阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2011/09/30(金) 15:01:47

レッドバリオス弟!レッドエクスプレス(アドヴァーシティ09)です。
早いもので、来週中ごろには移動で、いよいよ帰厩。デビューに向けて
最終調整に入りますね。評判も上々なだけに、初戦での走りが
楽しみです。阪神TCの愛馬のコレまでを見ても初戦勝ち負け
結果が求められるデビュー戦となります。
半兄レッドバリオス越えにはデビュー戦勝利と行きたいですが
まずは勝ち負け。あと一週間山元で頑張って欲しいですね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村





レッドエクスプレスは入厩目前
レッドエクスプレス

<クラブ公式>
(山元TC)
担当スタッフ「坂路中心のメニューで、火曜日の2本目に2F25.5。自分から動けているし、凄く良いムードです。週末には周回で長めから14−14も消化。ストライドが大きいので、気分良さそうに走っていましたよ。同世代で比較しても上位レベルの馬だと思うし、今後の伸びしろも大きそうですしね。来週の水曜日か木曜日の検疫になると思います」
 


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます


アドヴァーシティ09の画像は続きをご覧下さい



ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レッドセインツ優勝
にほんブログ村




レッドエクスプレス
レッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレス
レッドエクスプレスレッドエクスプレス
レッドエクスプレスレッドエクスプレス
レッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレスレッドエクスプレス
レッドエクスプレスレッドエクスプレス
レッドエクスプレス





にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:東京サラブレッドクラブへ
一口馬主:東京サラブレッドクラブ


トラコミュでは東京サラブレッドクラブ関連のTBが閲覧できます




ランキング参加中!阪神TCと
期待のレッドエクスプレスの応援にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様の日頃の応援に感謝御礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する