阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2013/10/27(日) 23:52:09

OP入りを目指す!アンヴァルト(アーティストチョイス07)です
今週の8頭出しのトリで一番勝利に近いと思ってましたが。。。残念ながら
3着まで。勝った相手が強かったですね。芝の短距離で安定感が増しました
さすがに準OPなので上位争いをしていても勝利は順番待ちって甘くは無いですが
チャンスは十分。年内にもう一回走ってくれるなら期待して応援します



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アンヴァルト
アンヴァルト

<クラブ公式>
(平田厩舎)
27日の新潟競馬では中団くらいから前を見つつ道中を進めて最後に差を詰めてくるが届かず3着。「気持ちが入っていましたし、いい形でレースへ臨めたように思いました。スタートもまずまずで前を見ながら進めることができましたし、いいなと思えたのですが…。終いも来ているだけに悔しいです。どんなことにも対応してくれそうな偉い馬ですが、理想を言えば、コーナーがあるレースなら1400mのほうがこの馬にはいいかなと思います」(菱田騎手)「除外で出走が延びたものの状態は問題なかったし、いい競馬を期待して送り出しました。忙しくなりやすい条件の分、心配がなかったわけではありませんが、うまく流れに乗れていたようには思いました。終いもジリジリと差を詰めてきているし、あとちょっとという感じではあったんですけど、勝ち馬は強かったですね。悔しいけれど、よく頑張ってくれていると思います。このあとはいったんリフレッシュさせることを考えていますが、しがらきでの様子次第では年末までにもう一回競馬へ向かいたいですね」(平田師)2週間の予定変更を余儀なくされましたが心身ともに状態は悪くないように映りましたし、うまく競馬が出きれば結果もいいものになるのではないかと期待しました。実際のところいい形で競馬ができましたし、差を詰めてきていただけに歯がゆさと悔しさはありますが、その一方で現級でも安定して走れるようになっており成長したなと感じさせてもくれます。今のところリフレッシュ放牧を挟む予定ですが、次走はさらにいい結果を期待したいものです。


アンヴァルトの他の画像を掲載!続きをご覧下さい
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
キャロット愛馬代表トゥザグローリー
にほんブログ村



アンヴァルト(5月中旬)
アンヴァルト


アンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルトアンヴァルト


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:社台グループ系総合へ
一口馬主:社台グループ系総合
社台、サンデー、G1tc、キャロット情報

にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ
東京サラブレッドクラブ情報

にほんブログ村 トラコミュ 競馬写真(中央/地方/海外)へ
競馬写真(中央/地方/海外)
牧場見学、中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する