阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/27(日) 23:48:09

2勝目を目指すアソルータ(フレンチバレリーナの08)です
今日のレースでは見せ場は無かったですが最後まで頑張ってくれました
結果の6着もこの仔にしては最善を尽くしてくれたと思います
できればもう一つ上の着順まで来てくれれば尚良しでしたが。。。
次じゃ福島で頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アソルータ
アソルータ

<クラブ公式>
(萩原厩舎)
27日の新潟競馬では出脚がつかず後方2番手から。直線外から伸びを見せるも最後は脚色が一緒になり6着。「申し訳ありません。もうちょっと上手く乗れていればもう1つ2つは前に来れていたかもしれません。調教で跨がらせていただいたときの動きがまずまずで、終いも伸びる格好を見せてくれていたんです。上手くコンタクトが取れたから難しいタイプのこの馬と臨むにあたっていいイメージを持った上でレースへ向かえたんです。ただ、レースではスタートは速くなく、そのままにしていると最後方になりそうなくらいでしたからちょっと押さなければいけませんでした。すると噛んでしまってコーナーに入るくらいまで力みが出ました。直線はいい脚を使ってくれているものの消耗もあって最後は脚色が鈍ってしまいました。頭が軽くハミがかりの調整が難しい。わかってはいるのですが…、なかなか思うようにいかず悔しいです」(中舘騎手)じっくり調整を進めてきて向かった今週のレースでしたし、好走してる同じ舞台ということで期待を持って臨みました。直線はいい伸びを見せてくれたものの、コンタクトの難しさがある馬で、課題の部分が出てしまった印象を受けました。今回を使ったことで変わる面もあるでしょうし、次に期待をかけたいと思います。今後については様子を見たうえで判断していきます。  


アソルータの画像は続きをご覧下さい


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アソルータの写真館(2009年11月初旬NF早来)
アソルータアソルータ
アソルータアソルータアソルータ
アソルータアソルータ

アソルータの写真館(2009年12月下旬NF早来)
アソルータ
アソルータアソルータアソルータアソルータアソルータ
アソルータアソルータ

アソルータの写真館(2010年4月初旬NF早来)
アソルータアソルータ
アソルータアソルータ
アソルータ
アソルータアソルータ

アソルータの写真館(2010年5月下旬NF早来)
アソルータアソルータ
アソルータアソルータ

アソルータの写真館(2010年12月中旬山元TC)
アソルータ
アソルータアソルータ
アソルータアソルータ
アソルータ


アソルータの写真館(2011年2月6日東京競馬場)
アソルータ
アソルータアソルータ
アソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータ

アソルータの写真館(2011年9月10日中山競馬場)
アソルータ
アソルータアソルータ
アソルータアソルータアソルータアソルータ

アソルータ写真館(2013年6月23日東京競馬場)
アソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータアソルータ

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する