阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/09/30(水) 21:01:14

神戸新聞杯の激走が終わり、今後の動向が気になるレッドシャガーラです
今後は放牧に出てゆっくりして欲しいところですが。。。
どうなんでしょう?
別に京都開催飛ばして阪神まで休んでもかまいません(笑)
かなりお疲れだと思うのでとりあえずゆっくり!

レッドシャガーラの返し馬
レッドシャガーラ


<クラブ公式>
曳き運動90分。
藤岡調教師「レース後、鉄が後ろにずれていました。その時は、レースが終わったばかりで気も高ぶっていたため、歩様に見せませんでしたが、帰厩直後は若干抑え気味の歩様でした。すぐにいつも通りの歩様に戻ったので心配ないと思いますが、無理するのは良くない。無理する理由も今はないからね。2〜3日は曳き運動だけで様子を見ます」





ランキング参加中!阪神TCとレッドシャガーラの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬写真&一口ブログ満載!
皆様の日頃の応援に感謝御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

暫くはのんびり行って欲しいですねー。
新聞杯終わるやいなや、藤岡先生のコメントが
慎重派になっていて微笑ましいですw

コメント有り難うございます

きりたさん
コメント有り難うございます
どうやらシャガーラは在厩で行くようですね
元気なようですが、ゆっくりさせてあげて欲しいところですね
動向に注目です(笑)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する