阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/06/30(火) 17:41:23

週末入厩予定のサヴァラン(タイキシフォンの07)です。
いよいよ入厩!癖がないと言うことなのでゲート私見も一発でクリアしてくれるでしょう!
8月中旬の順調なら小倉でデビューが濃厚ですね
徐々に状態も良くなってきているようで凄く楽しみです!
体系的には短距離かな?以前スピードがありそうと言うことだったので
小倉は短距離の新馬が多く組まれているしいいかもしれません
スペシャルウィーク産駒で短距離ってイメージはできませんが
サヴァランはちょっと違う活躍をしてくれそうですね

サヴァランの写真館(4月10日)
サヴァラン
サヴァラン
サヴァラン
サヴァラン
サヴァラン

<クラブ公式>
周回と坂路でハロン16~18秒のキャンター調整を行っています。7月4日に栗東トレセンへ入厩する予定です。「1週ごとに状態は良くなってきているように感じますね。他のスタッフも言っていましたが、雰囲気が良くなってきました。適度に気持ちが乗るし、中間にやったゲート練習などもスムーズにこなしてセンスのある馬です。性格的にも癖はなさそうですし、現時点で注文するところはないように感じます。週末にトレセンへ入る予定なので、まずはいい形でゲートを合格してほしいですね」(GW担当者)



ランキング参加中!阪神TCとサヴァランの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する