阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/06/30(火) 18:32:36

ノーザンファーム早来で育成に励むトゥザグローリー(トゥザビクトリーの07)です
またデカくなってしまったトゥザグロリーの馬体重は550kg。。。
クリーンの600kgも夢ではなくなってきました(笑)
さすがにココまで重くなってくると脚元が心配になりますよね
そりゃ550kgがハロン15秒で駆け上がってくる様はド迫力でしょう。。。
でも、走っててこの増加だから状態はいいんでしょうけど。。。どないでしょうね?

トゥザグローリーの写真館(5月21日)
◆堂々とした風格!トゥザグローリー
トゥザグローリー

◆チョッと眠そうなトゥザグローリー
トゥザグローリー

◆堂々と周回するトゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー
トゥザグローリー

<クラブ公式>
屋内周回コースでハロン16潤オ17秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン18秒(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を行っています。引き続き、ハロン15秒の調教を行っていますが、回を重ねるごとに素軽さが増し、550キロの大柄な馬体を存分に活かした迫力のあるキャンターを繰り出しています。今後も同様の負荷をかけ続けることで更なる良化を促していきます。
(NF早来)



ランキング参加中!阪神TCとトゥザグローリーの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する