阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/04/30(木) 17:47:59

ノーザンファーム空港で育成に励む
スーブルソー
(フレンチバレリーナの07)です。

関東馬、最後の紹介です。アンライバルドの近親で自ずと期待が膨らむ
空港牧場でも評判は上々!もちろん今回も順調そのものでキャンターも
上げていくとのこと。スーブルソーが一番この世代で活躍してくれるんじゃないかな?
と思う位です。
でも、油断は大敵!このまま順調に積み上げていって欲しいですね

スーブルソー更新画像
スーブルソー



スーブルソー
の写真館
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー
スーブルソー

屋内周回コースでハロン18〜20秒のキャンター1400mの後、屋内坂路でハロン15〜16秒のキャンター1本を行っています。じっくりと乗り込んできたことで力強さも増し、基礎的なものも十分できてきたので速めのキャンターを取り入れています。相変わらず飼葉食いもいいので今後も高い負荷をかけ続けていくことができるでしょう。。
(NF空港)

※クラブより画像掲載許可済み



ランキング参加中!阪神TCとスーブルソーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

順調!

馬体の各パーツが大きくたくましくなってきて、ほんと順調ですね!
アンライバルドに似てきたと思うのはボクだけでしょうか??

コメント有り難うございます

馬券オヤジさん
コメント有り難うございます
そう思ってるのは私も同じですよ(笑)
Northern Dancer 5 x 4のクロスが入ってます
割合的に10%と言うことになりますが
成長力も期待ができるので
凄く楽しみです

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する