阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/26(土) 20:27:01

飛躍の2勝目を!ケイティープライド(ケイティーズギフトの10)です
今日のレースは残念ながら8着。直線を向いたところまでの手ごたえは
悪くは無いように思いましたが。。。なんか負けるときはこう言うパターンが
多いので仕方ありません。このクラスにしては好メンバーが揃いましたが
通用すると思っていただけに悔しいですね
それ以前にパドックの入れ込みがいつも以上だったのでその時点で厳しいかな?
とは思いました。次は阪神開催で復帰してくれると良いですね
続けて使うとこういう敗戦がパターンなので休養明け1,2戦が勝負ですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
G1tc2世代目も勝ち上がる



ケイティープライド
ケイティープライド


<クラブ公式>
(角田厩舎)
10月26日(土)京都6R・ダート1400m戦に川田騎手で出走し、中1週でしたが馬体重は前走から-2の480kgと維持できていました。レースでは、好スタートから先行集団のすぐ後6,7番手で流れに乗りました。4コーナーからジワジワ押し上げて、直線は外に出して追い込みに懸けましたが、伸びてはきているもののなかなか前との差が詰まらず、最後は外から差してきた勝ち馬から0.8秒差の8着で入線しています。騎乗した川田騎手は「ゲートの中では少し落ち着きませんでしたが、上手く出てくれました。ただ芝の部分で進んで行けずあの位置からの競馬になりました。道中は砂を被っても問題なく直線に入るところの反応は良かったのですが、手応えほどは伸びてくれませんでした。」と振り返っていました。また角田師は「普段トレセンでは大人しいのですが、今日はパドックやゲートは少しイライラしている感じでしたね。目に見えない疲労があるのかもしれません。無理せず一旦リフレッシュ放牧を挟んでみようと思います。」と話していました。  


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する