阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/26(土) 08:10:49

今週、牧場見学に行ってきました。某取引先の方とたまたま社台ツアーで
ご一緒になり早速一緒に牧場見学となりました。おかげでサンデーの大物も
見学できましたし何より雨が多かった中、雨は避けることができたのが幸運でした
今回はNF Yealing、NF空港、NF早来、早来ファームを訪問
お互いの愛馬と来年ひょっとすると募集されるかもしれない候補生の当歳を
見学しました。追分FRVに多くの愛馬がいますが、時間が合わず今回は見送り。
来月家族と北海道に行くのでその時に訪問予定。今回の愛馬見学はキャロットの
馬たちと言う事になります。
この時期の牧場見学はそんなに寒いわけでもなく、何より紅葉が綺麗です
それだけでも目の保養と季節感を雄大な自然の中で味わえるので贅沢な
旅になります。
今回掲載の一枚はキャロット愛馬の中でドラフト1位の
ヴィートマルシェの12。横手厩舎と思いきや菊花賞厩舎になった森下厩舎
レッドシャガーラ、ケイティープライド、レッドデイヴィスでお世話になっている
相性の良い厩舎。他にも凱旋門賞の裏話、NFの馬づくりについて話も伺えたり
前泊でおいしい料理も堪能し大満足の旅でした。愛馬見学の模様は
後ほど公開予定で当歳に関してはネタがない年末年始にアップを考えてます。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



ヴィートマルシェの12
ヴィートマルシェの12


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

阪神さん
こんばんわ

オーヴァル4着であわや勝てるかもと一瞬おもいましたのでよいレースだったと思います。
ご質問ですが牧場見学のときはおみやげとかもっていかれているのでしょうか?参考までに教えていただければ幸いです。

コメント有難うございます

まやさん
コメント有難うございます
牧場見学の件はブログにコメントします
レッドオーヴァルは残念でした。。。
あの展開だと外差しの方が断然有利でしたし
マジンプロスパーに手こずりましたね
でも、あれだけ入れ込んでこれだけ走れるのですから
この距離が良いのでしょう
阪神カップに行って欲しいですね

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する