阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/09(水) 08:50:06

日曜日はレッドスパーダの応援とお仲間さん達の愛馬の応援に府中へ
お仲間さんの愛馬アロヒラニ。ちなみにこの仔のレースを観戦するのは2度目
前回は未勝利勝ちのレース。この仔の印象は今回特に思いましたがセンスの良さ
これを感じたのは4角から直線に向いた時の位置取り。あれは能力が高くないと
出来ない芸当。手応えを見ても勝てるかなと思ったくらいでした。しかし早めに先頭に
立ったため外の馬にマークされる格好に。あれでは最後決め手の差が出ますね
仕方ありませんが好レースを見せてくれました。周りにもスーツを着た出資者と
思われる方達の声援が飛びましたが2着。よく頑張ったと思いますが負けると
悔しいと友人談。でも、次はスカッと決めて欲しいですね
友人のリクエストで沢山の写真を取ったので続きからどうぞ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アロヒラニ
アロヒラニ

<クラブ近況>
(久保田厩舎)
6日の東京競馬では道中4、5番手から進め、直線では一旦先頭のシーンもあったが最後は勝ち馬に交わされてしまい2着。「返し馬からいい雰囲気だなと感じていましたし、キッチリと決めたかったです。申し訳ございません。道中向こう正面で少し力んだタイミングはありましたが、全体のリズムは悪くなかったですね。勝負どころで囲まれない形のほうがより理想的でしたが、直線に向いたら最後までしっかりと脚を使ってくれています。勝ち馬に目標にされてしまった分はあるでしょうが、安定して走れるようになっているのはいい傾向ですね」(大野騎手)「道中に少し力んだシーンはありましたが、それでも以前のこの馬の走りと比べたら許容範囲内のものでしたし、直線も脚は使ってくれているんですけどね。勝ち馬に上手く目標にされてしまいました。悪くない走りをしているし、それだけに一番いい結果を出したかったのでもちろん悔しさは残りますが、ここのところ安定して走れていますし、このクラスでも勝ち馬とほとんど着差なく来ていますからね。この後は短期でも放牧を挟もうかと考えていますが、次こそはキッチリと結果を残せるようにしたいですね」(久保田師)直線では勝ち馬との追い比べになりましたし、もう一歩のところだっただけに悔しさも残りますが、以前より安定して上位争いできているのは好感が持てます。この後は状態を見てどうするか決めていきますが、次こそは先頭でゴールしてほしいものです。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アロヒラニ
アロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニアロヒラニ


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する