013/07/30(火) 18:54:20

2勝目を目指す!クローチェ(クルソラ09)です
こちらは短期放牧なので休養期間は短いと思いますが休めるうちにしっかり休んで
来たる戦いに備えて欲しいですね。早くこのクラスを突破しないとこのクラス止まりに
なりかねないので頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村




クローチェ
クローチェ

<クラブ公式>
(橋田厩舎)
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。暑い時期は避ける予定なのでしばらくはゆっくりさせますが、今ところは馬体の雰囲気も悪くありませんので、今の状態をキープするようなイメージで動かしていきます」(NFしがらき担当者) 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る